011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2009年02月

  • 2009.02.06(金)



久々

おひさー(のような気がする
えっとなんか昨日も落語家の人来たんだよねー(2人
もういいかr(ry

あといとこが昨日から泊まりに来てまんもす
そのせいで遊びにいけなかっ(ごめんなさい


んーと拾ってきたバトンやりまー

【テイルズ獣人化妄想バトン】
※獣人化パロです。キャラはペットとなって貴方と共に過ごします。キャラの身長は貴方の身長の半分もありません。



●朝、目が覚めると貴方が目にしたものは?

1.ぴくぴくと耳を動かし「おはよう、早く起きないと遅刻するよ」と爽やかな笑顔で貴方を見た忠実わんこガイ。
2.貴方の布団にもぐりこんで「もうちょっとだけ…」ぐるぐると喉を鳴らす甘えん坊にゃんこルーク。
3.貴方の布団の前に仁王立ちして「屑が!!ノロノロするな!」…寝癖が残ってますよ、ちょっと抜けてる一匹狼アッシュ。

⇒まてまて
俺の目には1と2しか(((
えええええええ  じゃあ2で うへへへへ←


●さて、朝ごはんを食べましょう。貴方の傍に居るのは誰?

1.箸を両手で握って「…にんじん、たべたくない」上目遣いで貴方を見続けるにゃんこルーク。
2.貴方に抱きついて「寒いから、ボクが一緒に居てやってもいいよ」今は夏ですよ、素直に甘えないにゃんこシンク。
3.背伸びして「はい、あーんしてください♪」満面の笑みで貴方に自分の嫌いな食べ物を渡そうとする、ずる賢いけど憎めないキツネジェイド。

⇒るううううううううううくううううううううううううううううううううううううううう!!!!(ガイ的な意味で
シンクwwwwwwwwシンクいいよシンクww


●そろそろ学校へ行く時間。貴方を見送っているのは?

1.ふいっとそっぽを向いて「さみしくなんてねぇけど、さっさと帰って来いよ」心なしか涙目な寂しがり屋狼アッシュ。
2.貴方の鞄を必死に持ち上げながら「忘れ物はないかい?」首を傾げて貴方を心配するちょっと過保護なわんこガイ。
3.胸を張ってにっこり「苛められたらすぐおれに言えよっ」小さい体でも自信だけは人一倍なわんこピオニー。

⇒ガイwwwwwwwwwwwwwwwww
襲ってs(ry


●お疲れ様でした、家に帰った貴方を出迎えたのは?

1.「お帰りなさい!今日はどうでしたか?よろしければお話、聞かせてください」ぱたぱたと駆け寄りぺこりとお辞儀したウサギイオン。
2.エプロンを身に着け「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…」と言ってにっこり笑ったちょっと怪しいキツネジェイド。
3.扉を開けた瞬間「お帰りっ!」と貴方に抱きついてきた甘えん坊にゃんこルーク。

⇒ちょルークやめんかwwww
7歳児俺の嫁

●最後に、一緒に寝てあげる子を選んであげてください。

⇒ガイとルーク(即答的な意味で

●お疲れ様でした!回す人を何人でもどうぞ。

アビス知ってる方どうぞーb
ゆた様ちゃんとやれよwww←


楽しみ

やっぽー
昨日サイゼ行ってきたよー!
かなり食った^q^q^q^((
あ ちなみに今日と明日休みなんだZE☆
へwwいいだろww←
んまー一応やったこと話しますね

一日目
7時45分ぐらいからバスで新潟にれっつらー
5時間ぐらいバスに乗って新潟に到着ー
昼食べてからスキーウェア着て外で雪遊び☆
めっさ楽しかったよー!
雪遊び終わってから集合する時に座ってたら
Kが降ってきた^0^
男子に押されたと思うんだけどねー
んでなんかこんな会話が
K「ふざけんなよw」
男子A「これは苦笑いなのか本音なのか」
               は               
ぶっ殺すぞ←
/
んで夜吹雪の中なんか知らんけど外歩いて
みんな誰だかわからなくて名前読んだりお前誰?とか聞いたりしてたあはは
でー寝るときいろんな話してから友達と一緒に寝た、(ちなみに二段ベッド

