0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ぐわっぱああああああああああああ

あーもう学校楽しかったりだるかったりでよくわからんー
給食まじ楽しいし^q^q^q^
まじ蓮ないすwwwwwwwwww


あー
明後日鼓笛でパレード出るんですよ~
だるいよー
しかもなんだあのベスト
気持ち悪いしさ、
の匂いするし(まじで


あー
うーばーとノーゴットのアルバムかいまんた~^^
めっちゃイイ!(ほんとに
正直今も聞いてるしね^w^w^
うーばーとのーごっとサイコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


というかんじでネタ切れ←

追記でばとんとん
ともさんから回ってきたバトン~



【罰ゲームバトン】

 ■回された人は三日以内に答えること 
 ■嘘偽り無く答えること
 ■アンカー禁止
 ■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 ■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

□まず回す人を5人教えて下さい

・みぃ ちゃん(できたらでいいよ><
・美紀
・いつき さん
・シキ さん
・ミドリ さん

んと、無理な方は事前にコメお願いします 面倒でスミマセン。

□貴方の名前は?

桜ですにょー

□何歳?

11ばい

□好きなものはなぁに?

うーばー
のーごっと
嫁全員
他諸々

□恋人いる?

いないべ

□嫌いな人のタイプは?

あーーー
じこty-

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 ⇒リボーン

ゲーム ⇒ゲームあんまやんないけど 
      最近はどう森進めたり。 

小説 ⇒携帯小説などお

映像 ⇒うーばーのPV のーごっとのPV

□好きな食べ物は?

アスパラ

□好きな音楽は?

うーばー
のーごっと

□好きなブランドは?

集英社

□回してくれた人はどんな人?

優しくて
かわいいよ、とにかくかわいい、(こら

□回してくれた人の心の色は?

んーーーー
薄いピンク?

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

・みぃ ちゃん  黄色?オレンジ?
・美紀       まさにピンク?
・いつき さん  黒かな? 
・シキ さん   紫
・ミドリ さん   緑(そんままやん






*名前
【 彼方  桜  】

*年齢
【  11歳   】

*誕生日
【 7月7日  】

*身長
【  150ぐらい   】

*体重
【  いえないねーん←    】

*中学・高校 何年生
【   小学ろっくねーんせーい        】

*S?M?
【 S 】

*メガネを掛けてる?
【 伊達はね   】

*彼女・彼氏いる?
【 いないおー 】

*好きなアニメ
【 りぼーんとか 】

*好きな歌手
【 うーばー  のーごっと  羞恥心 】

*好きなキャラクター
【 雲雀様  骸様  獄寺  てか書ききれない 】

*何部?
【  音楽クラブ   】

*5人に回して!!
【  紫苑さん  】
【  森さん   】
【  リナ  】
【 ユウ 】
【 ともさん 】





指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV



コメントの投稿

secret

top↑

comment

バトンはもう回ってきましたよ^^
ランキングポチっとしておいたよー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

