091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



あら

もう4000かいな


あーもう
ほんとに訪問感謝です!!!m(_ _)m



もう死ぬぞ!の勢いで喜んでます。(死んだ

今回のHIT絵リボーンキャラ以外にしてみようかと思います^q^
って言ってリボーンになるんですよね☆(ああ

まぁがんばりますよ!




天ちゃんから回ってきたばとん↓


・スルーなしで!! (1回やったことあったらスルーあり)
・回す人は5人!!  頑張って☆
・3日以内にしなかったら、回す人が、5人から10人に増えるからね!
・最後に1つ問題を増やしてね!!

以上です☆



・自分をアルコバレーノにたとえると・・・?
 
マーモン
金をください。←


・ボンゴレとミルフィオーレとキャバッローネとトマゾファミリー
  自分がはいりたいファミリーは??(理由ありで!)

ボンゴレええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああ(うるさい


・並盛・黒曜・ヴァリアーならどの学校に入りたい??(理由ありでww)
 
  
全部(おい
ひばりふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!←
なっぽおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!←
べるううううううううううううううううううう!!!!←

・コミック十八巻まで全部持ってる??

12巻からwww(は
まぁいろいろ理由があるんですたい。(え


・脇役キャラ、ターメリックを知っているか!?!?

ぶwwwwwwwwwwwwwwww
知ってるよwwwwwwwwwwwww
オレガノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(なんでそっち

・コミック10巻の表紙のキャラを言えるかっ!?!?

バジたんじゃなかったっけ?


・大空・嵐・雲・霧・雨・雷・・・書いてないのは・・・?


じゃいあん忘れられてる^q^q^q^q^(あ

・小説を二巻持ってるか

呼んだことある(買えよ
ほんとに、買う金がないんです。
デュエットのやつもぎりぎりで買えたんで...orz


・キャラソン・DVD持ってるか
  
いえす


・リボーンの単行本は、古本で買ったのが混じっている

ちょwwwwwwwww
ちゃんと新品wwww

・リボーンがアニメ化された時、最初なじめなかった声の人がいたら

いやー
なじめないのはいないかな○凹(ヴぁ

 
・回す人w

・しおんさん
・くぅるん
・ミドリさん
・優夢香さん
・森さん












↓クリックお願いします^q^



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

