041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2009年05月



僕の心は君の心にある

昨日部活で先輩にこんなことを言われました、
「るまちゃん(仮)ってハーフっぽい顔してるねーハニワみたい。」

ん?

嬉しいのか嬉しくないのかわからないんですが...^0^(
そんなこんなで今日も部活に行って参りまするよー^w^


*
>海瑠さん
ですよねw
デスティニーなんかは結構やってる人多いですよねー^w^
ハレ晴レwwwじゃあ私も参戦しn(ry
ですよねー! 楽しかったです^^



↑昨日書いたのに更新してなかったorz

まぁ今日の記事いきますー
昨日けいおん見てきたらOPにあずにゃんがあああああああ!!!(
しかも曲にギター加わってるって^q^q^q^q^
あずにゃんかあいいよー合わせたい、(ベース買え
あそうそう期末テストで20位以内に入ったらベース買ってくれるって!!
安いやつだけどね!頑張るよ俺!!だれかバンド組もうぜ!(買ってから言え

あともう一個大事なお話!
もともとうちのPCはもらい物なんですよ
俺のおじさんがPC関係のお仕事しててしかもそこのエース的な^q^←
そんでおじさんの会社でいらないPCが出たらしくて
それをまたもらったっていう!!!
やばいよやばいよ!画面超でかいよ!立ち上がるのも超早いし!
しかもデスクトップ超うすいし!
前のPC いつのアナログテレビだよ、ってぐらいデスクトップがでかかった!(まじで
てことで部活中超興奮してた^q^q^q^q^←

*
>メイテレンさん
おひさですー!覚えてますよ!!もちろん^^
イケメン...ちょっとメイテレンさんのところに転校しt(ry

そうですねー仲が良いともっと悲しいですが;;
はいw来週わっしょおおおおおおおおい!!←


君の声はトギレテ消エタ

えっと3週間前から教育実習生が来てたんですけど
その一人が俺のクラスの担当だったんですよー
それで今日集会があって(お別れ会みたいな(会て
最初に挨拶した人が泣き始めて超涙腺しんだうえええい^q^q^
あとその人に手紙渡した^q^
その人テイルズ知ってていっつも話してたー^q^
だからマオ描いといた^q^q^
あとあとRADも知ってて話してた^q^q^
んで後から聞いたら手紙読んだとき泣きそうになったってww
せっかくなら泣けwwwって言っといた、←

で最後にみんなに手紙くれた!あと写真撮った!
運動会の時に持ってくるって!やったー^q^
うんいい経験だったね、うん((
なんか今すごい悲しい気持ちなんですが/(^0^)\
ものすごく泣きたい気分^^^^^そうだ、クラナドを見よう、^w^w^
ていうことで部活行ってきます^q^ノ

ほら、嘘を付く癖



好きだー!
超好きだー!!
絵も曲も全部好き´`*
あー最近まじでボカロ見直した。うん(言い方
そういえば中島愛さんのやつが出るらしいですねー
星間飛行歌わせてみた動画でそうだね、^q^がんばれ←

*
>ぽにてさん
どうぞーっ^^
>らむねさん
やばいですかww
どうぞどうぞw^^

>ゆうちゃん
そういえば運動会だったんだっけーお疲れ様!^w^
じゃあ俺がゆうちゃんの学校に突撃隣のばn(ry←
いやいやww
トロンボーンもこないだ先輩が吹いてるの見たらかっこよく思えてきた!(マジな話

俺らの所は運動会出なきゃ行けないからorz
きらきら星wwwあえてのABc(ry
ほーい´`*ゆうちゃんもトロンボーン頑張ってね!!^^


暗号はルールを知らない


Treowさん生まれてきてくれてありがとう^^^^^^^q^

明日全校で運動会の練習があって体育着登校だーい^w^
わーい体育着大好き^q^q^←
上にジャージ着るのもっと好き^q^q^q^
俺の学校の体育着とジャージの色が好きです。
なんかちょっと濃い青に金のラインー(横に
みなさんはどんな体育着ですかー?

