071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


美紀 リナ みぃちゃん  天ちゃん

えと、7000いったので、ひて描きますが、
ミクでいいよね!うん!(決めたこいつ決めた

まぁミクもかけないけどね!(は


ってことでバトンやってから書くます。
今度はちゃんと回ってきたバトンにだ~^q^q^

メイテレンさんから回ってきたバトンです↓


~バトンのルール~

[1]バトンを4人にまわす

[2]回す相手にメールで連絡する

[3]タイトルにバトンを回す相手を表記する

[4]11番目の設問はバトン時にチェンジする


①すきなこと

PC 絵を描くこと アニメ観賞
漫画を読む うーばーの曲を聴く
のーごっとの曲を聴く
他諸々


②あいたい人

TAKUYA∞
takuya

別人ですよ↑(汗


③気になること

なんでこんな涙もろくなったんだろう

  
④好きな歌手

羞恥心
うーばー...
あれ?歌手?
バンドとかじゃだめなのかな?
まぁいいか!(こら

のーごっと
しょこたん



⑤好きなキャラ

雲雀様 骸様 獄寺 京子たん 髑髏
半蔵 いろは 
岡崎(ホモ也)←  風子
刹那 ティエリア
てか書ききれない
    
⑥一番ほしいもの


       
⑦やりたいこと

ずっとPCやってたい
真紅と会いたい(こら


⑧行きたい所

秋葉(今度いくかもだが
メイト
うーばーのLIVE
のーごっとのLIVE



⑨好きな漫画

リボーン 
ブリーチ
クラナド
すもももももも
屍姫
レンタルマギカ
他諸々


⑩好きなタイプ

特にないけど、
他の人の事を考えて動く人

⑪付き合った事のある人数

ないお

⑫告白した・された回数

告白したのはー
はるか昔に1回かな
告白されてたら俺神だから

回す人⇒
美紀
リナ
みぃちゃん
天ちゃん


無理にやらなくてもいいと思います><
忙しかったらスルー!しちゃっていいのかな^^;
まぁいいか!しちゃえ!(こら


他の方もよろしければどうぞ、



指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

初めまして!!

楽しい日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/

バトンって

えっとそのバトンはリナさんってゆう人に渡されたら書くの?
ところで桜さんって隣音サイ知ってますか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

