0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月



今日の嬉しかった顔 今日の悲しかった顔

またテンプレかえたよ!(変えすぎ
いやほんと素敵なテンプレが多すぎるからさぁ☆←

あそうそう
さっき服買ってもらいましたー
髑髏大好きなんですよ、はい
緑も大好きなんですよ、はい
みんなも大好きですよ(大事なとこ

今いとこの家でPCやってるんですけど、
やりやすいーー^ω^
俺の家のまじでぶっ壊れてる\(^0^)/
もともともらったやつなんだけどね!(前言ったような
今薄型とかありますけどー
俺の家の厚型なんですよね(わかりやすく言うと
横幅30cmものさしよりでかいですよ普通に
あーPCほしいなあorz 高校行ったら買ってもらおうorz

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

どうってことない会話のやり取り ふとした瞬間に見せる仕草

TOPはずしたよー!
Aboutはプロフィールのとこにありまーすb

あーとーはー素材屋さんとかかなあー^ω^
よし頑張ってきまー^q^


そして画力ください。(

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

花が咲けば風が散らし雪が降れば雲が隠すように

うーんと
今日もカラオケにいってまいりまするー

ライオンの自己新記録だせるようにがんばってきまwww^ω^


あぁそうそう
なんか最近TOP邪魔になってきたので、←
消してabout作るかもー
リンクとかもねー

んじゃ

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

彩られた季節は散りゆく

ゆたがローディかいてくれた!
ゆたがローディかいてくれた!②

あの神とよばれしゆた様が
我孫を描いてくれた!!
無断でもってきt(ちょ
いやいやメッセで話しかけたんだけど
返答ないし、一応コメ残しといたからいいかなとおm(死んでしまえ

てか
ど ん な 画 力 や ね ん な   ま じ で 

まじ羨ましいわー
半分分けてええええええええええええええ

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

ユニ画像

981.jpg
982.jpg
983.jpg
985.jpg
986.jpg
991.jpg
1009.jpg





おまけ↓
980.jpg
994.jpg
996.jpg
1012.jpg


ユニ画像です よかったらどぞー
149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

テイルズオブイノセンス画像

※全てクリック拡大

1088.jpg
1087.jpg
1086.jpg
1085.jpg
1084.jpg
1083.jpg
1082.jpg
1081.jpg
1080.jpg
1079.jpg
1078.jpg
1077.jpg


イノセンス画像です。
よかったらどうぞー
149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

花は桜 君は美し

ぬう
絵 が 描 き た い (描けよ
最近アニスしか書いてないんだよなー

そういやアニスの全身っていうか微妙な感じの
学校でガリガリ描いてたんで
それ写メとってPCでかこうかなーとか思ってます。
もしかしたら背景絵になるかもですよい

あーーー暇だ
アニスかいてこよー

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

君の輝き 甘い囁き 僕のため息はつきたりないほど

めんどいから今日あったこと箇条書きで(箇条書きって何←


*今日Hさんと堕亞宮と友達Rでカラオケ行った
*ぼんびーろんあるじゃないですか(全然ちげえ
 あれのPV見ながら友達とギャーギャーしてた
*Rがうっすいメニューもってバブルのやつやりはじめた
*そしたらHさんがオカカでやり始めた
*なんか一つだけめっちゃ辛いたこ焼きがあるやつあるんですよ
 それ堕亞宮が当たって泣いてた
*そのたこ焼きの下めっちゃ赤いのついてた
*ちょびっと舐めたら大変なことになった
*みんなトイレ行って俺一人で歌ってた
*ライオン歌ったら91点だった
*低かった
*断じて笑わされたから
*信じて←


堕亞宮へ
結局6時までに更新できなかったけど
まぁキニスンナ\(^0^)/



あそうそうアビスの同盟追加しといたよー
ルーク愛してるよ!^ω^

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png
 

君の幸せが僕の幸せだって言葉思い出す

あまりにもネタがないのでバトンでごまかしー
アリスちゃんから!


貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『どんだけ皮膚弱い人\(^0^)/』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『ただぶつかっただけの人に名前聞くのかwww』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『親呼んで来い^ω^』

(*´∀`*)『あなた。。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『11歳ちゃん』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』 』

(・∀・)『おばさんの意味わかってんのか(^0^)』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『枝豆とアスパラ これ大事』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『みりゃわかる』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『まだ義務教育ちゃんだよー』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『あぁ、暇そうだね。』 

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『フリーターだっせえwwwwww(乗るの遅い』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『いつ一緒にした  耳腐ってんのか』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『ふーん』

回す人:フリー

最後のほう俺何\(^0^)/


149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png
 

僕には守ってゆくべき君がいる

茶花様からいただいてきました
茶花様からいただいてきました!
もう神の領域超えてますよね\(^0^)/


あーーHit絵描きましたよー
ランカトレスしましたー
キャラは孫の霞だけど
ポニテ左の方に出るから
おだんごに見えるけどキニスンナ\(^0^)/
あとなんか星っていうかダイヤみたいなやつも書いてないけど
気 に し な い ^ ω ^ ←
青春しようぜ青春!(意味不


今日姉とカラオケ行ってきましたーー
その後にアビス買ってきた! 
今4時間ぶっ続けでやってたけど
なんかわけわかんねーとこあったから
攻略を見にきt(^ω^)
岩がいっぱいあるとこね おkおk

149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

悲しい事に出会う度に 大丈夫だよと口グセになる

昨日暇だったのでバナー追加してみました。
200×40しか作ってないけどー
その内ほかのサイズも作りますよい

うわああああああああああ暇(は
あああああああああ絶対可憐チルドレン忘れてたwwwww
あーよかった(ちゃんねる変えた
そして変えられた\(^0^)/(うわ


本気で暇なので
Hit絵描いてくるかバナー作ってきますー

149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

迷わずに選ぶよ そう 私が私であるためにね

うわーん
絵かけないよーorz
てかまじで茶花さんの画力の上がり様はびっくらこく(は
うわーまじ憧れるorz
誰か描き方おしてくださいー><うわーん


そういえば地震こなかったですね
ほんとビクビクしながら寝ましたよー(は
てかなんで地震って起こるの?(そこからか
まぁ大丈夫だよ 俺が止めてやっから←


149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

もう何も怖くなんてない もうひとりぼっちじゃない

あーー
体験行ってきたんですけど
まじつまんねえ\(^0^)/
アニメーション作りとかさ
まじ簡単だし\(^0^)/

しかもペイントとか^ω^うけるんですけどー^q^q^q^q^

はいまあそんな感じです。(どんな


その後Hさんと遊んだんですよ
みんなの溜まり場みたいな駄菓子屋のとこで座ってたら
男の子が自転車おくときに何か喋ったんですよ
それがよく聞こえなくてHさんが
勝又~」 って風のように言い始めて
腹筋死にました。←
その後オードリーの真似してたらココア吹き始めるし
Hさん大丈夫かね\(^0^)/


149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

新しく 私らしく あなたらしく...

あーそういえばなんか
明日姉の中学に見学にいくんですよねー
めんどいー

なんか簡単なアニメーション作りとかいうの
体験させてもらいます(体験だっけ
俺っぽいだろ?俺っぽいだろ!!(は
まーがんばってきますよー

そうそう
なんか12345Hitいってたんでそのうち
Hit絵かきますねー


追記みないでー

149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

もう二度と はぐれてしまわぬ様にと...

今日体育大会だか陸上大会だかの練習したんですよ
そのときに友達Hと話してた内容です。


先生「Hさん帽子ちゃんと被って下さい」

俺「てめえも被れよwww」←
H「いやもう被ってるよ
    カツラという名の帽子をな!
この後俺の腹筋崩壊したのは他でもない。

あちなみに俺の口が悪いのは気のせいですよー
Hさんがあまりにも口悪いもんでね\(^0^)/
え?関係ない?それも気のせい☆←



あそうそう
今日6年全員体育館に呼ばれまして、
なんかすごい話されました。
んー なんか俺のクラスまじでやばいんですよ
やばいの俺のクラスだけなのに全クラス呼ばれて話し聞かされたし
まじ青木がよかったしorz 勉戻って来い勉←