二日目
歩くスキーみたいなのやったよおおおおおい
そのときも雪降ってて髪の毛かなり凍った^0^
コーチの人もいい人で俺の事普通に名前でよんでた^q^q^(下の
で かまくら作ってー
夜かまくらに入ってココア飲んだー
二人しか入れないかまくらに入ってね、(俺とHさん
Hさんろうそくで遊び始めるからぶっ殺しといた((

三日目
んで今度は普通のスキーやったでー
最初は怖かったけど慣れてく内に楽しくなったー!(ちなみにやったことないです
今回もコーチいい人だったー
飴とか3個も貰ったし^q^
あとみつこ知ってたしねww(響
リフトとか最初一人で乗って死ぬかと思った;q;q;q;
で終わって風呂入ってから木に絵描く白樺壁掛作って
下の記事的なことしてから寝た、

四日目
起きてから部屋の掃除とかして
バス乗って途中で釜飯食って学校着いて帰宅(早い


まぁこんな感じですよい
とにかく楽しかったんです、とにかく
東京ではあんな雪見れないんでいい体験になりまんたー
おお久しぶりにまともな更新したー←

帰宅

ただいまーんもすごりらまっちょ!
たーのしかったよ~^q^
筋肉痛すごいよー^q^q^

これから打ち上げとかよくわからんけどサイゼ行ってくるんで
詳しいことはまた明日更新しますねん


何か俺の好きな人呼び出してもらったんですよ(Kとしましょう)
んで11時に待ち合わせしてずっと待ってたんだけどこねえ屑が^q^q^
まぁ伝えてもらったやつにも多分来ないよって言われたんですよねー^0^
正直俺も来ないと思ってたんですけどね^q^q^
K女嫌いだからさーゲフンゲフン
まーそういうところも可愛いと思っt(ry
/

秘密

なんかセコして更新してるよ←(Hさん

えっとーあと4時間バスに揺られているそうですorz
気持ち悪い\^0^/
雨だし\^0^/
隣Hさんだs(ry


まぁ気が向いたらまた更新しますよー

旅立ち

いやっほううううううううう!!!
明日だよ明日!
6時半起きだよあっはははー
いつも7時35分に起きてる俺にはつらいこと^q^
まぁ楽しんでくるよー^^^^^q^q^


あーなんか林原さん好きになりそうで怖いorz
いやもう好きなんだけどさ←
歌がかなりいいw
モモーイの時のように一目惚れ;;
スレイヤーズのOPもEDもどっちも好きだすで-ω-//
CD買おうかなー

支度

金曜日から月曜日までウィンター行ってくるよー!
新潟でスキーしまくってくるよー
なんで一応その期間中は更新できまてーん-ω-`
とりあえずかなり楽しみなんだぷー^q^q^q^

あぁそういえば今日うーばーのアルバムきたゆー(姉のだけど
うーばーいいようーばー^^^^^^^^^^^^^^^


テイルズ偽キャラソンにはまっているというあれ、

*
>wwさん
どうぞーb
>霧亥さん
どーーぞーー^q^

人気

あーそういえばヴェスペリア映画化するそうですねー
前にTOW2のプレイ動画のタグに
ヴェスペリア映画化決定 的なのがあったから
何とか思ってたらほんとなんだねー!←
うわーいいなー俺も映画化されたい(意味不
あのなんか機械ほしいね、機械(xbox360

そういえばAmazonのPSPのバリューパックが
5000円ぐらい値上げしてて吹いた^q^(違う意味で
いいよ俺はアビスでもやってるからさ!(ハーツ

感情

今日学校にチョコ持って行きたかったのに
なんかばばあがようわからんこと言い始めて持っていけなかった^q^←
そんでいろんな人に配ってきたけどまだ若干残ってるというー -ω-`




