111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月

  • 2008.12.24(水)
  • 2008.12.22(月)
  • 2008.12.19(金)
  • 2008.12.15(月)
  • 2008.12.13(土)
  • 2008.12.12(金)
  • 2008.12.05(金)



大晦日

フリイラ
左からナタリア(仮)、アニス(仮)、ティア(仮)、(多分女体じゃねえの)ルーク(仮)←
トレスすまない…(お前はガイか
サムネイルうぃっしゅ
(1/1ちょっとだけ修正しまんた(URL追加しただけだけど)

4時間ぐらいかけて完成ー
一日に出したほうがよかったかなーorz
まあいっか!うんいいよ!←

てかさっきまで謹賀新年の読み方と意味わかってなかった俺\^0^/
まぁああ7日まで配布予定やでーい

あと来年もWhy...?をよろしくNE☆^q^q^

*
ともさん
いえいえーw
私こそすいませんorz
私も実感が全然ないですよい!><
来年はもうロリ卒業か…(言い方

全然駄目絵になってしまいましたが
まぁよかったらもって帰ってあげてください^q^q^(((

ゆうちゃん
早いよー早すぎるよーorz
もっと小学校生活楽しみたいよ!!!;q;q;q;
いやあのみんなへの年賀状の代わり←
だよねー子供なめんな!!!((((

こちらこそー!来年もよろしくbb
ノシ


うわ

なんか明日でもう今年終わりやんけーい
早いな早いなー
ってか絵かいてないよ☆(((
まあ明日描きますよ明日←
今日はいろいろ忙しかったからさー
ハーツにアビス…(いやいやいやいや


*
うりさん
どうぞーbb
どんどんもって帰ってくださいー

海瑠さん
そうなんですかww
私ははじめに全部やってしまう派ですねー^q^
書き初めは嫌いではないんですけど
準備がめんどくて…←

はーいどうぞbb

ユニさん
どうぞどうぞ
全部持って帰ってくださーい←

ドンドコ

いこーう←

冬休みのドリルおわったよー
あとはー書初めかなー
めんどーorz

*
ゆうちゃん
おわおわおわったよー!!
マジ疲れたorz
いやでも絵は描いてないんだー^q^q^
それに字きったねーし\^0^/
俺からもすまん!(誰だ
実はその4人というのは…全部俺なんだ!←

ハーイ(いくらちゃん
指があと10cm伸びてくれることを祈r(ry
ハーイ(またお前か
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
あああああああゆうちゃんと結婚しt((((((((


追記バトンたん

年賀状

作業から何時間経ってるのでしょうか\^0^/
あとはおもて(絵とか)描くだけだから!!(いやいやいや
てか今年初手書きですよ!
いつもPCたんに任せてたからー
来年もがんばれよ!俺の手!←

*
リナ
多分^^;
親にも言われてるしー
姉が部長やってたからなんかその流れで^q^q^(は
テニス!!運動系は駄目だww←
テニスってロマンだよねロマン。((

可愛くないよー
リナの絵のが百億万倍可愛いよ!

てかきしめん懐かしいwww

アニース

アニス
また描いちまったよちくしょー
最初遊びで描いてたんだけど
途中からどっか本気モード入った^q^q^q^
線ガッタガタやぞ
こんなん書いてる暇あったら年賀状書けって話ですよねそうですよね


*
姫子さん
どうぞどうぞー
どんどんもって帰ってくだせえ^q^q^

フランさん
どうぞーbbb
気に入ってもらえてうれしいですー><

めりくりー

多分めりくりー
あー学校終わっちゃったぬーん
あー早いよー
あー来年中学だよー
あーいきたくないよー
あー年上やだよー

てな感じで中学に行きたくないですorz
吹部うwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇだよー←

**************************
玖令
俺も10人ぐらいだよww
いいんだ!友達が少ないほうがクールだろ!(は

ゆうちゃん
俺なんてよくできる8個だぜ!
これでもよくなったんだぜ!!((
そうだ!届けばいいんだ届けば!!!!!!!!!←
はーいがんがりまーす☆

追記バトン

あああああああああああ
明日で今年学校終わりですNE☆
なんか今年めっちゃ早かったような気がするー(
てかクリスマスのフリー絵描いてないんですが(うわ
てかてか年賀状すら書いてない俺って^q^q^
てかてかてかはがきすら買ってない俺って^q^q^q^q^q^q^q^q^

