021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2009年03月

  • 2009.03.29(日)
  • +α
  • 2009.03.28(土)
  • 2009.03.18(水)



終了

あーーー今日で小学生終わりなんだねー
明日から中学生だようえええええ(入学してないけど
なんか今ものすごい悩んでるのが部活、
普通に入るなら吹奏楽でいいんだけど
吹奏楽は学芸会みたいなさ、劇のやつ出れないらしいんですよ
それがもう ね。(
劇出たいっすよ先輩!←
しかも姉が後輩たちに妹入るからよろしく とか言いはじめるし
馬鹿かあのクソ姉はwwww(

あーもういいや、久しぶりにトレス絵描きたいな、←
アビスの☆(((
暇だからかいてきまー

そして描いてきた^q^ノ
ガイいじめt(ry
風呂上りーガイをいじめにいk(ryryryry
もみあげ最初短かったけどやっぱ長くしたほうがいいと思って
長くしたら大変なことになった^0^
今気づいた左の方のはねてるとこww
なんかものすごい違和感wしねwww((
まぁ色々無視してね、←


*
>春さん
どうぞどうぞー
>儒莉阿さん
どうぞー
みんなかわいいですよねー特に雲雀s(ry

整理

カテゴリとかちょいと整理したー
画像は…まぁ自力で探してください←
BGMもなんかめんどくなってきてつけるのやめた^q^((
すっきりさっぱりだねうん

そういえば茉莉描いたー
茉莉
ほらそこの君こいつ誰やねんとかいうな!
背景死んでるとかいうな!
てかお前の存在自体死んでるとかいうな!

背景一回直したんだよーキモ過ぎて
そしたらまたキモ過ぎた^0^
てか足かけないんだけど
どういうこと←
手かけねえし
てかてか全部描けん^0^0^
画力おくれー

+α

昨日姉と俺といとこの入学祝やったー
その後みんなでカラオケ言ったー
歌唱力上がれし^q^
なんか人が歌ってるときに歌っちゃうじゃないですか(マイク無しで
んで俺も歌ってたら姉に「マイクより声でかい、」って言われたー((強烈ー
あの俺歌唱力はないけど大声はでるんだよ、そういう体質。(
卒業式の返事するときも誰よりも声出した自身があるbb(やめんか

んでー今日も姉とカラオケ☆
あと行けたら友達もー
いやその友達歌うますぎてwwww歌手か
もう歌手になれよww今すぐwwwっていう感じ←
まぁ楽しんでくるにーノシ
あ風呂はいんねーと

*
>ともさん
うはーそうなんですか><
「今日明日に帰ってくる勢いで行ってくるね!!!」「ゆっくりかえってきてね!!!」
みたいな流れにn(ry
めっちゃ込んでましたねーorz
全部140分待ちとか^0^
はーいありがとうございます><

えっと言い忘れてたけど昨日友達とディズニーランドに言ってきましたー

乗ったやつ
・スプラッシュマウンテンx2
・スペースマウンテンx2
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・ビックサンダーマウンテン

まず着いてからスペースマウンテンのファストパス取ってから
スプラッシュマウンテンに並んだー
3時間も並んだんだよ3時間も!
干からびるかと思った←
そんで一番前に乗ったら水がwwwwみwwずwwがwwwww
まぁとりあえず顔面が水浸しで力がでないーな感じになったと、(

んで時間がなかったので走ってスペースマウンテンにー
ギリギリで行ったから結構すぐ乗れた^q^
ずっと見えない状態だったから逆によかった(逆て
最初のほうはギャーギャー言ってたけどスピードが早くて
口ん中めっちゃ乾いてきてあーもういいやってなった^0^

でー昼食べてからホーンテッドマンションに乗ろうとしたんだけど込んでたから中止して
カリブ並んでたらジャックスパロウの役みたいな人が出てきて
周りギャーギャーいってて写メとった☆
めっちゃかっこよかったwww似てたしww
んで乗った、←

そんでホーンテッドマンション乗ってー
ビックサンダー並んでー乗ってー
ビックサンダーはあれだね怖いというより楽しいっていうかー
坂みたいなのがもっと多かったらよかったかもー
まぁ十分楽しかったけどw
そんでスプラッシュマウンテン並びながら花火見てー
ギリギリでスペースマウンテン乗って帰ってきたー
夕飯食べてなくて途中でコンビニ寄ってもらって車の中でみんなで食ってたw
そのとき俺とスマブラの子はもうダウン状態で死んでた←
結局家に着いた時間11時半w即寝たww^q^

まぁこんな感じかなー
楽しかったよ!とにかく!!
足かなり鉄だったけどwww(スプラッシュマウンテンの時点で

*
>ヘイムダルさん
まぁ友達とクラス同じにしてくれるならなんでもしますけどww←
やっぱり中学生は大変ですねorz
でもヘイムダルさんなら大丈夫ですよ!絶対!
お互い頑張りましょーbb

