091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



a

社会科見学いってきたあるよ
なんかねー
暴走…じゃなくて房総の村っていうとこも行ったんだけど
そこになんか
古いなんかー
舞台みたいなのがあって、
その上に太鼓が3個あんのねー
それ自由にたたいていいんだけど、
そこに2時間ずっといました。(ほんtんい
途中で男子とかも着てずっとあそんでたあはははは(は


友達の写真とりまくったあはははは(は
でも全部フラッシュ忘れて
ぜーーーんぶまっくろくろすけ☆(しんでまえ
7.gif


あそういや、
月曜日バイキング給食だ!
俺のクラス一番最初wwww
全クラスでねwww
46_20080607153618.gif


昨日トイレに閉じこもって
1時間ぐらい長谷川さんと電話してたー^^
楽しかったwww
というか爆笑してたwwwwww
でかいおねえちゃんwwwwwww
93_20080607153842.gif



うーんと...なんかネタ切れてきたぞwwww
あれは18禁だし...(は
18禁まではいかないけど~
まぁ俺の口からは話せない!(口ちゃうやろ


もういいや!寝る!(は
うそです、なんかしてきます。←

指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

