121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2010年01月



穢れた闇を越えて風よ舞え

なんか今日部活で、
パーカスのアンコンの人数が足りないらしく、(一年がこない
木管の人誰か出てくれーみたいな感じで言われて
私やりたいなーって思ってたんですけど
先輩たちがいるんで遠慮してたら、
顧問が「個人的に楸がいいな」とか言われてしまいまして
私よくパーカスのボランティアやるんで←
んで5人でオーディションみたいなやって
で結局私と先輩一人が選ばれて
アンコンに出ることになりました\^^/
あと2週間しかねえよバーロー^w^w^
まあ死ぬ気で練習します(∵`


*コメ返
>>名無しさん
どうぞ~^^
>>アリスちゃん
あけおめことよろだー!!^^
なんだかんだでこれからも
この変な物体と仲良くしてくだしい←

い い よ ね ^ ^
もののけ姫は普通に神だよねえ
サンとかもう存在が萌え((

いいなああああ!!!羨ましい(´`
もののけ姫メドレーやりたいわ^q^


共に生きよう

今ですねえ戦国無双もそうなんですが、
ジブリも来てます。
ジブリは本当に神としか言いようがないですねえ
それに加えて久石さんが神すぐる\^^/きゃー
今すごくもののけ姫が好きです。
話もBGMもただの神。というか神を超えていると思いますねえ

ちなみに今私、3年生の学芸発表会で
ジブリメドレー吹きたいなーって思ってます(あるかわからないけど
アシタカ聶記のオーボエ(?)のソロ吹きたいですね^q^
私なんかが吹いたら台無しですけどねwwww\^^/
まああるかわからないけど←
あとアシタカとサンが好きすぐる。
結婚してほしいですねほんとに^q^q^


*コメ返
>>香宮さん
ですねえww
まあ言うにも言えないんで
我慢ですね;;

>>ゆっきー
てか私運動全面的に拒否\^^/

いやなんか周りのBASARA好きな人達が嫌いだ!!←

だよねえww
まあみんな仲良く分け合おうぜ^q^

>>ゆうちゃん
あけおめことよろだぜ^q^q^
全然強くないwwwwゆうちゃんには負けるぜ\^^/
まさにそれwwww
同じもの持ってるとかやめて(∵`←


言葉にせぬ願いよ あの天に轟け

あけましておめでとうございまする!!
今年も私と私のブログよろしくお願い致します(´`

えーと今日は部活を休んで←
姉と買い物しにいきました^w^
服と帽子2個買いましたよーかわいい!!
ちなみに私の好きなブランドは
BodyGloveというサーフブランドです(^^)
可愛いんですよおおおおほんと可愛い^0^0^
最近友達が買い始めててちょっと複雑な気持ちですね\^0^/
まあみんなのものだからね!うん!!!^q^q^q^


*コメ返
>>れのさん
あけおめです^w^
私の後輩になってもいじめられるだけですよ☆死
こちらこそ!今年もよろしくです^^

>>香宮さん
あけおめです!!
今年もよろしくお願いします^^

>>ゆっきー
あけおめええ(^^)!
ほしいよねwwww
陸部か!!あれ見るといつも走ってるけど飽きないのかしら←

BASARAあんま好きじゃないんだよね;
対象狙ってるぽくてなんかって感じ;;←


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

