071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2008年08月

  • 2008.08.18(月)
  • HP
  • 2008.08.10(日)
  • HN
  • 2008.08.08(金)
  • ange
  • 2008.08.05(火)



がやがやがやするよ(は

えーと一応Hit絵描きました。
11111HIT

久しぶりにトレスしましたー
キャラはキニスンナ\(^0^)/
まぁ文字の色はどうかと思うけどね←
えー今PCが壊れてて
訪問人数がどれくらいいってるのかわからないんですけど、
キリ番っぽいの踏んだらコメください(任意ですけど
踏んだ人はリク受け付けますよー
まぁHit絵じゃないのならいつでも受け付けてますがー
ちなみにこの絵はフリーイラストなんで
よかったらもって帰ってね☆←(いらん


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif



天国からのメッセージ

やってみましたー↓


2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2077年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2016年の秋のこと、わたしはある映画がきっかけで、
大型の高級外車を購入することになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

                                     楸 るま - 2077年の天国にて




だそうです。
高級外車て...まだ免許とってるかわかんねえよ\(^0^)/
てか81歳で死ぬんか
あと2倍ぐらい生きたいよね←

やってみたい人は↓からどうぞー
http://www.uremon.com/heaven//

追記はクソむずいバトンです。

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


まっく中

20080830145902
まっく中ですよー

もんじゃたべたい

なんか微妙にPC直ってきました。
完全に直ってるかわからないけどorz


そういや昨日?いや今日か
今日の夜中?にTVころころ回してたら
1chでLMCがでててwww
88歌ってたwwwwwwwww
それなんかV系のやつがいっぱい出てるやつで
アンカフェとかアリスもでてたwwww
アンカフェ新曲だったwwwwwww\(^0^)/
TVでアンカフェはじめて見た(≧∀≦)

追記はバトンさーん

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


ばとんにゅ

黒ネコさんのとこからー^^


ルール:◇地雷バトンだよ!見たら絶対やってもらいます^^◇
      ◇ 答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)◇

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)

