0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2009年04月

  • 2009.04.26(日)
  • 2009.04.24(金)
  • 2009.04.22(水)
  • 2009.04.19(日)
  • 西
  • 2009.04.14(火)
  • 2009.04.08(水)
  • 2009.04.05(日)



音楽

うわーん二日連続で更新できなかったorz
ていうか多分火木は更新できる数が減ると思います^w^塾うええ

そうそう今日なんか学級委員で
遠足とかの打ち合わせして、学年目標みたいなの決めたんですよ
そんでなんか男子と5組の女子のやつらがずっと話してて、(クラス男女二人ずつです
うっせーなとか思ってたんですよ(
俺とほかの女子の子は学級目標のやつ考えてたんですよ
んで黒板に書いてたらなんかいきなり違うところに書き始めて
しねとか思ってたんですよ((
んでむかついたから
「うちらがちゃんとやってるときにやんないで
自分たちがやるときは勝手に進めるのとかやめてよ
調子のんな ちっ」
って言ったらしらけた^q^q^q^q^((
んでー進めてたんだけど結局さっきの人たちと意見が二つに分かれて
いろいろ言い合ってたらなんか5組の女が
目の前にあった辞書を「はぁ」とかため息つきながら読み始めて
ぶっ殺してやろうかt(ごめんなさい


まぁその話はおいといて←
部活で先輩たちに「好きな人だれー」って言われて、
同じ楽器のうちの二人で(一年の
前好きだった人と最近好きになった人被ってる的な^w^w^w^
だから違う場所で恋バナしてた、((
でも隣の廊下だから多分聞こえてたかもしれないorz
あーくっそーねし!(((((
てか学校が楽しいんですよー、
 ←(

あそういえばこの前の体育の子が今度アニメイトいこうだって!
超うれしいぜ!
アビスグッズはもうないのかなorz

*
>ぶぶんさん
いや絶対早そうですよw
ス ポ ー テ ィ ー な 女 性←
そうだーなくなれなくなれ!


運動

わーい1000mわーいorz
今日明日のスポーツテストのために1000m計ったんですねー
俺一番最後で一人で走ってたよ^^^^^
天才だよねうん天才だようん(
7分とかwww市ねwwwww^q^q^q^
でもこの前の文芸部の仮入部行ったときにいた子と話してたー
超気合ってビビるwww(ヒッツーおいで!((
ずっとヒッツーの話してたwwwひっつーかわいいよひっつー

んでんで明日は一日中スポーツテストなんだーい
ジャージでいくんだーい
めんどくせーなー^^^^^
とりあえずやっさんがかっこいいので聞いてきます^q^q^←

*
>和さん
どうぞどうぞー


かわいいよー
俺の絵はキモいけどこいつらかわいいよー(適当に描くっていいよね、
俺のクラスのやつらです。
女の方は本当は男だけど女にするんですよ。←
ゆた様ー!例のすz(ry


でーこれ、
暇だったからトレスした。
一応ね、ルーク女装注意!(追記

格好

今日ポケサン見るためにアラームかけて
起きれたのに眠すぎて二度寝しちまったよチキショー!
いいもん俺はやっさんのメドレー聞いてるから!


3まであるんだよ!
やっさんかっこいいなあーうん
アニース!(聞いてください
やっさんの巻き舌やばいよー惚れるよー(巻き舌フェt(
やっさんの家に生まれたかったorz

*
>チョコさん
リボーンはキャラがみんなかっこいいですよね><
どうぞ貰ってって下さいー


弁当

今日9時から5時まで部活だったよー!
お弁当持ちだよー!
疲れたよー!
そういえば俺部活で先輩にむっつりっていわれてます。
むっつりじゃヌェー!(

*
>リナ
はあい了解ですー
修正しておきまつ
これからもお互いがんばりましょうーbb


班のやつに俺の本性ばらしたら楽しいことになった^q^
てか今度は男子だけじゃなくクラスがおかしくなってきたよー!
あー楽しいねーうん、(

そういえば今日カルマ流れたんですよ
それで給食当番で給食配ってるときに騒いでたら
給食もらいにきた男子が
「お前アビス知ってんの?」
わあああああああああああああああああああああああああああああああ((
興奮しすぎて自分が何いってんのかわかんなかったw
「えwww好きなキャラ何wあルークだよねwうんわかる超かわいい」
「ですよねー」
ってなったあはー((
同じ班のやつにもテイルズやってるやついたしw
あーとりあえずお腹が痛いです