人間関係って難しいです、

気持ち

一応チョコ作ったんだけど
姉が分量間違えてぶっ壊れた←
まぁ食べれるは食べれるんだけどー
何かが違うというー^q^
なので最後の方もうどうでもよくなって
形うんpみたいだよ!(やめんか

バレンタインイラストでも描こうかと思ったけどめんどいからやめた((((
トレスしようと思ったけどやm(ry
てか最近hit絵描いてないから描きたいんですよねーあーめんどくさ、←

*
>ともさん
www
いやなんか眠くなるというか
友達と話したくなりますよ←

またピットですbいやいつでもピットです。((
寝癖!!!寝癖寝癖ねg(ry
ですねww
あーピットは誰からチョコもらうのかn(うへ

>ひなさん
お久ですー!忘れるはずがないでしょう!←
なーんか年よr(ry

おおお!!いいですねw
いいなぁw私にもくださ((((

私も昨日初めて食べたんですけどねww
なんかクリームがない洒落たチョコケーキみたいな感じですね(何これ

>ぶぶんさん
わかりましたー!
変更しときます^^
これからもお互い頑張って行きましょうbbb

>海瑠さん
あああああああ
私も好きですwwww
なんかありえないほど回すやつですよね←

はーい
なんか残念な結果になってしまいましたが^^;

>ネッシーさん
どうぞーb
リボーンキャラはみんなカッコいいですよね~

文化

今日落語家の人きたんよー
なんかよくわかんないからずっと友達と話してました←
東京大空襲とかの話してたけど、
なんかよくわかんないからずっと友達と話してました←←

んーと友達の家でちょっとスマブラやってから塾行ったよー!
スマブラ最高すぐる^q^q^q^
そしてピットはかわいすg(ry
ピット描けるようになりたいですねーははー(

あと明日休みだNE
チョコ作るよチョコ(姉と
石畳チョコがよかったのに箱に入れないといけないからっつって
トリュフにされたあははははー^q^q^q^q^
あー食べたい。
あーとー今日学校でブラウニー作ったー
おいしかったよ、うん

*
>玖令
うわああああああああああ
いいいいいつでも遊びに来てよ!!
ってか毎日来て!←

玖令が一番最初のブロともさんだから
忘れないよ!てか忘れるはずがないー!!
絶対またこいよおおおおおおおおおおおおおおお


お世話

レベッカ・ミルウォーキー
新しい子の上らへん(なんか肩が
こいつ描くと絶対ケツなくなるんだよね、(

えーっっと今日もスマブラやってきt(((
4日連続という大迷惑な話^0^
明日はまたwiifitやらせてもらうよー←
あーまじwiiくれ\^q^/
ピットがかわいすぎてゴブアアアアアアアア((

*
>ともさん
お久ですー! いやいや私こそ^^;
テイルズ好きさんはみんな興奮したでsy(ry

ですよね!!←
ピットの可愛さは尋常じゃない^q^q^q^q^q^
いやいあいいやいやいやいあいいや!!!
ともさんには大抵敵わないですよ><
駄目絵しか描けませんから;;
でもありがとうございます^^

有名

さっきいいともの増刊号で
カラオケの機械でアフレコするみたいなのがあったんだけど
デスティニーあったあああああああああああははっは^q^q^q^q^(やらなかったけど
ビビッたと同時にうれしかった。←

えーっと昨日もスマブラやってきたよー!
そして今日もやりに行くよー!((((
三日連続たーのしーなー(((((
最近ピットが可愛くて仕方がないです。
あーファミコンほしーなー←
いやでもピットのがほs(ry