○⇒だいたい知っている

△⇒聞いたことはある

×⇒全く知らない


●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒○

●僕らがいた⇒○

●天使がくれたもの⇒△

●恋空⇒○

●NARUTO⇒◎

●D.Gray-man⇒○

●テニスの王子様⇒○

●BLEACH⇒◎

●ONE PIECE⇒◎

●ガンダム⇒◎

●ファイナルファンタジー⇒○

●新世紀エヴァンゲリオン⇒△

●ドラゴンクエスト⇒○

●BLACK CAT⇒△

●ドラゴンボール⇒◎

●北斗の拳⇒◎

●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎

●HUNTER×HUNTER⇒△

●銀魂⇒○

●DEATH NOTE⇒◎

●魔人探偵脳噛ネウロ⇒○

●Dr.スランプアラレちゃん⇒○

●新世紀GPX⇒×

●スラムダンク⇒◎

●名探偵コナン⇒◎

●ビックリマン・愛の戦士⇒×

●どうぶつの森⇒◎

●こち亀⇒◎

●ぴちぴちピッチ⇒◎

●ハヤテのごとく!⇒○

●ヒカルの碁⇒△

●聖剣伝説⇒×

●幽阿曽白書⇒×

●ジャングルの王者ターちゃん⇒×

●世界名作劇場⇒×

●ジブリ作品⇒◎

●ドラえもん⇒◎

●ふたりはプリキュア⇒◎

●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎

●仮面ライダーカブト⇒○

●ハチミツとクローバー⇒ ◎

●シャーマンキング⇒△

●ムヒョとロージーの法律相談事務所⇒△

●金色のガッシュ⇒◎

●ラブ★コン⇒ ◎

●ソニック⇒○

●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎

●ZOMBIE=LOAN⇒◎

●元祖浦安鉄筋家族⇒○

●鋼の錬金術師⇒○

●ポケットモンスターAG⇒◎

●ゲド戦記⇒◎

●ジャングルはいつもハレグゥ⇒△

●サザエさん⇒◎

●ブレイブ・ストーリー⇒◎

●NANA⇒◎

●あずまんが大王⇒×

●ツバサ・クロニクル⇒△

●フルーツバスケット⇒×

●少女少年⇒×

●らき☆すた⇒◎

●カードキャプターさくら⇒○

●結界師⇒◎

●神様家族⇒×

●うえきの法則⇒○

●アイシールド21⇒◎

●ギャグマンガ日和⇒◎

●遊戯王⇒○

●あたしンち⇒◎

●ライフ⇒○

●きらりんレボリューション⇒◎

●ちびまる子ちゃん⇒◎

●恋空(映画)⇒○

●犬夜叉⇒◎

●砂時計⇒△

●ゼロの使い魔⇒△

●メジャー⇒△

●君に届け⇒△

●桜蘭高校ホスト部⇒△

●ロッキンヘブン⇒×

●エア・ギア⇒△

●紳士同盟⇒△

●お前は絶対オレのもの⇒×

●スキって言わなきゃぐれちゃうぞ☆⇒×

●さくら前線⇒△

●ひとひらの恋が振る⇒×

●フルムーンジョーカー⇒×

●チャームエンジェル⇒◎

●うわさの翠くん!!⇒◎

●愛してるぜ★ベイベ⇒○

●アンパンマン⇒◎

●黒執事⇒◎

●いちご100%⇒◎

●南国少年パプワ君⇒△

●レイヴ⇒△

●こころ⇒×

●地獄少女⇒◎

●バンブーブレード⇒△

●学園アリス⇒△

●TO LOVEる⇒◎

●さよなら絶望先生⇒△

●地獄先生ぬ~べ~⇒△

●GetBackers-奪還屋-⇒×

●BECK⇒×

●桃組+戦記⇒×

●ローゼン・メイデン⇒○

●CLANNAD⇒◎

くらなど追加ー^^
岡崎愛してるよ岡崎\(^0^)/


結果、数え間違えがない限り↓
◎・・・43
○・・・22
△・・・23
×・・・19

のはず

すくねえwww
もっと見ないとなーorz



あああともう一個回ってきてたんですけど
すいません俺銀魂ちょこちょこ見てただけであんま知らないんです><
ごめんなさいwworz


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

じわわわー

俺のPCぶっ壊れた\(^0^)/
なんかサイト作ろうとしても保存したのにされてないし
掲示板更新されないし
かといって俺のブログさえ見れなくなった(^ω^)

あんのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(は
古いよこのPC...
一応もらったやつだからーorz
いいや 友達んち居候してやろ←


誰か直してください\(^0^)/



なんもできないので絵描いてきますorz
149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

つーなつーなつなマグロの子

天ちゃんと絵茶してきました。
天ちゃんって何あれ、神だろ、のあれでした。(は

etya2.png
左:天ちゃん  右:俺
どんな差\(^0^)/

etya6.png
左:天ちゃん  右:俺
イリアはあははあはははhshそdがおすgぼす(死
俺のアンジュはあまりに手抜きだったのでちょい存在消した\(^0^)/←

etya3.png
左:天ちゃん  右:俺
ミク...結婚してくれ!天ちゃんも一緒に!(誰

etya4.png
左:天ちゃん  右:俺
ぎゃああああああああああああきたああああああああああああ
俺の嫁きたあああああああああああああああああああああああああ(市ね

etya5.png
左:天ちゃん  右:俺
ツナうめえええええええええええ
てかツナ描けるとかどこの天才←
ちなみに俺の骸は女体じゃなくて女装な。(は


いやー上手差どんだけ\(^ω^)/
憧れるよね まじでorz
新世界の神だよね(意味不


*********************************************

あぁそうそう
UVER新曲出るらしいですね
バラードって聞いてますが、
はあああああああたくやああああああああああああああああああああああ←
早速聴いてきま!!!


