061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2009年07月



眩しくて逃げた いつだって弱くて

ずっと更新してなくてすいません。
なんかめんどくさかtt(ry

えーと昨日先輩たちのホール練習を見学しに行きました。
すげー盛大に聞こえた!まぁ元からメンバーが盛大なんd(((
あと今日ずっとトロンボーン借りて吹いてたんですが、
も の す ご く 楽 し い や な い か 。 
ずっとずっと吹いてました。びっくりするぐらい上達した(自分で

そういえば最近再びトリックスターにはまってます。
その内また課金します。昔よく課金してたなあ、5万ぐr(ry
ちなみに26日にひつじを作って今Lv63です。
あと転職しましたー^^かあいいなあひつじ…
ていうかクエとか昔と全部変わっちゃってよう分からんとです^0^
あーゆいボイスとむぎボイスのペットほしいなあ
もう終わっちゃったかあ


*コメ返
>>空璃 凛那さん
どうぞー^^
>>ちもさん
どうぞーbb
>>メイテレンちゃん
面白かっこいいですよね!((

はーい^^
どんどんやってくださいなんかもう全部やってください←
いつでも来てくださいb



灰になるほど焼き尽くしてくれよ

昨日先輩に寝顔見られて死にました。
しかも口開いて… あ いやなんでもないですよなんでも←

そういえば昨日は皆既日食だったんですねー
なんか周りの光みたいなやつコロナって言うんですねー!
うーばーふぉおおおおおおおおおおおう!!!って感じですよね!!^^q^(

笑顔と喜びを貴方へ届けたいよ。

お買い物に行ってまいりましたよー
洋服とか買いましたー大漁だあい^ω^∩

あ明日から毎日部活だ!毎日お弁当だ!
でも外にいる部活の人見てると楽しいからいいや・・`←


ゆうちゃんのところからバトンを奪ってきましたー((
楽器バトン

1 あなたのお名前は?
楸るま 独身です。←

2 今、やっている楽器は?
クラリネットー(^^)!

3 なぜその楽器をやろうと思ったのですか?
前からちょっとやってたり、姉がやってたりしたのでー

4 自分はその楽器は好きですか?
表現できないぐらい好きです大好きです

5 その楽器をどのくらい出来ていると思いますか?
下手なんですよ、
ゆうちゃんと同じく1stです

6 その楽器を始めてどのくらいたちますか?
1年と3ヶ月ぐらいかと

7 始めてよかったと思いますか?
クラ作ってくれた人生まれてきてくれてありがとう、

8 やってて得したことはありますか?
譜面がなんとなく読めるようになった

9 逆に損をしたことはありますか?
ないとおもいますよー

10 その楽器について熱く語ってください。
かわいいよおまえほんとかわいいよまじで
たべるよまじで←


*
>るなさん
ありがとうございます^^
どうぞどうぞーbb


きみはひとりじゃないよ。

カラオケに行って参りました。
色々歌いました。
以上です。←

あ今日はいとこと俺の誕生日会をやるんで
プレゼントもらえるやったー^^q^
大体服とかだけどねw
バーサスは届いたら☆^^q^q^
あーはやくルークとリオンとルカとシングとアニスに会いたいー´`*



DIVAで知りましたー
やっぱirohaさんすごいなー好きだー
間奏とか超良い^w^

惑う心繋ぎ止める何か求めて

この前お昼の放送で流星群が流れました。
脳内前面にひぐらしが...(((
グルメレースとやらn…バラライカの時みんな反応してました。←
んで昨日まっがーれが流れて
最初の台詞の んふ☆ のところでみんな反応してました。←

そういえば8月21日に吹部で初舞台になりますえー
3曲吹くよー!あー楽しい、((
そして8月6日には夏コンで
先輩たち(+一年5人)が演奏するんだー!
今年金賞取ったら4金なのでまじで頑張って応援します><


あ忘れてた今日で一学期終わりですねー
どうせ夏休み毎日部活だし塾だから遊ぶ暇ないんだけどね!^0^
あー通知表ですか、えーそんなに聞きたい?しょうがないなあ(しね
5は三個でした。音楽と社会と技家かな?
社会5はまじ嬉しかったwww泣きそうだった←

あそういえば昨日プロジェクトディーヴァきたよー!
なんかちょっと調子おかしいんですがwww
音楽とまるwww市ねええ(((
まあいいやレン可愛いから。(まだいないけど


*
>なちさん
どうぞw
リボーンは全部可愛いですよね><


強い想いがあるから

今日入学式の時から来てなかった子が来た!
名前覚えてもらったやったー^^^q^
GreeeeN好きらしく、同じくGreeeeN好きの男子と言い合いしてたww
あそして7月いっぱいで転校する男子もいます;;
ムカつくけど3、4年の時席替えすると絶対そいつと隣になったんだよなw
まぁいい迷惑だったけd(ry