With "if" 幸せで時間を止めて

明日学校だねー早いなー^w^
ていうかもう学校が楽しすぎて死ぬ^w^w^w^
なんで行きたくないとか思ってたんだろうー
こんなに楽しいのn(ry

部活とかでクラ吹いてて幸せを感じる!
音聞いてるだけで楽しい!かわいい!(
合奏とかしてても超興奮してくる。←
やっぱ音楽っていいね、うん^^w^^

んじゃ溜まってるアニメ見てきます^^^^
あとひぐらしのゲーム買うかも^^^^^^^

最後さえいらない ふたつの手

Treowさんの曲がすきです。
変拍子ええなあー
Dependence Intensionがすきです、特に。

あーもうBGMにしたい、ていうかする^w^w^

そういえば今日部活で友達と喋ってて
笑っててそれが面白すぎて思いっきり顔したにやったら
下にあったクラにおでこ直撃した^w^w^

こんな感じ↑(適当すぎだろ
適当すぎるけどまぁこんな感じbbb←
え?わからないだって?そういうときは
「あぁるまは頭から血が出たんだな」と思ってくれればおk^q^(ほんとに出たけどさ

醒めるから夢と呼ぶんでしょう?

今日学校で結団式というものをやりましたー
運動会の組に分かれてなんかやるやつです(なんか
ちなみに俺のクラスは朱雀です。(組
スザクじゃないんだってば、うん((

なんか組ごとにポーズみたいなのがあって朱雀が一番ダサいww←
あと青龍と白虎があるんですけど白虎が一番かわいい´`*
猫みたいーかわいいー青龍はなんかビューって、ビューって。((

いいんですか

やっぽー学校で更新中だよ^w^w^w^
3分間自由時間っていうー
なんかみんな脳内メーカーやってるよー
hて...hて...←

関係ないけど運動会はミッキーのなんかトランスみたいなやつで踊るよー
去年まで一年は旗もってなんかするやつだったんだけど、
今年からなんか変わった^w^
伝統が^w^w^

じゃあ帰りますー^w^

この空の続く場所にいますか?

そういえばふわふわ時間買いましたよー(Amazon
多分今日か明日ぐらいに届くと思いますー
個人的にりっちゃんと紬が好きなんですよ。
そういえばりっちゃんの声優さんは
マイソロ2の主人公の声の中にいらっしゃるんですよ。
もしかしたら俺のそうかもしれないというー^q^q^

ああけいおん2話見てないんだなー
見ないとなのに部活^w^w^
チキショー!!まぁ頑張って来るよ!

あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ


この曲好きなんだよね。
ものすごい好きなんだよね。
最近部活とかでワンピース見れてないorz
気ままに頼るしかないー
あとドラゴンボールも見ないと;;

ていうことで塾行ってきますうー
最近短文ですいませんorz

*
>篤祈さん
どうぞーbb

痛みには心が慣れてはくれない

昨日部活で運動会でやる曲の楽譜全部もらったよー
多いですよ多い...
しかも俺ファーストなんで超むずいー死ぬー
運動会近づいてるんで練習しないとやばいです。^0^
ていうことで練習してきますね...orz


みおー!

この恋の熱量

遠足行ってきたよー!ただいまー
楽しかったよ!見学する時間なかったけどー

えっとまず行きのバスで
友達と班の男子とかで愛してるゲームやったー(あってるよね
んでずっと投げキッスしてた^q^((
そんでカレー作ってー
かまどのとこ超目痛くなった!涙出てきやがったチキショー!
んで出来栄えは俺の班が一番よかったかもしれないww(しね
いやでも結構きれいに仕上がったよー^w^w^

そして15分間の牧場見学(15分って一体
アイス食べてブラブラして終わった^w^

んで帰りのバスでも愛してるゲームやって
今度ちゃんと演技するみたいやつになったのにみんなちゃんとやんないから、
俺が言う男子がRっていうんですよ(下の名前
R愛してるよ。(投げキッス
ってやったら超笑われた!なんでですか先生!(
そのあとそいつともう一人の男子触りまくってたのは内緒☆(((


