091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


あーあーあー

明後日運動会だよー

それよりお腹痛いよー(それより



なんかさー
組体操さー
10人タワーさー
めっちゃいてえんだよ!(一番下
なんかねー
もうねー
俺ねー
でかいからねー
一番下なんだよねー
いたいんだよねー

いやそんなことより、
なんか倒立2回やんないといけないんだよねーー
なんか相手の人ができないからとかー
俺のほうが全然太ってるよ先生!っていう、(まじで
手痛いよ先生!っていう((
なんか砂利?で手がおっさんみたいになるんだよねー(まじでまじで



もういいや!追記!バトンね!
彼女なりきりバトン

彼女になりきって答えること★
回す方はキャストを指定して(最後の項目)回したげて下さいませ!


指定→(雲雀さん)

理想ですよ!クフッ(何

●告白はどちらから?
→俺
俺なんだよ!俺でいいんだよ!(なぜキレる

●携帯番号はどちらから聞いた?
→俺
すべて俺なんだよ!(だからなぜ

●初デートはいつ?
→んーんー 俺の誕生日がいいなー>>>
プレゼントは雲雀さn(ryry

●お誘いはどちらから?
→雲雀さん
なんかもう...妄想とまらn(いっぺん死んで来い

●何処へ行った?
→うーん 色々いきたいけど
やっぱランドだよな!
雲雀さんにミッキーの耳つけるし!←

●その時何処まで進んだ?
→^q^q^q^q^q^q^q^q^(怪しいよせんせー

●デートはどれくらいの頻度?  
→んー
月2ぐらい?

●デートの遅刻は許す?許さない?
→許す! の前に
雲雀さん遅刻しないだろwwwwwwwwwww

●帰りは送る?送られる?  
→送られる
クハ
妄想が(警察呼ぶよ

●貴方と相手は相思相愛?  
→^q^q^q^q^q^q^q^q^q^(だから怪しいて

●バトンを回す妄想者7人(キャスト指定有)

→シキさん(雲雀さん)
→いつきさん(骸)
→リナ(骸)←
→くぅるん(骸)
→しおんさん(骸)

ほとんど骸やないかい
って話^^^^^^^^q^q^



■□どっちが萌バトン■□

<<注意 >>
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
あああああああああああ
これはwwwwwwwwwwwwwww
悩むwwwwwwwww
が、
学ランだよなwwww

●爽やか系vs秀才系

これって
もっさんと獄寺ってことだよね?(は
そしたら秀才だよね←

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒 とにかく黒

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔萌え

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
えーーーーーー
じゃあ獄寺眼鏡で(だからさ

●受けvs攻め
雲雀さんはさー
受けのが萌える(そういう

●年下vs年上
もろ年下
年上苦手やー

●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊はあはあ(´`AA←
甘えてほしいー(市ね

●長髪vs短髪
ぐほwwwwww

雲雀さんって長いの?
わかんないから抜かし(こら

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレツンデレルンデレうrねdぬえdcんb(あ

●ショタvsオヤジ
俺はショタ萌えなので
ショタ以外無視(は

●眼帯vs包帯
うえ
どっちもーーーー

●バスケットvsサッカー
バスケ
岡崎的な意味で←

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
えーーえーー
きかれたら答えらんねーから
メチャメチャで

●猫耳vs兎耳
ちょwwwwwwっうぇ
どっちも萌えるんだってヴぁ!
でも猫

●不思議系vs天然系
これはwwwwwww
雲雀さんと山本ってことかwwww(だからなんでそうやって
やっぱ雲雀さんだな

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
雲雀さんならどっちも萌える

●銀髪vs黒髪
黒髪
雲雀さんはあh(おまわりさーん

●ボケvs突っ込み
ぼけ

●浮気性vs一途
一途
ってか俺が一途

●M攻めvsS攻め
Mwwwwwwwwww
俺がSだからwwwwwwwwww(そういう

●殺伐vsのほほん
のほほん

●小悪魔系vs姫系
子悪mあ(打ててない

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘

●メイド服vsセーラー服
これは難問
メイドで

●うなじvs鎖骨
福山だろそれ↑
まあ鎖骨で←

●手先vs足先(裸足)
手先

●和服vsドレス
和服

●刀vs銃

もっさんだよもっさん(

●アニメ派vsマンガ派
俺はまんが派だけど
そうしたら近藤さんがーーー(((

●美少年vs美青年
少年

●野球少年vsサッカー少年
もうもっさんでいいよ

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
同点

●恋vs愛


●お色気流し目vsおねだり上目遣い
上目やばい
バヤ

●スクール水着vsブルマ
俺あのあれ
スク水派なんだ
生まれたときから

●軍服vsスーツ。
スーツ
雲雀さーん的な意味で(おい

●冷たい手vs温かい手
おーいお茶濃い味
じゃなくて温かいほー

●和風vs中華風
わふー

●女装vs男装
女装
女装やばい萌える

●片目vsオッドアイ
かwwwwwwwwwwtwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwww
片目様降臨wwwwwwwwwwwwwww
でもオッドアイwwwwwwww

●健康vs病弱
けんこー

●天使vs悪魔
うーあ
同点

●主従vs相棒
あいぼー

●満開の桜の下vs月明かりの下


●寝顔vs泣き顔
どっちもー

●襲い受けvs誘い受け
誘い受け萌え

●白づくめvs黒づくめ


●エロボイスvs癒し系ボイス
エロ(即答か

●筋肉質vs華奢
雲雀さん←

●髪結いvs髪下ろし
獄寺((((

●腹黒vs純粋
純粋

●ブレザー+眼鏡vs学ラン+眼鏡
学ラン眼鏡
雲雀フォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!(黙れ

●地黒vs美白
どっちかというと美白

●笑顔vs怒り顔
笑顔

●ロリvsワイルド
ロリ萌え

●回す人

☆メイテレンさん
★ユウ
☆pst3584さん
★ナギサちゃんひなのちゃん
☆天ちゃん



いやしかしこのバトン
長いこと!
まぁ楽しかったからいいんだけどねwww





皆さんのおかげで
再び3位以内に入ることができましたww
ありがとうございます!

指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