>リオさん
わわわわ!!おひさですー!><
wwwwww
うちのところの子はどう考えても染めてるようにしか見えないから
言うだけ無駄だとww

はいー!^^ありがとうございます><
頑張りますbbbb

悪い

んーとテスト行ってきたー
算数は全然できたけど、国語www
包むとか分かるのに分からんかったw←
あとトオアサとか聞いたことねえww見たことねえwwww
遠朝って書いといた^0^
なんか俺の学校髪染めてる子が多くてその子達呼ばれてなんかいわれてたww
その子達はクラスバラバラにされるらしいですー
しかも呼ばれたの俺の学校だけwwうええええええええええい←

ああああそういえば今日から春期講習で
2時から6時半まで塾なんだよ!
死ぬよ!多分この人死ぬwww((
でも4月から塾に友達入るからいやっふううううなんだZE☆
まぁ頑張るよーPCのためにー

テスト

なんかこれから行く中学でテストみたいなのやってくるー
このテストの結果でクラス振り分けるらしいですー
うわあーみんなとクラス同じがいいー
あでも話あう人がいればいいかな(しね

そういえば来年から中学の制服と体操着が緑になるそう...です、
基本緑好きだけど制服wwwやめんかw
俺の区はなんか知らんけど緑すきだからーなるのかな、ー

*
>リナ
ありがとうーう
おおまじかw早いなあー
俺のとこは確か今日ー
終業式はねー
あでもクラス変わるのかーあー←

>ともさん
ありがっとーんとおめでっとーん^q^
いや泣きたいのに泣けないみたいな← 
ていうか笑顔で卒業したいみたいなー!(((

ですよねーorz
みんな部活目的で他の学校行くからどうしようもないんですけどねorzro

>シキさん
ああありがとうございますー!
シキさんもおめでとうございます><
なんか泣けませんよねw(やめんか
はいw!頑張りましょう・ω・´

出会い

うあわああああああああああああああああ
卒業しちゃったようわああああああああああああ
あえっとちょっと泣けたよ!うん←
泣けないより良いであろうw(しね
全体でいろいろ間違えちゃったけどまあおkおkwww(

えーとこれからこの服のままプリ撮りに行くよー
楽しんでくるーよ!

*
>ともさん
わあああ
今頃ともさん泣いてるのかなー うんいい事だ←
ですよねーorz中学校違う子結構いるんでほんと悲しいですorz

>澪さん
いえいえw
いいですよねー^w^ 私はマクロスの曲全部入っt(ry←

おわああああ!全然おkですよ!
大歓迎です><

>メイテレンちゃん
おおおお久~!
いやいや覚えてるよw><
おあーありがとうー;;
ちょっと泣いたちょっと←
中学イヤダナー みんな楽しいって言ってるけどorz

おおおおおわああああ
わかってくれる人がいたwよかった´`*(
すごい良い歌ってしか言うことないww
神^q^q^

卒業

うわああああああああああああああん
明日卒業式だよ明日
いやだーーー卒業したくないうわあああああ
まぁ今度こそ泣く…と思う……?←
多分泣くと思うけどww(

ああと今隣の男子にアビス貸してて
今日ずっと話してたあはは
そいつもきれいなh( 断髪ルークが好きらしいです、
てか進みすぎててビビった^q^
あとその内DとD2借りるー
リオンいやっふううう(

追記:
BGM変えたー 旅立ちの時を皆さんに聞いてほしかった^q^
ほんとにいいです、久石さんほんと生まれてきてくれてありがとう;;
ちなみに久石さんはジ●リとか伊●門のCMとかの曲もやってるんだよー
ジブ●は旅立ちの時聞いた瞬間わかったw(しね
いやとにかくいい曲なんで聴いてね、ミクだし。←


*
>リナ
スマブラ面白いよw
萌えキャラの発見が゜∀゜*←
リナには敵わんww
100年経とうともwww^0^

迫る

今日もスマブラやってきたあははー
ピットが可愛くて可愛くてー^q^q^
そしてその子はマイソロにはまるというー
アビスはちょっと知ってるんだよね(俺の影響で
キャラぐらいだけどねー
そういえばそろそろゲーデと戦うよー
世界救っちゃうよーうへへ
ちなみに俺のとこのディセンダーこれ↓
ローディ☆
なんか自分の名前を入れるの照れくさかったので
名前はローディにしまんたー←
忍者弱いー助けてー

友達

スマブラやってきたよよー
ピットの可愛さはなんだろうねあれ
犯罪でしょあれ(
あれ描きたいねウサギずきん被ったピット
めっちゃ飛ぶでーうへへへ←
ピット練習しよううん、

