121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月

  • 2009.01.04(日)



ピンク

カノンノ途中
塗り塗りしてますよー
カノンノ可愛いよカノンノ

そういえば受かったらソフトも買ってもらうことになりました(知らぬ間に
あーーー受かってろーーー -ω-`

*
>美音さん
どうぞどうぞ~


代表

kanonno.jpg

あーっと鉄琴受かったそうですー^q^q^q^
てか全員俺の組の人だったー
3人しかいないけどー・ω・`
まぁこれはひとまず安心ですねー

あと俺卒業文集のクラスページの表紙と
文集全体の表紙もやるんですよー(言ったっけ
全体のは2人でやるんですけどねー
もう一人の子が異様に絵が上 手 く て俺の絵が浮いてる件について(下書きの時点で
うわーん誰か俺に画力をおおおおおぉぉおぉぉぉぉおおお!!!!
あと謝恩会でやる太鼓もやるんですよー
それ今日練習あったんですけど
前の練習行ってなくて俺だけできてなかったーという;ω;`
サボっているわけじゃない!オーデジションだったんだよ屑が!←

そういえば日曜日に
仲いい6人で映画行った後友達の家でカラオケやります(カラオケはまだ未定だけどー
6人の中で一人だけ中学校違うので
今サプライズでアルバムとか作ってます^q^
その子お笑いの話ですごい気が合うし
ギャグマンガ日和の話とかよくするんですごい悲しいですねorz
家遠くないんでたまに遊びに行こうかなーなんて思ってますうー
家豪邸ですよ豪邸。なんでもあるしー例のカラオケなんかもー
まぁ楽しんできますよー!!あとそのうちこのメンバーでディズニーランドいきまふ
たーのしーなーー((((

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

発売おめー!!
絵描けよって話ですよねすいません((
あーなんか英検のやつ今日自分で丸付けしたんですけど
筆記が全体的な感じで言うと
35問中29問正解ってところで自分的にはよくやれた方なんですよ
断じて自分的にはですけど!!(
んでリスニングがですねー...
30問中19問という残念な結果になったんですよねあはははorz
塾の先生は筆記ができてるから多分カバーできると思うよとは言ってたんですけどーorz
あーー無理だーorz
根暗ッターーーうえええええorz

こういうときはflyawayだろー!って感じで
BGMかえたよーリミックスにしてみたんご
flyaway 「テイルズ オブ」Remixいいよね!!

あむちーが歌ってるよあむちー!←

あー合格していることを祈るだけですねー;;
おみくじ中吉だったから大丈夫だよ!多分!(そういう

きんちょう

今日楽器のオーディションやりました。
ちなみに俺の楽器は鉄琴ですー
やってる人見ながらうわーうわーとかずっと言ってました☆((
途中で止まったし絶対無理だわー -ω-´
無ーーー理ーーーー(フルーツポンチ的な意味で

そういえば明日マイソロ2発売ですねー!!
うーわーやりてえええええぇぇぇええ!!!!orz
あー英検受かってるといいなぁー -ω-`
てか落ちたら人生最大の鬱に入るYO←

こるは

ゆた様とリナが早速こるはを描いてくれたYO!
ありがとうございますー!><

まずゆた様
ゆた様のこるは
ぎゃぼおおおおおおおおおお青いあhんおp(青い
うますぎだああああああああああああ!!!
その脳みそは俺に譲るべきだぜ!←
てか後ろがきになr((

そしてーリナ
リナのこるはとシエルちゃんとアリスちゃん
がやあああああああああああああああああああ
こるはがシエルちゃんとアリスちゃんにいいいいいいいいあああああああああああ
うわああああああああやべえええええいろんな意味でやべえええええ!!!!!←
まじでありがとうー!!

