071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


あわわわわああwあ

あがががが
今日はいとこの誕生日会いくんですたい。

まじ乳酸菌だわ(


なんか部屋にある時計が思いっきりずれてて死んでるんですけど^w^w^w^
直せよ
って話だよねqq^q^q^q^q^
だって届かないんだもーん!(市ね




追記でやほー!ブログから拾ってきたバトン
腐苦手な方はご遠慮ください。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
*妄想萌えバトン*


○貴女は学校に行くと新しい新任の先生が居ました。

・こつこつとこちらに歩み寄りいきなり首筋にキスをしてきたホストみたいな理科担当雲雀先生

・クフフとあやしい笑みをこぼし大勢の生徒の前にディープキスしてきた保健担当六道先生

・爽やかな笑顔とは裏腹に初対面で胸触りちっこいな、と言ってきた体育担当山本先生

・貴女の下半身眺めてスカート短いんじゃないっ?なんて黒く笑いながら太腿触ってくる社会担当沢田先生


雲雀様。えろいよ雲雀様えろいよーーーー^q^q^q^q^
でもそれがイイ!(いっぺんしんでみる
むく...むk......あの...イイ!!!!(だから死ね



○1限目山本先生担当体育です。

・体育なんて面倒なだけだし僕とイイこととしよ、そう言って理科室の机に押し倒す雲雀先生

・体育なら僕が教えてあげますよ体の隅々までね、保健室の真っ白いベッドの上で真っ黒に微笑む六道先生

・ほらほら腰の構えが違うんじゃね?笑いながら腰を掴んでついでに全身触ってくる山本先生

・やだなぁ君を山本の所に行かすの、貴女の首筋に顔を埋め抱きしめて離してくれない沢田先生



ぜんb(ry



○2限目雲雀先生担当理科です。

・折角の時間だ他の奴等は自習にして僕は理科室で楽しむよ、貴女をお姫様だっこし理科室に行く雲雀先生

・雲雀恭弥は危険です僕の所で居なさい、あなたの方が危険だと思います後ろから胸触ってくる六道先生

・理科って言うとあれな、動物のSEXの仕方とか・・・んなわけないですよ山本先生

・頑張って勉強してきてね?ヒバリさんに襲われたらお仕置きだよっ?先生の後ろに黒い影が見えます沢田先生


ちょwっうぇwwwwwwwwww
てか山本おいwwwwwwwwwwwww
あなたの方が危険な骸で(ああ


○3限目沢田先生担当社会です。

・知ってる?社会なんて将来なんの役にも立たないよ、それは遠まわしにサボれと言ってるんですか雲雀先生

・ボンゴレはあの笑顔の下に黒い変態が住み着いてるんです、生徒にそんな情報流していいんですか六道先生

・オレよりツナの授業の方が大事か?シュンと首を傾げて体のラインなぞりつつ聞いてくる山本先生

・この問題間違ったら皆の前で公開プレイだね、問題当てられた時ひそひそと耳元で脅してくる沢田先生


ちょまてwwwwwwwwwwwwww
つなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公開ぷれいwwwwwwwwwwwwwww
ちょみつみつwwwwwwwwwwwwwwwwwww



○4限目気分が悪くなって六道先生の居る保健室で休む。

・気分悪い?ふふっ僕の子でも生まれるんじゃない?舌なめずりしながら皆の前で何言ってんですか雲雀先生

・クフンやっと僕に抱かれる気になりましたか、机の中から縄や手錠や媚薬やバイブ色々出てくる六道先生

・そーなのな・・・じゃあオレん家来っか、何で先生の家で休むことになってんですか満面の笑みの山本先生

・保健室行ったら一秒で処女失うよ?あ、もうオレが処女貰ってたよね?皆の前で何言ってんですか沢田先生


tywwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういろいろとだめだwwwwwwwwwwww
てか骸何持ってんだよwwwwwwwwwwwwwwww
てか学校に持ってきちゃだめだろおいwwwwwwwwww


○やっぱり気分が悪くて午前中の授業で早退します。

・じゃあ僕も早退するから帰ってたくさん汗かこうか、その微笑みはどういう意味ですか雲雀先生

・駄目です保健室で僕がちゃんと一日かけて貴女を看病しますんで、一日かける必要無いです六道先生

・仕方ねーのな、家まで送っていくぜ、弱った貴女の為に車を出してくれる山本先生

・そ、そんなに気分悪いの!?大丈夫!?黒い笑みは何処へ・・・マジで焦る沢田先生



雲雀様wwwwwwwっうぇwwwっうぇx
ちょおああxじゃs;おxjなおいh(壊れた
ツナかわいいよつn(ry



○なんやかんやで家に着きました。

・汗かくとなったら激しい方がいいかな、ベッドに弱った貴女を下ろし危険な言葉を発する雲雀先生

・弱ってるので縛る必要なく犯せますね、クフフと笑いながら手慣れた手付きで服を脱がす六道先生

・やべ・・そんな顔してたら我慢できねー、貴女を抱きしめてベッドに倒れこむ山本先生

・っはぁ、胸を触りながら薬を長い長いディープキスで口移ししてくれる沢田先生


うががががががが
うががががっがががごぅgすjlxさjんdp・;いkmc(いろんな意味で壊れた
もうあれだよね、つなのイメージぶっ壊れる^q^q^
けどツナで(テメ