てかものすごい画風が変わるー
え昨日の絵 ん?えちょえこの絵今日 え?
ってなる^0^
スランプ入ったわけではない、画風が変わるんだ、うん

別れ

うわー
卒業うわー
無理うわー(
まじで卒業したくないですorz
ずっとこのままでいいのにー!(いろんな意味で
ちなみに俺のとこの卒業式は24日だよー
姉は今日だったらしいですけどー
あーうわーやだなあやだなあ((
誰か一緒に留年しようよ!←

あーアビスのイメージアルバムで
結城アイラさん好きになりましたー
アルバムほしいなー

*
>すくさん
おわー!
さっきちょいと探してみたんですけどないんで
いつでもいいなら探しましよー^q^

あーーーーーごめんなさいごめんなさいごめんなさい
更新したかったのにできませんでしたあああああああああうわあああ
あーーとりあえずなんかあったことを話そう うん

この前旅番組的なので俺の地元映った^w^w^
しかも友達のおばあちゃん映ったしwwww吹いたw
あと学校の前にちょっとした神社みたいなのがあるんですよ(ほんとにちょっとした
そこ映ってるときに俺の学校若干うつっtwwwwww^q^q^q^q^q^
興奮MAXだったよねうん←

あとこの前載せた旅立ちの時っていう曲ー
卒業式の証書授与のときピアノで弾いてくれることになったよー!
先生に頼んだのさあははははは((
あの曲好きすぎて死んでしまう^q^

*
>うみさん
どっぞーb
>ななしさん
どっっぞーb
>リクさん
どうぞー
クローム可愛いですよねw><

>玖令
うおっひさwww!
あ いやそれぐらい適当ってことw(
もー玖令には負けるさー

三国無双かーやらんなー
戦争みたいなやつ?←
おおお焼き付けたよおお
そしてじっくりやるよー!

>羅唄さん
どうぞぞぞー
リボーンはみんなかっこいいですよね><

>ヘイムダルさん
それぐらい適当ってことですねはい\^0^/←
ただの低脳くんですよ☆(

難易

るーくん
るまとかいう人が10秒ぐらいでルーク描くとこうなります
なんか線消えなくなってまじ死んだ^0^


えーとなんか俺らの年から中一の問題が難しくなるそうですー
数学と理科が高1と同じ勉強するらしいですよー
災^q^難
姉が今度高1なんで教えてもらうー☆(((まぁどうせ役にたたn

マカロンって何であんなにおいしいんだろう、

あぁそういえばPSPが来たんだよい
届け先ウチじゃないんで昨日PSPだけ持って来ました(マイソロが来なかった
昨日の夜来たらしいんで明日持ってきてもらいませう´`*
とりあえず眺めるだけという^q^

*
>シキさん
おひさ&移転乙ですー!
了解しましたー変更しときますーb

感動

ういー祝う会やってきたよー
なんか太鼓最後ずれたけどまぁいいかなとか←
んとなんか保護者は子供に、子供は保護者に手紙を渡すんだけど
みんな手紙見て泣き始めて
いや俺もちょ っうえ













































泣けない時ってありますよね、((((


























いやなんか泣けなくてww
色々親のこととかあってだんだんムカついてきて←
泣いてた子の横とおった時に
「まじ泣いてるやつみてるとムカついてくるんだよね。」
と最低な一言を残す俺\^0^/ゆた様わかってくれるよね!←
ほんと家族団欒って羨ましいよね。

************

えっとこれはなんか友達が音楽室でいっつも弾いてる曲で
まじでいい曲ですー
中学いったら歌いたいなー

祝う

うぼぎゃー
今日ひな祭りだねーなんか絵描きたかったなー
まぁその内新しいルク子描くよい

んーと明日卒業を祝う会なんだよー!
太鼓と鉄琴のやつだよいb
ちなみに鉄琴のやつは剣の舞っていう曲やるよー
聞いたことあると思うんですけどー

ちょwwwww指揮者鬼畜吹いたwwww
早すぎだろww
あぁちなみに途中で
フルートの顔トマトで今にも死にそうなおっさんが吹いてるとこやったりもするー
ちなみのちなみにフルートのとこずれてる訳じゃないよw^q^;

被り

えーっと今日はHさんとプリとってからHさんちに行ったんだけど
アビスみてガイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ルーーーーーークウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ってなってからおしゃれイズム見てたらお母さんが親子丼と味噌汁出してくれて
うまうまして帰ったら  晩 飯 が 親 子 丼 っ て い う 
刺身だけ食ったよ刺身だけ((

あぁそういえば今
テニプリかおお振りかスレイヤーズの本どれ買おうか悩んでるよ!(8割決まってるけど
まぁ基本ちーちゃんとやっさんのたm(ry
スレイヤーズはアニメ見てるからまぁあれなんだけどー
ちーちゃんーーーーーーーー

*
>薪さん
どぞどぞー

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