まぁそんな感じですね多分
とりあえず眠いので寝てきます←

すべてが許されるような気がして

明日遠足だわーーーい!!!
超楽しみだー!
マザー牧場わーーーーーーーーーーーーい!!!
ていうか今日学年集会で
係長が係りの説明するやつがあったんですよ
俺係長なんですけど...
んで言ってたら超噛んだ^w^w^w^w^w^ういっしゅ
俺の前の前の人声裏返りはじめるし死ぬかと思った^w^(違う意味で


あそうだ、なんか最近友達がyou歌ってて
なんとなくひぐらしでも見ようかなと思って見たら、

ハマった。

まじで面白いですねー圭一可愛いよ圭一!
しかも圭一のオトンの声やっさんだし!やっほーう^q^q^

*
>ゆうちゃん
キモいから聞かないほうがいいよw^0^
ばた子wwwwwwwwwwww
すいませんパン作りは専門外なんですいません、←
はーーい^q^やってくれてありがとうーbb


きっと眠るように 消えていけるんだ

ずっと昔からやりたかったバトンやります^w^


【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
知り合いにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。



【苗字】

山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】

吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】

石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】

清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】

和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】

田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】

北【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】



【名前 男】

ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 そうた【○】

こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】

なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】

わたる【○】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】

りく【×】 れん【○】 じん【○】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】

しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】



【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】

ななみ【×】 みさき【×】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【○】

こころ【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】

あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】

りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】

さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】

そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】



わーい楽しいわーい^q^q^←


悪い夢にうなされた私を早く起こして

そういえば最近いとこが持ってる風バザにはまってます
フレイヤさんかわいいよー絶対結婚してやるし(ちなみに自分男
ティアみたいで一目惚れした´`*←
フレイヤさんも練習しよううん、

そして4時から部活なんで準備してきますねー
フレイヤさんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(しね

真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?

買い物いってきたー
えっと買ったのは

・チューナー付メトロノーム
・ペーパー
・グリス
・猿のTシャツ(猿て
・エルモの巾着?(巾着?
・エルモのタオル
・ミッキーのクリップ
・スマイルのキーホルダー

大分吹部関係ですけどー^w^
エルモ可愛いよエルモ!
スマイルも可愛いよー
猿可愛いよ猿(猿て

そういえば楽器屋行ったら
ギターとかベースが置いてあるところにけいおん!が^w^
漫画とチラシみたいなのがあったー
チラシ欲しかったけど貰っていいのかわかんなくて持ってこなかったorz
いいんだよあんなの盗んj(ry
ていうかベース超かっこよかった!!澪のやつみたいなのあった!
ギターも唯のがあったよー!
早く欲しいなあorz

あとボカロの本あったから読んでた^q^レン可愛いよレン
今度レン描こううん、

*
>ともさん
右肩の蝶いいですよねーかっこいいー><
双子っていうのがまず萌えますw^q^q^q^
ですよねwwwもうお前ら存在が萌えるぞチキショー!!(((

一緒に行きましょう!そして100回ぐらい歌っt(ry


奪って逃げるただそれだけの命なら







見つけたぜ…俺の求めるb(ry
いいですね!超いいですね!
カラオケ配信してほしいなー
てか無駄に重いね…←
鏡音姉弟が一番好きだー
あれリンのが姉ですよね?
チキショー双子め!((
お前ら可愛すぎr(ry

嬉しいこと悲しいことはいつも半分子ずつなの

書くの忘れてたけど今日参観日だったよーう
月曜休みだぜやっほい^q^姉と買い物いくー
そういえば一昨日から教育実習?の先生たちが来たー
その中の一人が俺の塾の先生^q^q^
朝会で紹介があってずっと知ってる友達と話してたら
帰るときに校長先生に呼ばれて話聞かされたあははは(一番前チキショー
あまり落ち込むなよーとか直せると思ったから言ったとか言われたあはははは^q^q^q^q^
んじゃあ俺はしんできm(ry

