1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2008年11月

  • 2008.11.28(金)
  • 2008.11.26(水)
  • 2008.11.24(月)



テイルズオブジアビス PSP用壁紙

193.png

194.png

195.png

196.png

1323.jpg

1294.jpg

1316.jpg

1328.jpg

1327.jpg

1329.jpg

1330.jpg

1331.jpg

1332.jpg

1333.jpg

1322.jpg

1324.jpg

1325.jpg


アビスのPSP用の壁紙です
ガイかっこいいですよねガイ



できたできた

アリスちゃんおめでとう!(遅すぎる
アリスちゃん誕生日おめでとうw!(遅すぎて\^0^/
ほんとごめんなさい おそくてごめんなさい
よかったらもって帰ってくださいorz(アリスちゃんのみ)


ついでに文字なし↓

今日はよくわかんないけど5時間でした((
月曜日は俺のクラスだけ5時間のようです
他のクラス全部4時間orz
学年代表で研究授業みたいなー
なぜ俺のクラスなんだ!ひどいよ!

ティアを描かねば!(いろんな意味で
ちょっといってきます

そういえば昨日卒業アルバムのクラスページを書く係にえらばれましたー
じゃんけんか多数決で決めるとかなって
じゃんけんは死んでも無理なので多数決になりました(意味不
給食中に多数決したので班の子達に
「あげて!あげて!!」とかほざきながら
見事勝利しました。(何にだよ
結構挙げてくださった方がいたのでうれしかったですよねー


あと今日友達の家でカラオケパーティしました。
楽しかったですよー
チョコ食いまくって死んだ件\^0^/


ちょこちょこティア書いてきますね(ギャグじゃないです

ティア
ティア書いてるよ!
服がうまくかけないのはなんかもう癖。
画力ぷりーずやでー


昨日姉とカラオケいきました
その後親戚とかみんなでご飯食べに行って
その後またカラオケいきました。
ももーい^q^

そういえばこの前
クラスの飼育委員の男子がニワトリ投げて
ニワトリ骨折させたそうです。
馬鹿でしょもう

燃え上がる炎の中で 愛を探し求めさまよう

昨日夜中までアビスのスキット見てて
一時半に終わったので桃井聞いてから黒執事見てました
黒執事一気にエロくなったのかと思ってびっくりした←

ああどうしようクラナド見ないと死ぬ
アビスもorz


ただひとつ変わらないもの探す

あにーす
色塗るのめんどい←

こんなの書いてる暇あるならハピバ絵描けってことですよね
そうですよね

キモいのしか描けないよせんせー;;

俺に画力を!((

熱い想いをぶつけたら 奇跡さえ起こせるから

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

学校の恥だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついに

今日学芸会だったよおおい
まぁ児童のあれだけどね(どれ
明日もあるんですよー 寝たい

俺3年生の劇の照明やったんですけど
スイッチ入れたら、明かりがつかなくて
ずっとコンセントいじったりしてました。
びびりました。というかびびらないはずない。


それで劇でてるときにー
俺めっちゃ長い台詞あるんですよ
そこめっちゃ早かったよー っていわれたorz
あがりしょうなんだからしょうがないでしょ!←

好きな気持ち きっと届くと信じてる

今日は明日の学芸会準備で4時間授業ですた(手伝わない人は
そしてリハーサルやりましたー
他の学年の劇が終わるの遅くて
給食めっちゃ遅れた\^0^/


さて絵描いてこようかなー^q^

そっと胸に手を当て 心の声を聞いて

はーい誕生日ラッシュでーす

アリスちゃん誕生日おめでとう!(遅れてごめんなさい

そっしてー
ゆた様誕生日おめでとう!


いやーラッシュだね超ラッシュだね((
すいません最近学校のこととかで忙しくて絵かけませんでしたorz
Hit絵もまともに描けてないんでどうしよう\^0^/

ああ えっと遅くなるかもしれないけど、絵描きます
ほんとすいませんほんとすいませんほんt(ry
授業中頑張って描きます←

うわべの友情や愛情なら 僕はもういらない

えーっと塾に行く前にちょいと更新ー

そういやもうすぐ学芸会!なんですねー
またあのぱっつぱつのスーツ着るんか...orz
いいなー主人公やりたかったなー
でも衣装ありえないからなー...^q^q^q^

まぁ俺の役眼鏡つけるからいっか!(なぜそこ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
こなた
なつかしいこの絵ー
SAIが生きてるときに4時間ぶっ続けて書いたやつやー
3月らしい なんてなつかしい
そしてきもい← すまぬこなた

昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ

なっちゃん

適当にナタリアー
服の色塗りたかったけど ちょうど白の部分しか描けなかった\^0^/
無駄に線が描けないorz ほんとまじペンタブ交換してorz


そういえばBGMが自動で流れなくなりました(多分
教えて!お(ry

あとリナがブログ一周年イラストを捧げて下さいました!
ここから見れるはずです
何も言わないで乗せちゃってるんでまずかったら言ってくださいorz>>リナ

*追記*
追記にてバトンやります

一人分の陽だまりに 僕らは居る

そういえばあのリアル的なもの作ったよー!
Profileのとこからいけるよ!
更新率はここより高いよー(多分

あぁ なんか今
クリスマスプレゼントのことで悩んでます。
アヴァロンコードテイルズオブファンダムvol.2
どっち買ってもらおうかすごい悩んでるんですよ。
どっちがいいですかねー
皆さんにも決めてほしい限りです><
よかったらコメントしてあげてくださいorz

あ あとブログランキング抜けました
いろいろあれだったんで(何だよ

肝心なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ

おひさおひさ!るまさんだよ!
最近全然更新できる環境が作れませんでした;;
携帯からも更新できる機能外していたのでorz
ちゃんと更新できるようにがんばりますb

あと今日3時間授業でした\^0^/
就学時検診で5年以外は^q^
去年俺もやりましたよい
なんかやったのつい最近のような気がするんだよなあ^ω^



最近なんかティアばっかかいてます。
今はナタリア(全身)描いてますよい
練習ですよい まじで画力くださいorz
あとついでにペンタブもください;;
そのうち絵のせます。 下手だけどねー^q^


あっ そうそう
いつかテイルズ日記とかつなびいの代わりに
リアルみたいなの作る予定です。
そう遠くない未来にー

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

