071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2009年08月



行き先地図上マークして

うわー 今週ずっと部活&塾だから更新できなかったーorz
疲れた塾やだww明日テストwww
しかも明日姉の誕生日プレゼント買いに行くの
付いてく気マンマンだったのにww
色々買いたかったのにうええええ

あーもう疲れたからラテールいってきま((

*コメ返
>>アリスちゃん
どうぞー☆

おおおおおwwwまじかw
俺はJらへんが好きだった気がする(楽譜見ないとわからん←

>>莉愛さん
どうぞー^^
髑髏かわいいですよねw

>>ミムさん
どうぞーbb


どうやってこの感じ伝えようかな

今日は朝から1時まで部活でした~
先輩と3人でずっと話したり吹いたりしてました^^q^
タンギングの16分でテンポ112までできるんですけど、(今日114できたけど
先輩に神じゃんって言われた^q^ 新世界の神になr(ry

そういえば明日から学校だよー!
うっひゃー明日みんなに会えるー楽しいー^^w^


追記にゆうちゃんから吹部バトンちゃん

必ず僕らは出会うだろう

依頼演奏行ってまいりました!
マキシマム緊張しました。
指震えてるの誤魔化すの大変だったー。←

なんか昨日紹介したコパカバーナですが、
演奏する時にドラムの先輩が、
「ワン、ツー」って言ってからみんなで「ワンツースリーフォー」
と始まることになったんですが、
本番でドラムの先輩がw
「いち、にー」

          °」°

もう自分英語で言う気マンマンでしたからwww
クラの先輩が無理やり英語にしてくれたからよかったんですけどw
まぁ楽しかったんでよかったどすえ

んでもって月曜日から学芸発表会の曲の練習が始まります~
曲はこれ↓

これまた連符が^^^^^^^0^0^
トリルがいっぱいあるのはいいけど^w^w^((
ほんとに早いのが苦手なんですゆー
指まわんねえwwwwうえっ←

*コメ返
>>ゆうちゃん
ただいまー!!
wwww初めて行ったけど長野いいところだよ~^w^
まずなんで3回なのかよくわからn(ry

汁wwwwwwwwwwwwwwww
でもゆうちゃんは乾だと思ったww

>>アリスちゃん
ただいまあああああああああ!
うんおいで!汚くて足の踏み場ないけど!^0^

無理だよねwww
まず探すのが大変ww


愛しき日々の続きが怖い

今日部活で
先輩「るま(仮)ちゃーん ここ教えて~(数学の宿題」
俺  「できるかわからないですよw」

      で   き   た
自分でびっくりした^w^←

明日依頼演奏行って来ます!
練習始めたの月曜日からなんだけd(ry
でもまぁルークパワーで頑張ってきます。
なんかコパカバーナっていう曲があるんですけど
その曲に一拍に8個入れないといけない連符があるんですよ。。(テンポ116で
しかもそういうのが20個あるorz
微妙にしかできない^0^てへ
その曲結構盛り上がる曲なんですよ
んでちょこちょこパーカスだけの時があって
そこの時普通の楽器の人はなんか揺れるんですよwww
自分は右から揺れるんですよ☆(いらん

この曲↓


容易くほどけばいいさ

長野に行ってきましたー!
14日に4時起きですよ全く...
まぁ最初はめんどいから起きてようと思って
アビスとかやってたんですけど
なんかものすごい暇になって寝ました。←
ペンションの料理超うまかった!
でも量多くてお腹痛くなったあはははは((
んで夕飯の後にナイトウォークとかいって
ちょっと歩いて星見に行きました
流れ星うえええええ!!二回も見たぜやっぽーう^^^q^
ものすごく寒かったです。軽く冬だった…

んでそのペンションに漫画がいっぱいあって、(結構古いのばっかだけど
テニプリあったんで読んでたら、
は ま っ た や な い か ^ ^ ^ ^ ^ ^
リョーマが超可愛い...タメとか超可愛い...((
ギリギリ10巻まで読んだんで11巻から買おうかなーと^^w^
んで一応全部集まったら1巻から買おうかなーーと
そうしないと俺絶対買うの止まるwww←
って感じですはい、リズムに乗りたい^」^

そういえばうーばーのthe truthって曲が好きすぎてしんでます^p^

*コメ返
>>アリスちゃん
ベテランwwww
怒られるよwww(違う意味で

まっぴがちっさ過ぎるよトランペットはww(言い訳じゃないですって
木管いいよwww
大体金管の人はクラ吹けないのに吹けるだけすごいおw

じゃあ俺の家に来てやらないk(市ね

>>澪さん
どうぞー^^
>>莉緒さん
どうぞーbb

右肩に紫蝶々

熱が出てて更新できまへんでしたー
いっ言い訳じゃヌェーよ!←

そういえばこの前の花火大会のときに
モモーイのLOVE.EXE踊ってる人いました。
すごい興奮しました。(モモーイ的な意味で
ていうかすごく激しかった。すごかった。((

暇だからラテールでもしようかなーって感じで再DL中ー
TSがメンテ中だからやることない^」^
あとアミアミがサービス終了しちゃったから
ギルメンにもう会えないんだーうえー

俺がその手を掴むから

一昨日下水道展にザブングル見に行きましたー!
面白かった!生悔しいです見れた!^q^
あとなんかビンゴ大会みたいなのがあって
俺のおばさんが一番最初にビンゴになったww
んでもう一人のおばさんが二番目www
強いぜwwかなり強いぜw((
んで俺は一個も空けられずorz(((

でー昨日は花火大会でしたー!
まあ途中から友達の家で遊んでたんd(ry
んで吹部のDVDを見た!東日本やべえww
なんかベース弾いてるとこあったし!超うまいし!
なんか柄が澪っぽかったし!くれよベース!←

んでー今日は本当は一年生は部活ないらしかったんですけど
みんな来てたwww先生ちゃんと伝えてww


夏といえヴぁー☆

*コメ返
>>アリスちゃん
俺トランペット無理ww
マウスピースちっせえwww←
いや木管もいいよ!((

無印の頃からやってるwwbb
あれ狐はwwwwwwwww
おおお!一緒にやろうぜー!

>>ゆうちゃん
やばい最近ボーンに揺らいできちゃってるよww
あれはもんきーまじっくなんだよ。(
とりあえずずっと聞いてると眠くなってくるww

俺も飽きたら完全放置だw
なんか知らないうちにこんなになってたww


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