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

人生ゲーム\(^o^)/

携帯からですよ~

今姉と友達で人生ゲームしてまー(^ω^)
こいつらかてえwwwwwwwwwwww←
俺の職業占い師だよ\(^o^)/
でた数×3000倍ー
てか退職金無しかよorz
是非石油王に昇格を(は

まぁ俺の1位は確定だね(誰や



そんなこんなでさいなら!(どんな終わり

ぬ(^ω^)

なんか色々さぼっててすいません(^ω^)
いやーなんかこの前絵かいてたら消えやがって死んだ^q^q^q^q^q^
絵書く気失せた\(^0^)/

そういえば11111行きましたねー^^
ありがとうございます><
その内HIT絵書きますね(その内←


あー火曜からまた音楽クラブの練習あるのに
全然練習してない(^ω^)しゃおら
というか埃被ってるww
練習しないとwっうぇ

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

ばとんとん

最近はバトンばっかですねー
まぁネタないから助かるんですけどね☆(死



玖令からです


注意

・回されたら3日以内に回答すること

・嘘なく回答すること

・アンカ-禁止

・回した人は回した人がル-ルを守って確認すること

☆罰ゲーム

ランクリ←

☆まずわ回す10人を答えてください

01ゆうちゃん

02天ちゃん

03いつきさん  

04リオさん

05侑さん

06黒ネコさん

07ともさん

08リナ

09ミドリさん

10ハッチーさん

スルーおkですよいー

☆名前は??
るまです

☆好きなものは??
枝豆/アスパラ ←これ大事

☆恋人はいる??
いないー

☆好きな漫画、ゲ-ム、小説、映画は??
漫画→REBORN!/BLEACH/クラナド/レンタルマギカ/屍姫/すもももももも
ゲーム→REBORN!系/BLEACH系/テイルズオブイノセンス
小説→ドロップ/プリンセス/あおぞら/星空
映画→ハムナプトラ/BLEACH

☆回してくれた人の心の色は??
薄い水色と黄色が混ざったかんじ(意味不

☆あなたの心の色は??
まっくろくろすけ

☆あなたが回す人のイメ-ジカラ-は??

01ゆうちゃん→黄色

02天ちゃん→青

03いつきさん→ぴんく   

04リオさん→灰色

05侑さん→赤

06黒ネコさん→空色

07ともさん→しろ

08リナ→黄緑

09ミドリさん→緑(まんまやん

10ハッチーさん→緑/青


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

ばっとんやぞ

【好きだよバトン】
*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】
>>天ちゃん
>>リナ
>>玖令
>>リオさん
>>桜坂紅さん
>>メイテレンちゃん
>>みぃちゃん
>>いつきさん
>>紫苑さん
>>シモツキさん

スルーおkですよー

【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】
天ちゃん>> うわこれは運命の出会い←(市ね
リナ>> うわもうだめだ一目惚れ(きめえ
玖令>> 可愛くて食べちゃいそu(ry (死
リオさん>> なにもかも可愛くてビビった((
桜坂紅さん>> すごいかっこいいオーラを感じ取った(意味不
メイテレンちゃん>> 神絵描きすぎだろおい...←
みぃちゃん>> 一瞬で巨匠だとわかった(あ
いつきさん>> なんて礼儀正しいんだ そしてマウスであれって神\(^o^)/
紫苑さん>> なにもかもが完璧だぜ... 骸かっこええwwwwww
シモツキさん>> 一目で天使だとわかった(は

【3.年齢を予測せよ】
天ちゃん>>11歳
リナ>>13歳
玖令>>12歳
リオさん>>13とか14?(間違ってたらすいませんorz
桜坂紅さん>>11or12歳
メイテレンちゃん>>12歳
みぃちゃん>>13歳(だよね?…orz
いつきさん>>13歳(ですよね?…orz
紫苑さん>>15or16(のはず←
シモツキさん>>13歳(です…よね...orz

【4.その人の裏の人格をイメージせよ】
みんな裏表ないいいひとだと、私はおもいます。(誰や

【5.その人からイメージするものを3つ述べよ】
天ちゃん>>絵師 テイルズ ちょいちょいポケ
リナ>>絵師 面白い 神  
玖令>>可愛い にゃんにゃん← めんこい(意味不
リオさん>>大人っぽい REBORN! おねえたん(死んでくれ
桜坂紅さん>>同い年じゃないでしょ(は  クール かっこいい(同じやん
メイテレンちゃん>>絵師 妹にしたい 神(真ん中何
みぃちゃん>>絵師 えっ!うま! かわええwww(誰
いつきさん>>ルカスパ テイルズ REBORN!
紫苑さん>>骸 REBORN! 骸←
シモツキさん>>小説 天使 間とって天使(間とってねえ

【6.好きな人に回すべし】
フリーですよん
意味不ですいませんorz

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

えちゃ

してきたというか飛び入り参加。←
あああの!神と呼ばれし茶花様宅の絵茶にいってきました!><ぎゃー
えちゃえちゃ
左の神絵が茶花様。 右のなんまいだーは俺←

同い年でこの違いって一体・・!


