011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2010年02月



あなたの肩に 揺れてた木漏れ日

毎年図書館で行われているお祭りで
君をのせてを吹くことになりました!!
送別合唱祭でも歌うのでジブリ祭りです。うれしい。^q^
ああハウルが見たい…←
そういやポニョ見ましたよ~
かわいいな...ほんとあの二人かわいい...((
19日はナウシカですね!!先月見たばっかだけど楽しみ!!(^ω^)

そういえば新しいプリキュアに竹ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!
出るそうですね!!!(今サイトで見た
うれしすぎて泣きそうになった\^^/
竹ぽん好きだ!!!
やっさん出てないのが悲しいけど;
竹ぽんが出てるから見続けるよ!!!
なんだかんだでプリキュア全部見てる人ですが←

あとやっさん誕生日おめでとうございやす!!(遅い
ずっと好きだ!!愛してる!!!(((


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

