0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2009年06月



どうして?大切にしたものはいつも壊れてゆくの

テストの結果返ってきたーー!
一応白で書きますー反転して読んでね!↓


国語74点
社会97点
数学84点
理科81点
英語93点
音楽88点
美術95点
保体77点
技家94点
5教科合計429点
9教科合計783点
順位ー!↓
5教科 19位
9教科 14位

だらあああああああああああああああっ!!!
ベースきたああああああああああああああああ!!(5教科え
いいんだよ!5教科の順位みちゃらめ!←
もう結果もらうまでベースじゃないので何買って貰おうかずっと考えてました。^q^
あああああああ夢が膨らんだうわあああああ(((
/




ファイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!((

*
>亜夢野さん
どうぞー^^
いっぱい持って帰ってください><

>makiさん
はーい^^
全部いいですよねww><アビス最高ー!!←



誰かの声が切なく響く

今日近くの神社のお祭り行ってきます!
去年そこでポスター買いまくってた気がしませう^q^
リボーンと上地迷ってリボーンにした気がしませう^q^q^

そういえばなんかまたマイソロ2やってます。
りっちゃんの声だよ!かあいいよりっちゃん!
オッドアイ!オッドアイ!^w^

そういえばトレス絵疲れました。マジで疲れました←
もうちょっとなのに疲れました。マイソロ2やってきます。(((

吹く風に素足をさらして

えっとテストの点数の確認する用のやつが配られました。
順位は書いてないんですけど総合得点^^0
ていうかもう一人の学級委員(男子)が頭良過ぎてムカつく^^^w^
今日学級委員の引継ぎでみんなに聞いたらみんな頭いいし^w^^^w^
そういう感じで次のテストで
もう一人の学級委員を抜かすという目標ができた^q^
まぁ今回のもそういう目標あったんだけど無理だったって言うー^^0^
来週順位とかも出ると思うのでまとめて報告しますー^^

あああメグッポイド発売おめでとうございますー!^^

今動き始めた加速する奇跡

昨日バーサスのCM見た!たまたま!
PCやってたら後ろ(TV)からなんかクレスの声するなー
と思って見たらばあああああああさああああああああああああああす!!!!!←
しかもナレーターの声ヴァン師匠だよねwwwうえええええい
あー絶対買うわ^w^ルークリオンルカアニスシングああああああああああああ^w^
みんな俺の嫁☆☆(((

そういえば今日綿流しの日ですよー!
前からトレス絵描いてたんですけど間に合わないかも;;
頑張って描いてきます><


↑21日に書いた記事ー
下書きのままだった!最悪だ!
ていうか最近日本語が喋れません!
喋ると友達に変な顔されます!助けて!

そういえばバーサスも欲しいんですがボカロのやつも欲しい!
誰かかってよ!たんぷれだよたんぷれ!←
それかプライマリーがほしいな!みんちゃあああああん^q^q^

そういえばそういえば昨日とかにまた新しいオリキャラができました。
今度描きます。しかし服が考えられない。^0^

真っ青な光包まれて奇麗

昨日カラオケ行ったよー!
もう昨日行ってなかったら死んでたかもしれない←
あああなんか全国採点じゃないやつの採点で
瞬間最高点数みたいなのが出るんですよ(最高99.999点まであります
それであゆのRAINBOW歌ったら、(Aがない
99.999点でたああああああああああびびったあああああああああ^q^q^
いやしかしあゆの歌は高くて喉がいたいのです。(

そういえば今日は体育のテスト返されたよー!
しんだよーーーー!^w^w^w^w^w^←
びびったwwもう15位消えたわww^0^
ベースほしいようわーんorz

そういえばそういえば絵間に合わなかった/^0^\
あと最近絵の描き方が毎日変わってて怖いんですよね
びっくりするぐらい怖いです。
自由帳とかもういろんな人が描いたみたいになってる^q^
ああ誰が画力くれないかな。orz

どうぞ優しく声かけてあげて

テスト終わったねうーん^w^
今日社会と数学と英語返されたよー!
終わったねうーん\^0^/
点数は今度まとめて発表します^w^w^
社会はおしかった!とりあえず!
そういえば俺のクラスの男子の学級委員が
学年の男子で社会100点一人だけだって!うざいね!
塾行ってないって!うざいね!うざいから触ってた!←
数学はガチで終わりました^^^^^w^w^
だめだ死のう^w^w^w^
英語はwwww自分の名前をローマ字で書くやつ間違えてたwwww
ありえねえwwwwしねええええええええ((((

あー絶対15位以内とか無理ですよ^^^w^
ごめんねもうちょっと待っててね俺のベースちゃん←

*
>ゆうちゃん
ほんとだよー絶対無理だ!^0^
生きてwww いやもう点数が凄い事に(違う意味で
えぐいwwwwwいいんだよ俺ら日本人だから!←

先生サボんなwいやまぁゆうちゃんの1位は確定だけどね!^q^b
多分最下位の人はめんどくて勉強してないから
順位とかどうでもいいんだと思うw((俺の友達に最下位候補が
うわーいありがとう!頑張る。俺頑張るよおおお←

>海瑠さん
凄くないですよw
ほんとに残念な結果になってしまいましたorz
あーわかりますwwなんかそういう時に限ってボーっとしたくなる←
ありがとうございますー(^^)!次はもっと頑張ります><