*
>リナ
思春期思春期☆(
えwwwひでえww
なんか前ロリコンがどうのこうのの曲流したら
とめろーーーっていわれたらしいww

>ともさん
ともさんのとこ流れないんですかw
先生に言いつけましょうそうしましょう←
ていうか放送室のっとりましょう((

>うみさん
かっこいいですよねー><
どうぞどうぞーbb


最近

クラスの男子がおかしくなってきました。
エr(ry
まぁ俺に勝てるやつはいないと思うけどねー((

今日ミクと知らない人が歌ってる、
残酷な天使のテーゼとレンぽいの流れたー
けいおんのCD来たら流そう流そうて思ってるのにこないorzなぜー

そういえばくさなぎくん捕まったんだね!
今日部活で先輩が言ってたー
ぷっすまどうなるのかなー
終わっちゃうのかなーヤダナー

*
>海瑠
そんなですかwww
いやー訓練しないとー←
小学校のころはクラシックとかでしたねー

あいあい昨日お昼の放送でエアーマンとミクのなんか流れたー
んで今日ハレ晴れ流れて踊ってた。←

そういや来週の火曜スポーツテストだってー!
あのあれ 座って前に体倒すやつなんだっけ
まぁあれなら誰にでも勝てる自信がある!(しね
あのほらバレエとか習ってて体柔らかい人は無理かもしれないけどー
小学生のとき60とかいったような希ガス
あれわからん基準がわからんあれ((



炉心融解ハマっちゃったよチキショー
良すぎるよチキショー

*
>ゆうちゃん
したおー^w^
いやー絶対吹部のがいいよ!楽しいよー!
wwww 他のやりたくなるよねww

ほんとよく言えたもんだw
おーそいつ(↑の)は違う楽器になれてよかったね!ケッ←
罰が当たったんだよ罰が(

ヘリウムガスとかなんか言ってた^w^w^(
うおおおお見たいぜ!是非見させてくれ!((

>ぶぶんさん
リニュ完了お疲れ様ですー><
リンク修正しておきますねー^^
こちらこそよろしくお願いしますー^q^

>ジジさん
どうぞー^^
可愛いですよねw


楽器

わーいクラわーい
楽器クラになったよ!
なんか友達がサックス希望で
サックスになれる人が2人なんだけど希望者が6人いて、
一回吹いてもらう事になったんだけど、
その友達はサックスやってて吹けるんだけど
吹いてもらってサックスに向いてる人がなるか、
くじ引きで決めるかで 結局くじ引きになったんだけど
友達は向いてる人がなるなら絶対なれたんだけど
くじ引きでできなかったから吹部やめるて^0^
ていうかめっちゃウザイやつおったww
なんかその友達と後ろのほうで喋ってたら
サックス希望の子が来て、俺とその友達に楽器何希望か聞かれたから
俺が答えて んで友達が答えたら、
「サックスやんないで」
お前はハルヒかっての
まじムカついたwしね!←
/

そういえば今日給食の時ミク流れた^q^
メルトと恋は戦争かなんか流れた、(多分そう
友達が「この声真似できる。」とか言ってた^q^q^

西

今日プリキュア見て再び思った、

ウエスターってやっぱり可愛いね!(

いやマジで可愛いと思うよww
発言とか行動とか萌えw^q^q^
下敷きとか売ってないのかな下敷き^q^
やっさんの良さが引き出ているようん(しね
そういえば来週のポケサンのサバイバルに黄金のウソッキー出るよ!
確かやっさんだったよね?
前ウソッキー出たときやっさんの声に聞こえない買ったんだけど^q^;
まぁちょっと調べてきますゆー

そういや昨日某スマブラの友達と遊んで
バイオ0やって(るのを見て)たんですけど
やっぱり面白いね!!(
最初見たときは苦手だったんだけど
物語り進んでくうちに楽しくなってきたwww
そんでその友達はビリーカッコいいっていっつも言ってますねはい((
ビリーのダメージ受けたときの声がwww可愛すぎてビビるw(違う意味で←

先輩

あー昨日更新できなかったーorz

うーんと昨日は吹奏楽の仮入部行ってきたー
去年まで姉が部長だったのでめっちゃ言われた^w^w^
「あww○○先輩の妹だw」
あ、はい。
「えー全然似てない。」
え?あ、あーはい、、(
んでクラやらせてもらってたら
部品がとれtwwwwwwwwwww^0^
ちゃんと直ったけどww

んでー今日は中央委員会で5月にやる生徒総会の
しおりをクラス分作らされてー
んでまた吹部行ってー
クラ吹いて帰り際に部長が
「月曜楽器決めだからがんばってクラになってね!」
頑張れ俺!←
ちなみに部長もクラですー
あそうそう50m10秒だったわー(多分
ちゃんと見てないからわかんないけど多分10秒^q^q^
いいだろ!遅くていいだろ!(