○なんとか貴女は寝着きました。

・そんな無防備に寝てたら襲っちゃうかもね、寝てる貴女の頭を優しく撫でる雲雀先生

・寝てしまったんですか・・おやすみなさい、いつもとは違う優しげな顔で額にキスする六道先生

・一緒にすやすや子供のように貴女を抱きしめて寝る山本先生

・ど、どうしようリボーンに殺される!!明日締め切りの採点を思い出すが貴女を置いて帰れない沢田先生



ひあbりさま雲雀さまxひばmふぉいbかおlん(死んだ
ひばりふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(だからさ



フリーです~
みなさんも是非どうぞ~(え



○●リボーン微エロバトン●○



Q1 授業中隣に座っている彼が何かしてきます

1 「ねぇ 僕が後で教えてあげるから・・・・」太ももなで回してなに言ってるんですか?雲雀

2 「あっ消しゴム落とした・・・・」消しゴム拾いながら足にキスしないで下さい!骸

3 「ねぇねぇちょっと手貸して」油性ペンで手のひらにスキ!って落ちないよ 綱吉

4 「おい!これ やるよ・・・・ちゃんとしとけよ!」えっ?ブレスレット?何気にお揃いじゃないですか!獄寺

5 「勉強も大事だけど少しだけこっち見て・・」そんな捨てられた子犬のような瞳で見つめないで 山本


うがががががががががが
獄寺獄でrだhじょいjxgvs。khx。c(死亡



Q2 お昼になりました誰と過ごしますか?

1 応接室で雲雀のいれた紅茶お飲みながらお昼ごはん

2 骸の持ってきたお弁当と自分のお弁当を交換して屋上でお昼ごはん

3 「今日暖かいから外で食べよっ」綱吉と芝生の上でお昼ごはん

4 「ここのパスタうめ~んだよ」内緒で学校を抜け出しお昼デートの獄寺

5 「俺タコウインナー好きなんだよな~」って言いながら食べかけのウインナーをパクッ!間接チュウな山本


おおおおおおぉおおお!
骸イイ!!!←
そして獄寺!はあはあ(´`;;;;←



Q3 デザートの時間です

1 「お弁当食べ終わった?じゃ僕のデザートの時間だから」何で押し倒してるんですか?雲雀

2 「あれ?顔赤いですよ あぁ 言い忘れてましたが今食べたお弁当に少量の媚薬入れときましたから」食べ終わってから言わないで下さい!骸

3 「あ、口元にソースついてるよ」ぺロッと舐めとられて「美味しい」笑ってますよ。あなた誰!?綱吉

4 「わりぃ もうちょい付き合って・・・」路地裏に連れ込まれてディープなチュウ 獄寺

5 「あの さ キス してもいい・・・?」照れてますよ顔真っ赤ですよ 山本


tywwwwwwwwwwwww
骸おいwwwwwwwwwwwwwwwww
何いれてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから獄寺だってヴぁ(テメ


Q4 休日デート

1 有無を言わさず雲雀の部屋に連衡

2 満員電車で悪戯されます 骸

3 綱吉の部屋でゲーム 負けたらキスね

4 ダイナマイトの調達に同行 ボディガードしてくれる 獄寺

5 ブラブラとお散歩デート 山本


獄寺か山本
骸は自重してきなさい(ほんとに



Q5 誰を見たい?

1 雲雀のシャワーシーン

2 骸の1人H

3 綱吉がクマのヌイグルミを抱えてる姿

4 獄寺の裸エプロン

5 迫ってくる裏山本


あのすいませーん
骸って、、、あの。。。
おなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(禁句
もうだめだ骸自重してきなwwwwwwwwww(

ってことで獄寺^q^q^q^
裸エプロンはあはあ(´`;;;;;←←



Q6 アナルバイブを入手しました 誰をいじめますか?

1 「・・・・・キミ本気で入れようとしてる?」カラダは抵抗してませんね苛めちゃいますよ雲雀

2 「は?いいですよその代わり 貴女もたっぷり苛めますよ クフ」ヤバイ笑いの骸

3 「えっ!やぁ・・・ま・・・まってぇ~」え?感じるんですか?綱吉

4 「ばっ!入るわけね~だろ!!」涙目で抵抗する獄寺

5 ダッシュで逃げる山本


微エロどころではありませんこのバトン^q^q^q^
ってことで獄寺(いっぺんしんでこい


Q7回す人を10人選んでください。

ぶwwwwwwwww
楽しかったなー(おかしいだろ
フリーで!




指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