それはあなたへの合図なの

テストうへへへへえへへへへへええええ((((
一日目は数学と技家と音楽でしたー
数学はできた!技家は一個間違えた!音楽は4個間違えた!←
帰りに吹部の顧問の先生いたから
「先生全然できませんでしたー」っていったら
「えー90点以上取らなかったら強制退部だよー」
っていわれた!魔王帰れ!(((

今日は社会と美術と英語だった!
社会できたよー!一個あってるかわからないやつあるけど!
社会100点とれたら俺死んでいいわ。社会大好き。
美術は適当に勉強したところがまるっきり出た!^w^w^
まぁ一個間違えたけどね!あっはあはははh(ry
英語ねwww筆記のやつは楽勝だったんだけど
リスニングやばいっすよwwww50と15www←
ほんとにリスニング苦手です。特に数字ね数字^0^

明日は保体と国語と理科だよ!
全面的に無理wwww死ぬwww^w^w^w^
理科最近好きだけどね!光とか花がー
顕微鏡wwww意味わかんねえww
ルwwwwwwwwペwwwwwwwwwwwwww←

頑張ります待ってろ、ベース。^q^q^q^
あちなみに15位以内になりました(買ってもらえるの

****追記****

むぎゅううううううううううううううううううううう


私を早く起こして

うわー明日からテストだよーー;;
保体できねえええええてか勉強してねええええええ^0^
社会はがんばってるよ!!
太子!妹子!^q^かゆい十二階^q^

そういえば昨日11時間勉強した!
頑張ったほうだと思う多分そう思う!((少なくとも自分の中では
姉に「まだまだだね」っていわれた!消えろ!←
そういえば姉が高校のテストで1位とってた!
俺だってやればできr(ry

*
>ともさん
だりんりーn(ry
ですよねー><
あの可愛さは異常^q^q^(いろんな意味で

レン......結婚しt(だまれ

>玲良さん
お久しぶりですー^^
可愛いですよねwww´`*
そうだ、会いに行こう。(消えろ


飽和して反響する

下田さんアルバム発売おめでとうございます!!(遅い
炉心融解いいですよねーもう大好きだぜ!^q^q^
リンリンシグナル可愛いwww生レンはあはあはあh(ry



みんなかあいいよみんな、←
そうだ、嫁にしよう(((((
まぁもうみんな嫁なんだk(ry

*
>ゆずるさん
お久ですー!

奈落の花いいですよね!
コンプレックス・イマージュも好きだったりするんですが´`*

おにばば!←
いやあれはマジで面白いと思いますw
毎日見てますbb(((


絡めとられていかないで

今日から部活ないよ!あったほうがいいんだけど!^w^

ていうか昨日から塾でテスト対策始まったんですけど
同じ学校の子がいた!しかも公文やめて入ろうかなって言ってた!
2年間よく一人で頑張ってきたよ俺!努力が報われたんですね!←
あと今日もう一人友達が来るんだって!
あとあと俺が友達連れて行く!
うわーこんなに塾楽しみだって思ったことないよー^^^^w^w^((

ていうかひぐらし動画流星群を口ずさんでしまう...
おりょうさんってツンデレダホマ!!!(

あなたは今どこで何をしていますか?

レナ
気分転換にレナかいてました、
画力が上がると良いですね、←

んじゃあひぐらし見てきm(勉強

陰り出した空が窓ガラスに部屋に落ちる

あー一日中勉強かー疲れるorz
しかも明日から毎日塾^0^
誰か俺の代わりに勉強して!←
でもベースのために頑張る!頑張るよ俺!!^q^



角勇五郎兄さあああああああああああああああああああああああん!!((

quinanfoz cara stawjosemitt

運動会終わったわーい!!
朱雀は応援の部で優勝したよ!二冠取れなかったけどうれしい!
てか超焼けました、まっくろくろすけだよー^q^


トミー帰れwww

*
>クフフwwwさん
どうぞー^^

全てが 急速に変わる

運動会中止だわーい^;^
明日だよ運動会!あー演奏だけやりたいorz
でも月曜と火曜休みだよ!!やったーん^w^


tywwww
あるwwwwwっていいたくなるw^q^

*
>陽菜さん
どうぞどうぞー^^
>紅さん
お久しぶりですー!
ありがとうございます^^
そうなんですよーダサいどころじゃないって言うか...((
はーいリンク修正しておきますね^^

境界線とっくに越えてる

明日運動会だよ!多分できないと思うけど!
ちなみに一年はミッキーマウスマーチのトランス版のやつで踊るよ!
ダンスwww超ダサいwww
エアロビとボディースラップってやつをまぜたやつー
超ダwwwwサwwwwいwwwwwwww←

ああとテストが近いので更新率減ると思います多分ー

深い深い傷を残して

今日は運動会の予行練習がありましたー
一日中予行だぜやっほい^w^w^
吹部で行進のやつとか演奏したんだけど
風が強くて譜面台が倒れまくったww^w^w^
まぁ楽しかったよ!吹部いいよ吹部!!^w^

ああと今日なんか学級委員で先生に呼ばれて
予行の時にちゃんと働いてなかったから怒られるのかと思ったら
こないだの教育実習生の人に色紙を書くみたいなやつの話し聞かされてー
クラスのみんなで一言ずつ書くみたいなー
泣くかな、あいつ泣くかな!←





か...かっこいい......!!!!

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