昨日Perfume流れたよ!(俺が流したんだけど
今日RAD流れたよ!(俺が流したんだけど
最大公約数流してもらってて班の男子が数学wwwとか言ってた^w^
RAD聞きな。って言っといた^w^
んでふざけてバンド組もうよって言ったら
俺照明やるし とか言い始めたwwっうぇ
もう一人のやつがシンバルやるとかいい始めたー
どうせならドラムごとやれしww
まぁほんとにバンド組めたらいいなー誰かと。

愛されたい気持ちは君の5倍

もう明日から学校だねー!
早いねー何もしてないな俺^w^
学校行きたい!楽しいよ学校ーチキショー!
入学前の記事はなんだったんだっていうぐらい楽しいー^q^q^
ちなみに15日に遠足いってくるよーい
マザー牧場でカレー作るんだってー
姉が言ってたんですけど失敗すると超マズいってww
大丈夫、俺がいれば失敗なんてしn(しね

そういえば俺ボカロで知ってる曲少なすぎると思う、
てか聞かないんですよねーうん^q^←
知ってるっていうかわかる曲は

・みっくみく
・恋は戦争
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・メルト
・ブラック★ロックシューター
・ハト
・コンビニ
・ワールドイズマイン(の最初らへん(
・リンの最初からある曲(題名忘れた
・炉心融解

ぐらいかなー多分、
てかミクとリンしか聞かない俺乙^w^
なんかいい曲あったら教えてくださいorz

*
>みぃさん
どうぞどうぞー^^/

イラスト置き場作りましたー
8割がトレス絵だけどまぁ究極に暇だったら遊びに着てねー、
^q^q^q^q^

あなたがくれたモノたくさん僕持ってる

昨日遊園地いってきたよチキショー
まぁなんかいろいろあったけど楽しかったようん、(

そういえば昨日からRAD好きになったよー!(RADWIMPS
超よくないですか、最大公約数とかまじ好きなんですがー!!
もともと友達が好きで知ってたんですけど、
姉のウォークマンに入ってて聞いたら超よかった^q^q^q^
英語すごいよねー英語いいよ英語、^q^
木曜日学校持ってって流してもらうおー(流れるかわかんないけどー
みんなも聞いてね!てか聞けチキショー!!(しね

あー今日雲雀さんの誕生日だねおめでとうーー!
……絵?ないよ!←
全然忘れてたんだよおおうわあああああああああorz
ほんとごめんなさい雲雀さんごめんなさいうわあああああああああああorzro

暇だったから一人で絵チャしたときの霊夢、(もどき
れいむもどき
なんかもう色々すいませんでしたしんできます^q^

*
>ヘイムダルさん
ですよねー
男好きはどっかいけチキショー!!

>ともさん
話しかけられたときとか超うれしいですよねw><

えーーー;;
お 母 さ ん っ て ば !←
じゃあ是非俺の家に遊びにk(汚いんですよ^0^
超行きたかったですよーorz 遊園地チキショー!!

>ダルクさん
どうぞ~b


友達

わーい部活で友達増えたわーい^q^
明日メアドもらうよやったー!

ああそういえば明後日先輩たちがコンサート的なのにでるんですけど
明後日なんか遊園地行くってあああああああああああああ
いいなーみんな聞きにいくんだよーあー遊園地とかorz
夢の国のがいいじゃないか!遊園地てなんだよ遊園地て!

んー書くことがないなー
ていうことでたまってるアニメでも見てきますー^^^^^^;^

とりあえず


あー18年前とかー
やっさんの声が若干ちがうのが萌える^w^
そしてやっさんえろいよえろいよー^q^q^q^q^q^
君のあああああああああああああああああああああああああああ←
そんでこれのキャラソンいいよーやっさんの、(

そういえば今日学年目標のやつ書いてて部活できなかったorz
んで5組の女子うぜーし!しねー(
調子のんなよー全然しらねーくせによーしね!←

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