あーそういえば昨日またオリキャラが増えたので
その内描くYO

*
>マチカちゃん
ですねー
wwww俺もそんなに好きじゃないw←
いやいやいやw落ちたらそれで終わりだからbb(

全然上手くないよ><
マチカちゃんのが100000000000000000倍以上上手いよw

>あかりさん
どうぞーb

勉強

今日は漢検
今日は漢検ですねー
そろそろ終わってるころかなー(俺の学校は
ちなみに俺は5年のときに5級受けたら落ちて
それからやる気失せました☆←
受ける方がんばってくださいねw(遅い

てか今日やっさんの誕生日ですよー!
おめでとうございまああああああああああああっす!
絵描きたかったけどやっさんのやってるキャラ全部かけねえwwww
ほんとごめんさいorz
その代わり俺の愛をs(ry

ちーちゃんの誕生日はできる限りで描きます(多分←

*
>杏里さん
まじですかww
カービィいいですよねw
私は1、カービィ 2、ピット 3、メタナイトってとこですねー


今川焼き食いてー
チョコかクリームだよ、うん

えーっと今日も友達の家でスマブラやりまんた
やっぱりカーb(ry


ドラえもん見てるYO
やっさんがでることはいいことだようん
てかもうのび太パパ主役でいいよ←

*
>ゆうちゃん
はーい^q^ゆうちゃんもーbb
あーわかるー すべてが面倒くs(ry
なんか2,3分で劇をやるみたいな(寸劇って何←

脚本家とかそんなすごいもんじゃないけどww
まぁ適当にね うん(((
スランプは多分脱出したよー(多分
色々ありがとうねーbb

バトンは暇なときでおkよーい

仕事

最近ものすごい忙しいです
表紙は2個あるし太鼓の練習はあるし鉄琴もあるし
あと謝恩会で1年から6年までの思い出みたいなやつを
寸劇?でやるんですよー
それで3年の学芸会の劇をちょこっとやるんですねー
それのまとめ役やってくださいとか言われてゴフッ^q^q^q^
劇のどこやるとか決めるんだYO(明日までに
まぁそれは適当にやっときますけど←
表紙がですねークラスのやつはもうなぞるだけだんで大丈夫なんですけどー
学年のが清書するまえにもう一人の子の絵見てたら
スランプ気味になってしまいまして^0^
あーもう気合で描いてやるし



かなり吹いたwww


モモーイ!((

*
>要さん
どうぞーb

思い出

〔指定:アニス〕

+絶対掟は守ること、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

+日記の内容は普段と同じでかまわない、回されたら何回でもやること。

+アンカーを突っ走ることは禁止されている。

+口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。

+これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼びかたをすること

回す人
・ゆうちゃん→ひっつー(日番谷
・ゆた様  →ガイ(((
・リナ    →長門さん

適当にやっといてください←



えっと映画行ってきたよー!
なんか待ち合わせ9時で友達と行って
それで3人来たんだけどあと一人来なくてさー(問題児のHさん
もうやんなっちゃうよ!
それでそれで家遠いけど迎えに行ったら
ボロッボロのTシャツで出てきて
アニスちゃん爆笑だよーっ
それから土手を40分ぐらい走って(チャリ
サティについてよし赤い糸見よう!と思ったらやってなくて
じゃあベンジャミンバトン見よう!と思ったらまだやってなくてぇ
ふみゅぅ ほんと困っちゃうよ!
しょうがないから感染列島みてあげたんだ←
プリとりまくって昼食食べて帰ったきたよー
めっちゃ疲れたあーorz ガイが負んぶしてくれたらよかったのにぃ ぶーぶー
それから友達の家でカラオケやったんだよ

今日席替えしたんだけど、
班がもう最悪でさぁー
チッ、かっこよくてお金持ちのヤツがいれば...
                     END

*
>杏里さん
ですよねですよねー!
私もカノンノ好きですよー
最近はカノンノしか描いてないです、((

>ゆうちゃん
うおおありがとうw
ゆうちゃんの為にがんがるおー ヘボ絵にしかならないけどNE☆

そう英検ー おおおおう受かるるまああああ←
おおお 最終兵器の修正機d(ry


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