149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

人間はね儚く だけどね強いモノ

獄寺誕生日おめでとおおおおお
獄寺はぴば!!!!!!
ほんとは横に骸と髑髏いたけど消した\(^0^)/
ほしい方はどうぞー


あそうそう
つなびいに乗せたけど
あゆがきたああああああああ(ああ
もう最高だよねあゆ。
DVDみてこよー

149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

未来には期待出来るのか分からずに

だからサボってたんじゃないんだってヴぁ!(しらん


祭りつなびいに送った後すぐ帰りました。←
その後ずっと友達の家で雑談してましたあははは



あそうそう
キーホルダーきましたよー
かーわーいーいー←
早速つけてますよ☆
かーわーいーいー(黙れ


あーそういや
あゆのアルバム 今日か明日ぐらいにくるらしい^ω^
待 っ て る よ あ ゆ ^ ω ^ ←


えーっと、なんかPC一瞬直ったんですけど
またぶっ壊れ始めた\(^0^)/
なんか画像とかゲームとかDLしすぎてたらしいー
え?画像って2000個が普通でしょ?orz


コメ返信
玖令
なんか無駄に変えたくなるよねー
毎日変えたくなr(ry

あー俺も多分パリスキッズかも!
もうきたけどなんか素材が想像とちがかったww←

金持ちじゃないwww
貧乏の中の貧乏です。(まじで



149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

幸せの基準はいつも 自分のものさしで 決めてきたから

あぁそういや
Hit絵修正しといたんで
ほしい方はTopから上書き・保存してくださいー



えーと色々変えました^ω^
俺外人のやつ好きなんで
即これにしました^q^
人目惚れしました。←

あそうそう
なんか人気の雑貨屋さんでキーホルダー買ったんですけど、(ネットで
今日くるっぽいです^q^q^
マカロンとなんかケーキとかいっぱいくっついてるやつー^ω^
本気でマカロン愛してます。←


あーもうちょいで12345Hitいくっぽいので
踏んだ人は報告してくれたらリク受け付けますyoー
じゃ!


149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png

色褪せる事なく蘇る儚く美しき日々よ

今日はプール納めで色々やりました。
俺は下の病気でリレーとタイム計るやつしかやってないけど
25mクロールは20秒だったー
初20秒☆(遅い
10秒台にいきたいですねーorz

リレーは男子が2位で女子が3位でした。
一応俺も出たけど、
なんか早い人と遅い人がいるから微妙だったー←
男子が2位になってくれたので今日は宿題無し(^ω^)
感謝感謝だよね^ω^

まぁそんな感じです。(n

明後日は学校のお祭りっていうかそんな感じのやるんで
友達といって来ます^ω^
ハッシュ目当てなのにハッシュ消えたし  何事\(^0^)/
みんなもよかったら来てね!(馬鹿か

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


人はどうして想いのままに生きられないの

べっ別に更新サボってたわけじゃないんだからね!
のるまです。


席替えしたんだけど
みんな自由の席で
俺一番いいとこ希望して
そこ希望してる人が他に2人いたからじゃんけんしたら
1対2で勝ったwwwwwwwww(1対2て
そんで友達ともいいとこになったのでよかった!\(^0^)/

なんかうるさいやつは廊下に出されるので
めっちゃ他のクラスに迷惑かけてます☆(うわ
俺は出てないけど!
まぁ俺のクラスはあだ名がすごいです。
蓮とかまじハナマサだs
里中レモンはまじで吹いた

まー楽しいですけどね! 一回来てみてね!←

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


理由なく始まりは訪れ 終わりはいつだって理由を持つ...

あゆのDVD見てきましたー
まじイイ\(^0^)/
あゆまじで好きだー><


それにしても小池可愛いよね小池(^ω^)
童顔とかまじ萌え\(^0^)/


話題がない^q^q^q^q^q^q^
昨日夜ずっと孫考えてました。
考えてたっていうか服決めてたー
姉の雑誌参考に書いてたー
服を考えるときは雑誌使うといいよ雑誌(^ω^)←
そのうちその子乗せますよー

そして乗せる。
できたてほやほやのローディちゃんです
クリックで拡大しますー。
ローディ・ブロッサム
服の色はまだ確定してないので適当に薄く塗っときました。
ピンクピンクの子が書きたくて生まれた子です。
よかったら書いてあげてね!←

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

