091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあーあーあーあー

今いとこ家から更新してまー^^


リボラジ聞きながらどおおおおおおおおおおん的な(は
今日雲雀さん飛んでるね~(うつった


あぁそういや、
明日社会科見学だ!><
なんか歴史民族博物館とかー
しらねええええええええええええええええええええええええ
的なqqqqq(ほんとに

友達と写真とりまくるし!(うが

あもう書くことねー!!!←
ってことで逃げます!


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

リンク、ありがとうございます!

わたしも、ここのサイトをリンクさせてもらいますねっ!

リボーン自体、わたしも大好きですっ!笑

20巻読んで、更にわたしはリボーンすきになりましたっ←元から好きですけど...

桜サンはどのキャラが好きですか?

いきなりの質問、すいません;;;

返カキありがとうございますっ!

相互になりたいですっ!

リボーンいいですよねえ★

わたし、ほんとに大好きですっ!

骸、かっこよすぎです^^*//



桜さんって年下だったの?え?
知らんかったよ…てっきり年上と思ってたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うへ

社会科見学どうですた?
あれって、ぜんぜん楽しくないよ←
うちらは、社会科見学って11月頃かな
多分長崎ー!
なんか、歴史って頭痛くなっちゃうんだよ・・・・
きっと、桜は頭いいと思うから頭痛くなんかないと思うけどなぁ;

いとこ実はいないんだよね・・・・
ほしい!

初めまして 北野と申すものです
プロフィール画像のベルに一目惚れしてやってきましたっ
かわいい絵ですね!!
私も、リボーンだいすきです
是非、お友達になって下さいっ
彼方さんのブログを私のブログにリンクしても宜しいでしょうか?
では

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

あぁ~リボーンみたいけどその日塾だから見れねェェェモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

あとブロ名変更したんでリンクの変更(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

はじめまして!黒ネコさくらと申します!

わたし、すんごいリボーン好きなんです!

もしよかったら、絡んで友達になってくれるとうれしいですっ!

では...

初めまして! こんにちは。

ブログランキングから腐 の文字につられてフラフラとやってきましたw
冴月といいます(・∀・。)

私もリボーン大好きです…!
この漫画無しでは生きていけません(^ω^)←
よければ、仲良くして下さいませんか?│ω・`)

お返事待ってます!
では**

覚えてるかな?(´Д`;)
これからはちゃんと更新&コメント
できそうだからやってきました!何
あ、移転したからよろしくね←
ではではノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。