ほんと楽しかったです><
またできたらいいな…(死

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

HP

いろんなものが未完成なるまのサイト
形は完成しました。

ここからー




ある程度完成してからまた乗せます。


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

おんおんおんおんおんおん

ひゃー
なんかまたHP作りに励んでいるるまですー

なんてむずいんだ\(^0^)/
誰か助けてーの巻(は

追記にバトンちゃんだい

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

疲れたorz

疲れたーあーあー
習字と読書感想文書いてきたー
6時間かかったあー(ばかだろ

いやーなんか知らんうちに
もう夏休み終わりますねーorz
もうずっと休みでいいのにorz


ふぁー
ちょい暇なんで
絵茶しますね
ここ


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

おっおっおっ(^ω^)

えーと
ただいまーっと
帰ってきましたよー^^

朝起きたら富士山めっちゃきれいにみえましたよ!
きれいでしたbb
帰る前に猿回し見てきました。
去年も見たんですけど。。。。
内容まったく同じで死んだ
人も同じだったしwww(猿もね


さーて、あとはハムナプトラを見るだけだな...(^ω^)))))))))))))
上地待っててねえええええええええええええ(黙れ

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

そうそう

今日というか明日?
まぁあの今日の夜中にですね(明日だろ
山梨にお墓参りに行ってまいりますー
まぁ日帰りだけどねww

4時ぐらいに行くんで
4時までイノセンスLv上やって
車で寝ようかと思います。
徹夜ひゃっほいですよ☆←

俺がいない間寂しくて泣くなよ☆


今日塾だったのに忘れてて行ってないww
まじラッキーじゃね(やめろ

じゃ適当に絵描いてきますー


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

ばとん

天ちゃんから



【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、
解答済みはありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。

●1.あいつの名前を教えて下さい
天ちゃん
可愛い天ちゃん

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
イノセンス仲間的な

●3.あいつを色で例えるなら?
空色

●4.あいつを四字熟語で表すなら?
四字熟語しらんwwwwww
夢空天子(ばかだろ

●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください
ねえwwwwwwwwww
あるわけがないwww

●6.歌を歌わせるなら?
せいぐっばああああああいぐっd(ry
 
●7.あいつと遊びに行くなら?
天ちゃんち←
メイト
 
●8.一日あいつと入れ代わったら?
同じく絵書きまくる

●9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?
愛しすぎて死ぬ

●あなたについて答えさせたい次の回答者10人

ゆうちゃん
リナ
玲羅さん
桜坂紅さん
リオさん

スルーおkですよー
 


「性格バトン」

○何型
→B型

○自己中
→そうですね

○長所は?
→目がいいです

○短所は?
→存在感ないです。

○泣き虫
→泣くときは泣く
 
○すぐ怒る
→怒る時は怒る

○めんどくさがり
→かなりー

○気分屋
→ぬー

○八つ当たりする
→そこまではー

○怒鳴る
→たまに

○命令する
→たまに

○物にあたる
→どっちの意味で?

○優しい
→やさしくねーw

○毎日笑顔
→どうだろう
 元気があればいいんだよ、うん(きもい

○遠慮なく何でも言う
→そこまでは。

○わがまま
→わからん

○おとなしい
→小刻みに動きます。←

○無愛想
→ぬ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→悪魔じゃね

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪い

○自分で思う性格
→バカ とにかくバカ

○人に言われること
→お世辞

○男女関係なく友達の理想
→仲良くな。

○好きな異性の理想
→ないー
 しょt(ry

○最近言われて嬉しかったこと
→いろいろー

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないー
 けど絶対可愛いだろ

○送り主の印象は?
→可愛いとにかく可愛い

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→ちょこむぅすさん
癒し→まつりさん
カッコイイ→北野さん
面白い→紫苑さん(ごめんなさいorz
美しい→
楽しい→リナ
頭が良い→
礼儀正しい→ともさん いつきさん
大人→ゆうちゃん
子供→