*
>海瑠さん
はいーおつですーbb
そうですかねー^^; でもまぁ海瑠さんも勉強すれば1級とれますよbbb←
ありがとうございますー!ソフトはテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2ですよーb

えいご

英検受けてきたよ!
4級むずー
なんか小学生で4級受けるとかすごいって言われた
普通に小5で一番最後まで持ってる子いるYO
あーでも昨日グダグダ言ってて
英検受かったらPSP買ってくれることになりました~(俺のお年玉で
マイソロは自分で買うことにしました~
あー受かってるといいなー・ω・`

んでそのまま図書館行ってウィンター(修学旅行
で行くところを調べてきました。
あーはやくいきてー!


*
>ミィメさん
どうぞどうぞー
いいですよねwww
それ結構好きですw

>ゆうちゃん
うおおおありがとうww
そうかなそうかなー
腕wwwwwキモい腕www((

おお!是非してくr(ry
えーパイナップルたべt(切るだけ
そうなのかーw ちょ餅ww餅なにすんのwww←
いいえー!たまにブログのほうでもコメ返ししにいくNE☆

>リオさん
ありがとうございますww
萌えますかwこれはいい商売(何
かかかか描いてくださりますかっ!
是非よろしくおねがいします><
スキャン全然大歓迎ですよww
あー楽しみだー!!^q^q^q^q^

おりきゃら

桜川こるは
桜川こるはちゃんです
こるはという名前はわかる人にはわかる。←

服が地味すぎてきめえええええええええw
服考えらんねええええwwww
てか胴体と足おかしいだろww
きもすぎるーーーーーーーーーーorz

誰か描いてあげてね!!^q^q^((((
あとついでに服も考えてあげて!!!((


そういえばー
コメントの画像承認のやつつけましたー
最近迷惑なのが増えてきたんでー
お手数かけてすいませんorz

*
>>名無しさん
どうぞー!
>>凪さん
どうぞ~

しゃしん

個人写真とったよ!(昨日
あの卒業アルバムの一人の写真ね
俺目瞑りまくって5回ぐらいとったー((
めっちゃ服のことで言われたー(なんかいろいろ←

*
>>玖令
うんー
多分今年からだけどね~

いやいやいや
全然下手くそだよ!!
ちょ絵すら上手くないwwてかまじで糞^q^q^

>>ゆうちゃん
んーなんかただ浮いただけで←
多分今年からなんだよ!多分!((
でも貴重な体験でー^q^
いやーメタボだからさー^q^q^q^

いやいやいやw
全然駄目だっ文字色てww
んとなんか区の展覧会?みたいなのだと思うー
ありがっとーん まぁ確実にゆうちゃんのが字上手いと思うYO~^q^

>>リオさん
面白かったですよー
いろいろ勉強にもなったんで^q^q^

そうですかねー^^;
いやでもほんとに下手で選ばれたのもまぐれですよー;;

>>ちゅー、ぶぶんさん
でかくてびっくりしましたよー!
怪物でもでてきたのかと←

そうなんですか;;
でもぶぶんさんには秘められた力が!!!(は

>>観月さん
どうぞどうぞー!
ありがとうございますー^^
リボーンいいですよねー!!


追記にヘイムダルさんから回ってきてたバトン
すいませんやれなくてすいませんorz

おそら

飛んできたよ。
昨日航空教室でした
気球に乗りました(校庭で
高いし怖いし熱いし←
まぁでも楽しかったよー!

そんでパラグライダーやったんだけど
全然浮かへんがな。((
めっちゃ浮いてる子もいたけど
浮かない子は浮きません
てかずっと走ってるだけー
2回やったのに浮かないーーー
なんという風のKY


んでー
なんかよくわからないけど習字選ばれました
他の2人が選ばれるのはわかるんですよー習字習ってるし上手いし
で なぜ俺。^q^q^
俺も習字習ってたけどさー5級て\^0^/
しかも半紙切れてたし適当だし
まぁありがたいですねー←

みなみけ

面白いよねー
藤岡は俺の嫁^q^

てかこの記事10日にあげたはずなのに
できてなかったー

*
ネイヤさん
どうぞどうぞ-
全部どうぞー

ヘイムダルさん
了解ですー
大変ですね;;
私は親に見つかったらアウトですねこれorz



追記にてゆうちゃんからのバトンやりまーうす

わあっはー


これはやばい
ジェイドが。
ルークとかガイとか桃井とかめっちゃいいから
是非聞いてほしいんだけど
ジェイドが邪魔する。←
なので小学生以上の方のみ聞いてね!(お前何学生だよ
あ でも精神年齢が18歳以上の人も聞いてあげて!←

