041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ワーギャー

更新できなかった

なんかさ!
月曜日さ!!
水泳あんだよね!(授業
水着きたくない 連語してましたあはははははは^q^q^q^
しかもなんか、
友達の情報によると、
級が特いってない人は、
無級に戻って
特いってる人は
特1にもどるらしい、
うええええええええええええええええええええええええええええ(ほんとに、
めんどい!
めめめめんどい!
まぁ俺は特2だからまだマシだとしても、
李奈があああああああああああああああああああああああああああああああああ(うわああああ
もう李奈なんであの時試験受けなかったんだ!
うわああああああああんもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の他の特の人めっちゃ早いし!
ふざけんな!(なんで
というかまず痩せさせてくれ(俺を


うわーん
うわーーーーーん
絵うまくなりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真紅ずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで脳くれよーーーーーーーーーーーーーーーー
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(((
もうやだ
ぶっ殺したい(何回

てかSAIほしい

指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif




コメントの投稿

secret

top↑

comment

コメぁりヵ゛とぅござぃまUた (*´∀`*)
相リンですヵ!?
全然OKです (>∀<●)ノ i-80
リンク追加Uときますね (*´艸`*)
ちょっとぅちヵらもお願ぃヵ゛。。。
タメ&呼び捨てぃぃですヵ???
ぉ返事ぉ待ちUてますネン♪♪

ギブミーーーーー

水泳かーうん嫌だよねー
うちは7月くらいからだと思うんだよねー
中学だから100m泳ぐのかも知れないんだよね・・・
というか級とかあるの?
リナの小学校は無かったけどなー・・・

確かにSAIほしい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

