0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2010年04月



気だるさがほらグルグル廻って

東 方 に は ま っ て し ま い ま し た 。 ←
いつこのときが来るかヒヤヒヤしてましたがー
きましたね。(((
諏訪子と咲夜さんともこたん可愛い…←
そしてBadApple!!が神曲すぐる…
そして永琳と輝夜ともこたん辺りので泣きそうになった…←

そういえば病院行ったら
手術はしないんですが薬の量はんぱねえwwww
くそまずい…←
でもよくなってきたよ!!
部活3日間ぐらいいくなっていわれたけど
明日行ってやるぜ!!!!!うほい!!!!←

*コメ返
>>ありすちゃん
おかげさまで大分良くなったよー!
ありがとーう^q^

>>香宮さん
気をつけてくださいww
ほんとつらいので…;;


揺れる鼓動一つ一つを刻み付けてたい

赤ピコ神だああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああ←
絶対私より声高いからwwwww
女やめたいwwwww←あ

そういえば最近扁桃腺がやばいです(喉の奥にあるやつ
ぼっこぼこですよぼっこぼこ\^^/
見た人みんな「うわ気持ち悪い!!」ですよ!!!←
唾飲むだけで痛いしクラ吹いてても痛いし
喋ってても痛いというねー\^^/
てことで明日病院に行ってまいりますー
扁桃腺は小さいときからそうだったんですが
「中学生になっても直らなかったら手術だよ」
と言われているので、ていうかこれを手術しないわけない
ってぐらいになってるので多分すると思います\^^/
痛いの嫌いだよーorz


愛してるを溶かした青は優しい涙

花たんが神すぎるお\^^/
このぐらい歌うまくなりたいお\^^/

そういえば先週から一年生の仮入部が始まりましてー
基本パートリーダーだけで見るので
私は見てませんがー
Claは2人いましたね!!
明日楽器決まるのでどうなるかわかりませんがー
うふふ後輩かーいいねえ←あ
しかしながら今年の一年生は礼儀がなっとりませんのよ!!
あいさつしないしタメ口だし…
ちゃんとしてる子もいるんですよ!!
でも目の前で人の悪口言ってくる後輩とかいるんでwww(私はされてませんが
それは許しがたいことですねえ\^^/怒←
先輩方も仮入部の時点でそういうこというと
入ってくれないということで言ってませんが(ただでさえ少ないので
まあーそこは直してほしいなーと思っていますねー^q^

そういえばそういえば私、
放送委員になりまして!!
仲良しの子とも同じグループになれて!!
放送室楽しくて!!!!←あ
アニソン流したいところですが
部活の先輩も同じグループなのでちょっとwww
一応隠してるのでwww(普通にばれてる←
まあいつか流してみせます…\^^/


*コメ返
>>かなとさん
どうぞー^q^

>>藍華さん
どうぞどうぞ^^
お役に立ててうれしいですー\^^/

心にいま決めし道進みて行くべし

コンクールの曲配られましたよー^q^
これ言っちゃっていいのかな?
「ロシアの皇太子」って曲です。
私1stでした!!超うれぴいいいいい\^^/
Saxさん達がよく目立ちます。
ソロがかなり多いですねwwかっこいい!!



連符大変だっぴwwww

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

