041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



あがががが

書いてた記事消えて死んだ^^




UVERworld

激動






Oh baby No…



研ぎ澄ませeyes
聞き飽きた フレーズや
誰かのコピーじゃ満たされないんだよ



slake
消えてくれ
また虎の威を借りて
噴いていくんだろ?
もう散々



末期のドス黒のbest5
今herdな一寸のステージで
これっぽちも負ける気がしねぇな
try this come fight it down



所詮 青の世界に
閉じ込められて笑う
太陽を失って僕は
月のありかを探す



見えていたものまで見失って僕らは
思い出の海の中 溺れてゆくのに
どうして(どうして)
誓いあってくことまで
無かったことにして次のパスポート



cloud
失われis this dance
なれ合いのeveryday
フラッターにイラついてんだよ
slake
消えそうだ
拍車をかけらずとも
想いに移ろいは無い



末期のドス黒のbest5
今herdな一寸のステージで
こぞってさがす
erectionの扉
目前で逃す



手のひらから笑って落ちていく綺麗に
必死で集め彷徨った 
空っぽのstory



見えていたものまで 見失って僕らは
思い出の海の中 溺れてゆくのに
どうして(どうして)
誓い合ったことまで
無かったことにして 次のパスポート



大切な思い出も 少し置いてゆこう
すべて背負ったままじゃ
渡るには重くて
そうして また出会ったときには
少しの刻 温めてくれ



うまく置いていけたら 溺れないで
捨てないで また会えるから



Never Alone 永久の声
Again 心にいつ届く?
Never Alone Shining Points




指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

