071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



いってきた

英検いってきたよ~^^
なんか微妙wwww
というか、植津ありがとうwwwwwwww(名前
あの時植津じゃなかったらSeeにしてたわwwww(呼び捨て


んでもって、
英検終わったあと、
買い物いったー
服やら何やら買ってもらった、
1万こした、(あは
でもこれで明日着てく服ができたあはははっは(この人ほんと服ない

ああと、あれね、プールのタオルみたいなの、
ピンクパンサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアだし(らい
あのなんか、サルの、なんだっけ
ジョージみたいなのもあったんだけど、
俺じゃないって言われそうだったから
ピンクパンサーにしたwwww
真っピンク☆(まぁこっちも俺っぽくないんだが


ほんとさー
痩せたいorz
この世にデブというあのあれを消してほしい(まじで
美優いいなー
てか美優さー
ありのままの俺がいいよ
とかいってるけど、(俺=俺ね
俺はやだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このなんか
肉々しいのやだwwwwwwwwwwww
脂っこいwwwwwwwwwっうぇ
水着着たら大変な事になったし
なんか足のとこから丸太二本出てるし
腕のとこから大根二本出てるし
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死にたい


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif




コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字i-229英検お疲れサマ!
ウチも、買い物行きたいけど、まねーが..ないi-5
あぁ、行きたいなあ...
ウチも痩せたいっ!
この頃マジdeやばいんですよ;;;
ダイエットしようかな...




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