あああああああそうだ昨日ベースねだってたら
今年一年頑張ったら買ってくれるって!
大体そういって裏切られるので毎日言い聞かせときます←

*
>香宮さん
どうせ1秒なんでしょう!←
いやでも絶対早いですよねww


体育

鬼畜ですねあれは鬼畜としかいいようg(ry
今日体育があったんですけど
10分の間に着替え済ませて校庭3周しないといけないんですよ
俺1周でおわる^0^
ものすごくというか信じられないほど体力がないんですねー^q^
多分普通に走ってたらアリさんに抜かされますはい
確か明日は50mのタイム計るんだよなー
俺一番遅いー50mとか確か12秒とかだったような。。。
まぁ覚えてないからまた明日^w^
そういえば俺のクラスには小学校のとき区で一番足が速かった子がいます^q^q^q^q^
7秒とかだったような気が^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
あれ7秒って早いよね?あれ?←
だめだ記憶力がorz

*
>ゆうちゃん
俺がミク描くと可愛い顔が台無しに^w^w^

イラスト部のがなんかいいww(
ヒッツーめっちゃカッコよかったよー
騒ぎたかったけど知らない人だったからww←

おおお俺も吹部だから一緒に届けにいくか!そうだ職員室へ行こう、

文芸部仮入部してきたよー(漢字
なんか同じテーブルで描いてた子達がリボーンとかブリーチとか
WJ系好きだったらしく、
文芸部の人の絵が回ってきたときにめっちゃ騒いでた^q^q^
ヒッツーとか雲雀さんとかあああははははははh(
俺はあえての無言^^^^^0^0^0^0^^
なんか俺が描いてた絵見られて
「あれこれあれじゃない?アニスとティアじゃない?」
わあああああああああああああああああああああああああああ←
とりあえず俺の何かがざわめいた^w^
明日は多分吹奏楽とか行ってくると思う^^^^w^
早く行かないと楽器がーorz

あぁそういえばイラストの参考書?買ってもらう^q^q^
萌えキャラ^q^q^q^q^q^
ついでに画力もくださーい^^^^^^^q^


なんか今日の記事うるさいな...(いつもだろ

委員

なんか今日学級委員会と
中央委員会っていう生徒会と委員長と学級委員の委員会に出ました、
なんか大変だねいろいろ、、

明日文芸部の見学いってくるよー
今日吹部行きたかったのに行けなかった^q^q^
文芸部で気が合う先輩いたらイイナー
あと絵の描き方教えてもらおう、^q^



何か

書くことがないというー^q^q^
久しぶりにプロフ更新してきまふー

むかしのえ
昔の絵ー^q^q^q^q^
これで厚塗りとか言い張っていた日々\^0^/
5月だってー
1年経っても画力変わらんてどういうー^0^0^0^

*
>あいさん
どぞーbb

画風

画風変われたーーーいやっふー←
でもデジタルで描けないー(多分
あーペンタブ欲しいー

そして今日はスマブラやってきまー
愛しのピット君にあいにいってくるよー
きゅんきゅんぴっt(ry

*
>ぶぶんさん
無駄に上手くてビビりました^^;(おい
まじですかww
いいなー見てみたい><


部活

今日部活紹介があったよー
文芸部に仮入部して吹奏楽に本入部することにしたー
文芸部の紹介の時に絵見せてたんだけど
いきなりリボーン出てきて吹いた^q^q^q^q^q^
あー画力がほしい究極に画力がほしい(究極
うん研究してこようしてこよう

*
>リナ
まじでー!いいなー
曲流してみたいーーうえー←
長じゃないけどねwwお互いがんばろーうい

委員

あーーわわわわわわわわわわ
なんか今日委員会とクラスの係決めたんですけど
最初委員会は放送委員希望だったんだけど
学級委員希望の人がいなかったからなんとなく希望したら
なっちゃったあははははははははははh(
あー学級委員何やんだよチキショーorz
ちなみに係は黒板と植物イヤッフウウウウウウー^q^q^

今日班の中で自己紹介とかして
班名決めるやつがあったんだけど
それで隣のマルコメをネタにしてやってたらマジ嫌われたww
嫌われたっていうかずっと言い合ってた^q^q^q^
GReeeeNが好きらしいからMARUKOMeeeeとか言ってた^0^0^0^

てか今通販番組でTSPS流れてたwww
ksykイヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!


