071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


うはうー

なんかもー
すべてが疲れた^q^q^q^

てかランキング落ちた^q^q^q^
もうあれか、
力のあれか、(どれ

あれれれyxfc
しゅごきゃらwwwwwwwww
イクトえろいよせんせーーーーーーーーー
てか岡崎えろいよせんせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵うまくなりたいなあ、(ものすごい話変わった



反転で学校での愚痴てきなもの

もうあれだよ
お前らが暗くしてんのわかんないの?
お前らはさ
自分が楽しければいい みたいなやつだろうけど、
俺は
みんなのこと思ってああなるんだよ
どうしてなんも考えないで
俺の事嫌いとか言ってんだよ

俺は
自分のことしか考えないお前らが嫌いだよ

自分だけ幸せになろうとしてるやつは
一生幸せになれねーよ
そんなのもわかんねえのかよ

てか
一年の時
美優
俺とかまりとか
仲良い子に無視しようとか言って
無視してたくせに

今更
里奈に 無視してた人と仲良くしてたらだめだと思う ?
なんだよそれ
お前ちょい脳くるっとるやろ

里奈も悪いけどさ、
お前が無視されてた理由考えろよ
それもできねえのかよ

てかあいつ自分が自己中だってこと
気づいてないのか?

それだったらもう市ねwwwwwwwwww
生きてる意味ねえwwwwwwwwwwww
てか自己中はみんな市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうこと、(は




はー
ちょっとはすっきりしたえー

ごめんなさいね、
最近俺、
学校で人に構われてないので
ストレスがたまりまくりなんですねー
俺今にも友達消えそう、
な俺とメアド交換してくれる人が居りましたら、
コメとか頂けたらなーと思います。


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

