0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


はぴば絵終わった

はぴば絵描き終わりました~

当日乗せようと思うますーw


ってか全然にてないんですよね!あっあはははっはぁ;lkjんx;←


今日は無駄に暇だったな~
真紅様はイベ行ってるし、
お祭りは行く人いないし
絵茶誰もこんかったし

俺どんだけ暇人なんだろう~^q^q^q^q^


明日は日曜だから
ポケサンとプリキュアと鬼太郎とワンピースかー
ポケサンは早いから見れないかもしれんが
鬼太郎からは絶対見れるbb(はず


んー
書くことも少なくなってきたな^^;


追記で学校生活について語る
ってかもう、学校生活が嫌でしかたがない^q^q^q^
いろんな意味でね~::
もうKの事諦めることにしました~
あ、Kってあれだよ 好きな人ね(青春

もうKはIと幸せになればいいんだよ!
ってか諦めるって決めたとき、
まじでなきました^q^q^q^q^
そんとき丁度彼方のキャラソン流れたしね

ああああーー
思い出したら涙腺がーーーーーーー(まじで
もうKのことは考えないことにしよう、
Hさんのようにフリーになろう、
そうだ、、そうしよう、
私は今、フリー宣言をしました。

これで私はつらい思いをしなくてすむんだ、、

これで......いいんだよね...。


指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はよーございます

はよーございます!桜さん!
聞いてください!
さっき空色ランドセルが小学生ランキングで2位になってたんです!
おめでとうございます^^
これからも応援しますね!

好きな人ですかぁ・・
そうですよ!
あきらめたヒトの顔は思い出しちゃいけません!
(美紀は、恋をしたことないんで分からないです。それにマイナスあたえたらスイマセン)
泣きたくなりますよねー・・・
+++++++
彼方さんの地方では、日曜に鬼太郎とワンピースあってるんですか・・・
私のところは、火曜日だったハズ・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