そういえば今日友達が桜ノ雨歌っててビビったww
あとなんか姉は風紀委員なんだってーいいなー 鳥飼ってんのかな←
あー多分部活始まったら更新率低めになるかもしれないよ!
毎日とか鬼畜ですね眼鏡ですかそうですか((
でももしかしたら隙突いて更新するかもーーー
絵は大分かけなくなると思うー
てか画風変えたいこの頃^q^
今日考えますー髪の描き方練習するy-
あー文芸部はいりたいorz

わーい友達できたわーい^q^
なんかいきなり後ろの子によろしくねーって言われた(前の子もだけど
俺小学校の時ずっと一番後ろだったから(名前順
まじその子に感謝;;
今度は一番前目指します(無理

んでその子と給食の時に話してて
そのKO「好きな芸能人とかいる?」
おRE  「んーと上地雄輔とか生田斗真とk「ああああああああああああああああカッコいいよねwwww」
もうちょっと言いたかったんだけど話が合いそうでGOOD!(市ね

*
>香宮さん
おおおひさですー><
覚えてますよ!もちろんですよ!!
ありがとうございます^^私も訪問させていただきますねb
これからもよろしくお願いします^^


世界

入学しちゃったんだぜ!ひゃっふうううう(
仲いい友達が4人も同じクラスに^q^q^q^q^
しかもうちのクラス小学校同じだった人37人中15人いたー
1組17人だったけどwww たーのしーなー←
これからテイルズ仲集めないとねうん(

*
>ゆうちゃん
うおおおおおおひさー!!
そうなんだ>< でも少ないってなんかイイ!!!(何
どんとこいwwてか来てw←
いやいやwスベり魔ですからノシ(((

ありがとうー^^お手数かけますorz
いやいやこちらこそあまり行けなくてごめんなさいorzro
はーーい 頑張っていこうZE☆←

>アリスちゃん
おあーありがとうー><
アリスちゃんが描いたほうが10000000倍可愛いけどNE☆
ついにww 流石にイノセンスメンバーも描いてあげないとねー(何


入学

うおー明日中学の入学式だよー!
あああああみんなと同じクラスになんないかなー
とりあえずテンションあげていかないとヲタだと思われて死ぬ^q^q^
盛り上げ担当疲れるぞチキショー(俺の場合8割スベるけどNE☆←
テイルズとか声優知ってる人いたらイイナー
まぁ無理矢理覚えさせるかもしr(ry

*
>玲良さん
いやいやww
そんなことないですよorz

私だけ浮いてるみたいな^0^

あー全然おkですよー!


/
たまには女子メンバー、(追記

楽しい

べっ別にやりたくてやったんじゃないんだからね!
っていう感じでバトンやりまーうす

服ようわからん
リオンもどき、

うーんと今日塾で5時間もテストあったんだよ!
とりあえず疲れたー鼻水とまらんし←
英語が簡単すぎて50分でやるのを7分で終わらせtw^q^
暇でずっと絵描いてた←
画力おくれー

*
>Kさん
どぞーb
リボーンは全体的に可愛いですよねへへへへ(何

>ぶぶんさん
ですよねーorz
俺を置いて行きやがって...←


追記に絵チャログ

歌声

なんか姉が塾の先生の友達からうーばーのチケット買って
ライブ行くらしいです、
いいなーいいなーTAKUYAにあいたいいいいいい
激動のたくやまじかっこいいよスーツいいよスーツ^q^q^q^q^

まぁそんな感じで今日筆箱買ってきます、
この前買ったばっかですけどー
でもやっぱリオンのがほs(ry←

萌え

昨日マイソロやってたらスキットで
ルークとリオンの人気をゼロスが嫉妬するみたいなのがあって
こ…こいつら可愛い!!!って思った(ルークとリオンが←
ってことでまたかいてきまwwwトレスふぉおおおおおおおおおおう!!!((

*
>リナ
おあwww
萌えてもらえたかww 全然なんも感じないけどw

>アリスちゃん
www
ありがとうw 全然似てないけどw^0^
ああああそうだアリスちゃんルークありがとうww
めっちゃかわええ^q^q^q^q^


/
自重しないってヴぁ(追記

甘い

えっと昨日あたりからリオンが愛しくてたまらなくなりました^q^
嫁になりました^q^(
カッコいいし可愛いってガイ以来←
カッコいいんだよ!ものすごく!!-ω-`*

という感じでゆた様に描いてもらったんだけどー
乗せいいのかわかりまへーん^q^q^((
許可もらったら乗せます、即。←
だってものすごく萌えるんですもの!!!^q^q^q^q^q^

*
>ぶぶんさん
お手数かけますほんとにーorz
おわわわありがとうございます!!
新世界ですよねww まぁ頑張って行きたいと思います><

/


私は自重なんて知りまへーん(追記

新しい

おーー今日から中学生なんやでー
なんかね、うん 新しい世界。←
新世界… 神になr(ry
っていう感じでブログ名変えたあははは
キモいっていうなバーロー
なんかどっかのあれみたいになったけどまぁキニスンナー←
まぁそんな感じでこれからもよろしくNE☆

んー挨拶し終わったらまたトレス絵でも描こう...^q^

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