あーそういえば昨日シンフォニア買うのやめて
アビスのアンソロかいましたー(4冊
面白くて姉と爆笑してました。(真夜中に

ルク子

ルク子ちゃん
書いてきた
えーとこれるまさん作ルク子です
なんか上着のひらひら部分長さ合ってないけどキニスンナー←
てか画力募集中です

えーっと今日は
この間スマブラやった子と
64のスマブラをやりました。(俺の
俺64はプロだからさー(市ね
やっぱカービィなめないほうがいいbb

そういや明日学校休みだー
姉に一緒に小●行こうって言われたんですよ(駅
そんでシンフォニア買おうかなーと←
ハーツ買ってもらったばっかりですけどねwww^q^q^q^q^


玖令
だってどう見ても五歳児なんだもんwww

きぐるみまだ買ってないよー
そのうち買うけどbb

藍莉
どうぞーbb
雲雀さんかわいいですよねー><
ツンデレもえええええええええええええええええええ←

リオさん
そうなんですかw
いやでもいちいちめんどいですよbb←
普通に食べてる人もいましたけどww^^;
まじで五歳児だったんですよww
てか生まれたての赤ちゃんでも作れるんじゃないかぐらいの^q^(((

今日マナー給食でした。
なんかナイフとか使って食べたよー
コーンスープとかマジ無地だったし(通訳:コーンスープとかマジ具なかったし)
ケーキとか軽く五歳児(通訳:ケーキとか手作り感たっぷりだったし)

てか多分明日友達ときぐるみ買いに行くかも!
でも服買いに行くからとか親に言われた!
どんなタイミングですか!


ミカエルさん
可愛いですよー
文字のとこからいけると思いますがー
私なんて来た瞬間燃えますよ←

はーいbbエンジョイしまくりますよー><

pikarinさん
どうぞー
なんかもう全部持ってってください←

きぐるみ

今林間学校(修学旅行)で着るパジャマ用のきぐるみ選んでます。
ピカチュウにしようと思ってたんですけど
持ってる人多そうなのでやめましたorz
ピカチュウかチョッパーにしようと思ってて見たら(声優的な意味で
チョッパーなんか想像したのとちがくてやめたww←
んで今候補にあがっているのが、
リトルグリーンメンデイジーケロロドナルドミスバニーですねー
なんかリトルグリーンメン欲しかったんですけど
友達が買うとかいってるので、ケロロにしようと考えてます

みなさんの意見も聞きたいですねー
早くしないとケロロ売り切れちゃうよ!!!(何なんだよ
あ ケロロドンキに売ってるらしいです(今更


アリスさん
お役に立ててうれしいです^^
また探しているものがあったら言ってくださいー
私でよかったら探しますよー^^

今日友達の家でスマブラやらせてもらいました。
私は64の方のスマブラもってるので
その子とやったら勝ちました。((
カービィなめたらあかんぞ^q^q^q^


かなり遅れてすいません
追記コメ返信です

10分ぐらいになったら公園行ってきます(待ち合わせ
チャリで。←

そういえばさっきCMで見たんですけど
ヴァリアーのキャラソンでるんですね!
ベルだけでいいよ!!!←

いつも思うんですけど
リボーンのEDの骸の写真がほしい。^q^
ついでに猫耳でもつけてもらってさー^q^q^
ついでのついでに脱いでもらってさー^q^q^q^

あそうそう これからコメ返しは記事内でやろうと思います。
すいませんorz

なんかいきなりPCできようになりましたー
何週間ぶりだろうw

明日もちつき大会です
お手伝いやってきます
一緒に学校行く人がいません
あはは←

えーっとさっきCLANNAD10話と11話見てきました
岡崎最高だよねー^q^q^q^q^
あとコメ返し明日やりますー

えーと
今日マラソン大会でした

感動の物語は↓(市ね

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