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

おいでませ

あのー
そのー
自由研究どうしよう。(((
ほんと決まってません。
何かいいのないすかねーorz
誰か助けてwworz


コメ返信
玲羅さん
可愛いHNですね!><
俺には可愛すぎて似合わないorz

全然大丈夫ですよww^^
よかったら玲羅さんのブログのURL
教えてくれたら嬉しいです><



149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

イノセンスやめることにしました。

うそです。イノセンスないと生きていけません。
スパーダに会えないと普通に死にます。


地雷バトンなんで
見ちゃった☆って人はちゃんとやってくださいねー
てかやれよww


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:楸るま
職業:小学生
病気:スパーダ病
装備:そこらへんの服
性格:自己中で負けず嫌い
口癖:スパーダ(おかしいだろ
靴のサイズ:24ぐらい
兄弟:姉1人
   


▼好きなもの
[色]
きみどり 黄色 ピンク

[番号]
6927 1827 6918

[動物]

コーダ←

[飲み物]
パイナップル系

[ソーダ]
三ツ矢 ファンタ

[本]
WJ系
ほか色々

[花]
パイナップル

[携帯は何?]
どこも

[コンピューターから離れられる?]
無理やでー

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない
これでも暴力は嫌いなんです

[犯罪犯したことある?]
俺今家にいますよ、ね。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
小学生ですよ

[ウソついたことある?]
タイトルでな。

[友達とキスしたことある?]
禁則事項です☆
お口はないはず

[誰かの心をもて遊んだことある?]
うふ←
 
[人を利用したことはある?]
あんじゃね

[使われたことは?]
あんじゃねー

[髪染めてる?]
地毛です

[髪の毛巻いてる?]
切りましたけど

[タトゥーしてる?]
ディーノかよ

[ピアスあけてる?]
いえ

[カンニングしたことある?]
よいこのみんなは真似しない

[お酒飲む?]
うふ←

[ジェットコースター好き?]
特には

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
広い家にね

[もっとピアスあけたい?]
いえ

[掃除好き?]
好き
散らかすだけ散らかして
掃除終わったときの達成感以上の快感はない

[丸文字?どんな筆記?]
汚いです

[ウェブカメラ持ってる?]
いえ

[運転の仕方知ってる?]
自転車とキックボードとスケボとか?

[何かを盗んだことある?]
シャーペンぱくった←
いや自分のねwww

[拳銃手にした事ある?]
いえー
イリアじゃないんだからww 

[今着てる服]
寝巻き

[今の臭い]
無味無臭

[今のテイスト]
なんもw

[今したいこと]
PC(やってる

[今の髪型]
ごっちです☆

[聴いてるCD]
テレビの音 

[1番最近読んだ本]
屍姫

[1番最近観た映画]
海猿

[昼ご飯]
ぱん

[1番最後に電話で喋った人]
友達

[初恋覚えてる?]
おう

[まだ好き?]
いえ

[新聞読む?]
テレビのあれだけな

[ゲイやレズの友達はいる?]
そんな感じの人はいる

[奇跡を信じる?]
うぬ

[成績いい?]
かなり悪い

[帽子かぶる?]
気分で

[自己嫌悪する?]


[何かに依存してる?]
スパーダ

[何か集めてる?]
イノセンスのコミックと小説ほしいなとか思ってる

[身近に感じられる友達はいる?]
うぬ

[親友はいる?]
多分

[自分の字好き?]
きめえ






これはちゃんと回ってきたバトン
桜坂紅さんからー


・このバトンをまわす5人の友ダチは???
リナ
ゆうちゃん
ちょこむぅすさん
美紀
リオさん

スルーおkです

・回す人の第一印象は???
リナ…ポケモンゲットだぜ!←
    絵うますぎーーししょー!

ゆうちゃん…可愛いよゆうちゃん可愛いよ
        早く無事に帰ってきてね!

