091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


リボーンバトン

あなたゎ並盛中の新入生徒です。(妄想始まった~ww)




●登校前、玄関の前に人が立っていました。●




①「君が遅刻しないように風紀委員長として迎えに来てあげたんだ」それも風紀委員の仕事なんですか?雲雀サン。



②「たまたまココ通ったらお前の家があったんだよ!///」どうみても照れ隠しの嘘。獄寺クン



③「朝一にお前の顔見たくなったんだよな♪一緒に学校行こうぜ」嬉しい言葉も天然だから?山本クン



④「やっと出てきましたか・・・貴女をずっと待っていたんですよ??」君、並盛中の生徒だったっけ?骸サン。




ちょwwwww選べないが④www
待ってたとかwww骸に並中の征服着てほしいwww(ぁ




●登校中、黒曜の生徒?を見つけました。●




①「何だかアンタの頭、沸騰させたくなってきちゃった♪」いきなり言われても・・・M・M



②「ウジュジュジュ、貴女の驚いた顔を見てみたい・・・」変態変人変質者!! バーズ



③ もしかして狙われてる?無言で自分の後をついてくる ジジ&ヂヂ




えー。この中だったらMMだろ…




●一応無事に学校へ着きました。今度ゎ子供が校門に立っていた。●




①「ランボさん、チャック壊れててしっこできない・・・」私のスカートの端を掴んでくる ランボ



②「・・・」勝手に学校でピンズ時限超爆のカウントダウン始めちゃった!? イーピン



③「ォ前で新しぃ死ぬ気弾の効果を試そうと思ってな。」Σ何故に私!? リボーン




ちょwww③だなw
リ・ボーンwww(^ω^)




●1限目・数学。教えてほしいのゎ?●




①「この数式解けないと咬み殺すよ?」必死でやっちゃいますよ・・・ 雲雀先生w



②「だから、この数式ゎココに・・・」授業よりもメガネ姿に釘付けですよ 獄寺先生w



③「個人指導の方が教えやすいのな。」それどゥいゥ意味か分かってます? 山本先生w



④「クフフ・・・練習問題間違えたらキス1回ですよ?」間違えまくりますよ 六道先生w




④ 間違えまくるしwww(ぁ




●2限目・理科(実験)。教えてほしいのゎ?●




①「じゃあ、群れてる実験台を捕まえてこようかな・・・」トンファー装備。雲雀先生w



②「実験台ゎやっぱりアホ牛だろ!!」その理由ってウザいからですか・・・? 獄寺先生w



③「あ、実験用の硫酸こぼれちまったわw」Σえぇ~~~!?焦ろうよ!? 山本先生w



④「さァ 犬と千種を連れてこy・・・」Σちょっと待って下さいッ 六道先生w




① 俺を実験台にしてくだs(ぁ




●3限目・家庭科。教えてほしいのゎ?●




①やっぱりママンの家庭の味かな~・・・特別講師・沢田奈々先生w



②自分の身を守るためにも、ポイズンクッキング!!特別講師・ビアンキ先生w




① ママンwww
ママンの料理食べたいwww




●4限目・保健。教えてほしいのゎ?●




①「色んなこと教えてあげるよ・・・?」壁に追い詰めてくる 雲雀先生w



②「///え、っ・・・音読できねぇ~ッ///」少し×××な教科書に照れる 獄寺先生w



③「ふ~ん・・・こういうこと習うわけな。」ちょっとゎ照れようよ・・・ 山本先生w



④「こういうことゎ体で慣れる方が簡単ですよ?」私をベットに押し倒す 六道先生w




①と④(ぁ
やばい心拍数上がったww(ぁ




●5限目・英語。教えてほしいのゎ?●




①「そんなめんどくさいことしなくていいよ。」それゎダメでしょ・・・雲雀先生w



②「まず、単語帳読んでいけ。500回。」1年生なんですけど(汗 獄寺先生w



③「オレも分かんねぇや♪ォ前が教えてくんね?」Σせ・・・先生~~~ッ 山本先生w



④「イタリア語の基本文ゎですね・・・」英語なんですけどっ・・・ 六道先生w




①と④ 雲雀さん。じゃぁなんか狩りにいきましょう(ぁ
骸。 アリベテルチbbbbbbb(間違ってたらサーセン(^ω^)




●6限目・部活&委員会見学。入りたいのゎ?●




①雲雀先生指導w風紀委員。



②獄寺先生顧問w帰宅部。



③山本先生顧問w野球部。(貴女ゎマネージャーで)




① やっぱ風紀委員でしょ!(ぁ 




●授業が終わって放課後。●




①「放課後応接間で待ってるから。(黒笑 」 雲雀サン



②「ゲーセン行こうぜ!!ォ前の欲しいって言ってた人形取ってやるから。」 獄寺クン



③「二人きりでバッティングセンターとか・・・行かね?」 山本クン



④「夕方の公園とか・・・ロマンチックじゃないですかね??」 骸サン





①と④ 雲雀さん。ちょま。また心拍数上がったb
骸。 うん。うん。うん。(^ω^)ロマンチック過ぎて困る(^ω^)



 



●~~帰宅~~長いようで短いバ㌧終わりました!感想を。●

楽しかったwww
てか雲雀さんと骸しか選んでないけど★☆(ぁ

フリーで(^ω^) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

