091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



うはう^^

もうだめだね^q^q^

なんか運動会ね


入場行進びしょびしょになってやったのに
中止って何?^^

そんで校長の話とか
び っ し ょ び し ょ になって聞いたのに
中 止 っ て 何 ? ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^


もう最悪だわーー
明日だよ明日ー

親こねえよーーー
てか客すくねえよーーー
あーーーーー



っていう、ね。(は




いやそんなことより!←
ランキング死んだ!!!
ので、
もうあのー
連打!連打ね!うん(いっぺん死んで来い


てかどうすれば押してもらえるのかなー
ナギサちゃんとひなのちゃんのブログみたいにしたほうがいいのかなー

でもそうすると更新に時間かかるからなー(ただメンドイだけだろ


えーと
あのあれですよね、
面白いこと書け ってことですよね!ね!!(
でも俺存在がつまんないからなー

まぁ頑張りますよ!はい!


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