あー子安はなぜ歌った…orz

ちなみに作業用BGMにするんじゃなくて
動画のように画面をじっと見て聞いて^q^q^

あったっまっがーくらくらー

桃井最高だぜ!^q^q^q^


あーーー
学校めんどー
今日始業式でめっちゃお腹痛くなったので保健室で寝てました。
2時間目は教室行ったんだけど
すぐお腹痛くなったからまた保健室で寝てました☆((
休み時間友達が来てNONSTYLEの話で盛り上がって
元気100倍になって完全回復しました←
不謹慎っ ってずっとやってましたー^q^q^

うは今日塾やんけー
塾とか燃えて消えればいいのにー←


*
リナ
ええええええ
いきなりテスト?!
ちょ 校長呼んで来い!(そういう

あーブリーチ見たいんだけどなーorz
まぁヒッツー目的で←

ぷわーん

そういえば大体の人は今日から学校なんですよね
俺なんか明後日からなんですよねー
俺自身今日からだと思ってたんですけどNE☆((

まぁ3学期も頑張りましょーうbb


めっちゃ関係ない話なんですけど
赤い糸見てないの俺ぐらいなんですよね(ドラマ
それでって訳じゃないですけど
赤い糸DS買いますうー
声優さんがすごい豪華なので☆

映画見に行く約束してたんだけど
…なんかよくわかりませーん^^←
てか366日めっちゃいい歌ですよね
はまったー

一昨日と昨日と昨日

一昨日ゆた様と6時間以上絵チャしました。
えちゃ
左:俺 右:ゆた様です(全部)
カルセドニーふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!((

えちゃ2
ティアきもちわりいいいwwww
ベリル萌え(´`A;;;

えちゃ3
アニスメタボwwww((
ルークぎゃああああああああああああああああああああああ←


えーっと昨日もゆた様と絵チャしまんた
えちゃ4
ガイさまあああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああ(黙れ


そして昨日マチカちゃん宅絵チャに飛び込みました←
えちゃ6
左:俺 右:日和さん
マチカちゃんフォーユー。((
俺のマチカちゃん全然というかなにもかも似てない\^0^/
てか最近の小学生ってみんな絵上手いよね
もうまじで脳みそくれよ!^q^q^

追記にてコメ返

てぃあ
ティアさんティアさんのティアさん。((
なんかようわからん落書き。

さっきイントロドンにハレ晴れでたよねー
俺熱唱しちまったZE☆(
しょこたんnice☆☆

昨日姉とカラオケ行ったよ!!
受験生の姉と☆←
ちなみに歌った曲はー

・LOVE.EXE
・さいごのろっく
・贖罪のラプソディー
・悠遠のアミュレット
・オペラファンタジア
・カルマ
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

あと忘れた(((
ルミカ声高いからやめたww
ワンモモもいろんな意味でやめた(((((((
オペラファンタジア93点だったよ!お母さん!←
ほんとにもうモモーイ声高すぎるよ!!!

あけおめ!

昨日年越すまでずっとPSPS踊ってました。
やっぱPerfumeのダンスって絶対ダイエットになると思うんですよ
10回ぐらい踊ったら体がめっちゃ暖かくなりましたもん
これから毎日ダンスのlvうp&ダイエットとして踊っていけたらと思います(こいつ
ちなみに今私が踊れるのはチョコレイト・ディスコとPSPSだけですけど
DreamFighterとかlovetheworldとかTSPSとか覚えたいですねー

あぁなんだ俺何語ってんだ俺^q^q^←

んんまあ今年も宜しく!(メインこっちだろ


*
ちゅー、ぶぶんさん
おめでとうございますー^^
ことよろですbbbb

いやいやw
なんか知らないうちに時間経ってるんですよね←
はーいよろしくですb

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

