091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



今日ね。

今日音楽界だったんだけど(誤字
成瀬(うちの担任)が来る前に男子どもが。
黒板に。
相合傘?あいあいがさ?(漢字なのかね
見たいなの書いてて    
みんな。          
                ↑
               さ|
               な|魚
               ぎ| 

って書いてて。(上の方めんどい。
さなぎっていうのは渚っていう子で
なぜかさなぎって呼ばれてる子(ぁ
魚はギョロね。魚路。うおじって読む。(苗字
男子みんな書いてて。
なんか成瀬来た瞬間みんなして
「成瀬キターーーー(^ω^)成瀬キターーーー」
んでドアに鍵閉まってて。その間にAが消してたんだけど。
間に合わなかった的なね。(ぁ
なんか一人で爆笑してた的なね。(ぁ



…これいつ終わればいい?(何

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