そういえば多分明日とかにレンがうちにくr(ry
ぷろじぇくとでぃーヴぁが来ますよー!レーーーン!!^q^
あーーめーちゃんにもあえるーめええちゃあああああああああああん!!!((


信じているものがあるから

今日歴史の授業で白河天皇だっけ?
そんな名前の人たちが出てきて
ホ…ホモ…(((
なんかニヤニヤしてました。なんか。←

生徒会の選挙出るか迷ってます、
なんかめんどくさくなってきたわー^^0^
原稿用紙に3枚か4枚ぐらいなんか書かないといけないらしくー
それが究極に面倒くさい訳で!((
もう学級委員で十分かなー^^w^

*
>ともさん
でもなんか反応しちゃうんですよね、特にレンとk(ry
いやデパートの中で無くしちゃったんで/^0^\

そういえばパッション可愛いですよねww
実は俺もその日まで頑張ってt(ry 
俺も思いましたwww豪華ww
まぁ可愛いからゆr(((ry

なんか最近ともさんとすごい気が合う気が^q^
レン好きだし、レンとピットなんか似てるし、パッション可愛いし
               ^q^        ←


世界で一番おひめさま

なんか最近好きっていう感情がわかんなくなってきたんですよねー
どんな感じになったら好きなのかわからないっていうかー
あああ説明できねーチキショー!
でも嫁たちは嫁だよ、レン食べちゃいたい

そういえば昨日エルモのちっこいバッグを買ってその日になくしました。

*
>ともさん
ほんとですよねww
レンの可愛さが分からない人なんて可哀想な^^q^←

>メイテレンちゃん
超いいですよねwww
あーレン可愛い。((


君だけのファインダーに映る


可愛すぎて死ねます^^^q^q^
最近レンがハイパー可愛くてずっと妄想してます、←
だって可愛すぎるんだもん!!^^q

まだ見ぬ明日を想像し考えた

うほええええええええええええええええええええええ
やばいですよもうほんとに!
テンション上がりまくりで死んでますよまったく!!!
詳しくはともさんのブログに行ってみるとビックリするぐらいわかります。^^w^((
ともさん愛してるよーーーー!!!←

そういえば最近バド部のヲタ(腐女子)の先輩と仲が良いのですー
メールしまくりですよーBLのはなs(((((ry
同じ学年にそういう話できる人少ないのでかなり楽しいです^q^
あああとうみねこのコミックを買いました。
まりあかああいいいいいい!!うーーーー!!!(((

ああああああともしかしたら後期の生徒会の選挙出るかもですー

*
>ゆうちゃん
うわっはw ありがとうw^^
いやいやw気持ちだけで十分さbb
流石ゆうちゃんwwもう上から黒くなぞりたい!←
いやどっちかっていうとゆうちゃんがほs(((ry

ほんとありがとうww^^q^
いってきまああああ´`*((

>ともさん(2回分

うっへへへへレンを裸にしt(((やめんか
いやいや絶対似合わないですよww
ともさんのが絶対似合いますよbbb
じゃあ買ってともさん着てもらうという^^w^(

wwww俺も愛してますよbbb←
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなりましたけどね!((
思い切って10倍にしてもr(((^q^
はーいww女の子の体はデリケートなんですよ!(女の子て


きらりきらきらら

うえーい誕生日だわーい^w^
手紙いっぱいもらいました^^^w^
おめでとうっていっぱい言われました^w^
お金ください^w^w^←
あでもなんか隣のクラスの男子が今度100円くれるって!やったね!(((

ていうかんじで塾行ってきます^^w^
おなかいたい^w^

もうさみしくなんてないよ

昨日も今日も部活でした。しかもどっちもお弁当持ちー、
そういえば今日友達に
アルトサックス吹かせてもらったんですよ(ほんとはだめなんですけど
超楽しい。((
楽しすぎてずっと吹いてました^q^←
クラと指使い若干似てるし吹き方も同じだしちょいラクだし
楽しかったー、ほんとに楽しかった。((

そういえばーーミクのやつ買いますよー
Amazonで買うんですけど初回版もAmazon限定もない^0^
まぁレンに会えればそれでいい。^^^q^q^
ああ昨日レンのコス買おうとしてたんですけど
やっぱやめました。← もしかしたら買うかもだけど!

*
>メイテレンちゃん
良くないよー><
メイテレンちゃんのが絶対上だりゃー^^w^

>雪雲
どうぞ貰って下さいbb
いつでも遊びに来てください^q^^


あなたが私にくれた全て

そういえばもうすぐ誕生日だー^^^q^
あー誰かなんかくれないかなー←
とりあえずレンの絵でも描いt(((ry


アイマスよく知らんけどいいとおもうー
あのなんかフシギーココローが終わった後とか超いいー^^w^

*
>玖令
うわああああああおひさwww
覚えてるよもちのろんろん!←
うはwwじゃあ俺のでもいかがですk(ry

良くないwww玖令のが絶対良いってw
ありがとうwまたいつでも遊びに来てね!><


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