ちょこむぅすさん…小説うますぎてビビッた
           気が合いそうな予感☆←

美紀…ランキング画像毎回楽しみです 
    加工の参考にしていいすか←

リオさん…素直に可愛いです。
      全部可愛いです全部(あ

・あなたは何型?&何座???
B型 かに座

・将来の夢は???
ぱてぃしえーる 

身長は何㌢???
160ちょい

・好きな人いる???
スパーダがな。

・一兆円がふってきた。さあどうする???
スパーダのために募金

・もしも空をとべたらどうする???
飛んでみる

・今好きなドラマは???
今放送してるのでは
シバトラ
モンスターペアレント
太陽と海の教室
ヤスコとケンジ

とか!

・今一番ほしいものは???
もちろんスパーダ

・幽霊はみたことある???
いえー

まわす人へのお願いワ?
スルーおkですよー


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

HN

あーそういえば、
HN変えましたー
楸 るま です。
きささげるま ですよー


えーっと、桜って呼んでてもらっても全然おkですよー^^
るまでも構いませんー

まーそういうことなんで、これからもよろしくです^^

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

髪の毛切ったよ

切ったー
えっと、のっちの写真持っていって
のっちっぽくしてもらったー
あぁのっちってPerfumeのねー
すっきりさっぱりですよ~。

あぁバトン溜まってたような気がするから
追記にバトンで


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

なんだかなー

なんか俺のペンタブ
線かこうとすると
無駄にガックガクやぞになるんですけど。(まじで
手ブロとか特にー

なんか慣れるまで時間かかるって言いますけど、
買ってから4ヶ月たつんですよね、
もっとかかるもんなんですかね?orz
それともペンタブがぶっ壊れてるんですかね?
それとも俺の手が常に震えてるんですかね?(どんな病気
まー頑張ってなれるようにしますよ~orz


あそうそう
もう気づいてると思いますけど、
PFのとこにイノセンス用のリアル入れといたんでー
イノセンス知ってる方とかよかったら寄っていってくださいねー^^

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

ange

あんじゅ
らくがきあんじゅさん
みえないけどあんじゅさん

そういや今日からオリンピックですねー
あんま興味ないけど日本には頑張ってほしいですね~

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

ばとーんだよ

バトンです
一応長いから追記にしときますねー

コメ返信
玲さん

訪問ありがとうございます~><

ですねー!
私も下手ですよ!!
200mしか泳げないですorz

そうなんですか><
友達だけずるいですよねorz
脳みそ分けろっての!



149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

プールさ、

今日久しぶりにプールいったんだけど、(学校の
ちょうど試験の日で、
一応受けたんだけどーーー、、
それ無理☆状態になったb←

いやなんかー特級受ける人は
50mでなんかその秒数でそのーwwあああああああああ
説明できない☆(テメ

うんまぁそれでできなかった!
というか立った!うん!((


あのすいません
絵描きたいです。(何
描けないのに描きたいです。((
ほんっともうー下手でやだーうわー
脳みそくれYO☆(しらん

てかスパーダかけねwwww
アンジュもギリギリだしwwっうぇ
どうやって描くねんなwww


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

塾だーーーorz
うわーーーんorz
誰か!俺に力を!!!
というかデュランダルで切って!
てかスパーダに切られt(ry

いやしかしね、
スパーダが愛おs(ry
いやもうだめだー
スパーダはもう・・・
ひゃあああああああああああ
創造したらだめだwwww(漢字違いますけど
あぁ、その内コミックも買うー
スパーダガン見するし(変態
あと小説もほしいなー
ああとドラマCDも
というかスパーダがほしi(ryryryryry


えーっと仕切りなおしまして、
↓これ押してくださいorzほんとやばいです。
FC2Blog Ranking

えっとあとー
イノセンス用の日記ブログでも作ろうかと
それじゃなくてもリアルとか(どこで作るんだか
作ったら報告するんでよかったら来てNE☆(いらん

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

いちまんひっと

10000HIT
HIT絵
クリックで拡大

10000HITありがとうございます^^
フリーイラストです。
よかったら持って帰ってNE☆(いらん

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

たいとる

るか
書いてます。
HIT絵の予定ー。
ルカですルカ
目の色が違うとか言わないであげてね!←

えっとあのー厚塗りに挑戦中(厚塗りなのかこれ
一回やったことあるんだけど、
死ぬよね。(いろんな意味で

あ、ちなみに9000抜かして10000の書いてます(おい
もうね、絵が書けない☆

ま、まあ頑張る!!!!俺頑張るよ!うん!((


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

