061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2008年07月

  • 2008.07.22(火)
  • 2008.07.19(土)



バトン

あだ名バトン


ルール

★お友達10人にあだ名をつけて下さい

★回した人がちゃんとやってるか確認する事

★やってなかったら、罰ゲームを!!!

じゃあゆうちゃんと同じでランクリしてもらいますww((


★このバトンを回してきたご友人は???

ゆうちゃん

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???

さーちゃん

★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい

ゆうちゃん(まんまやん
冴ちゃん
さーちゃん(同じだって
冴月さん(先輩!(

★回してきた人は、どんな人???

かわいい。とにかくかわいい。
最近はよく仲いいというか、コメしまくりだね~

★回す人5人を決めてください

・侑ちゃん
・リナ
・メイテレンさん
・天ちゃん
・ともさん

やってたらすいませんorzスルーおk

★この人たちとのつながり(出会い)は???

ブログかな?
コメくれたりコメしたりして出会ったみたいなー

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい

・侑ちゃん    →ゆっこ(あいのり的な意味で(こら
・リナ       →りなたん(そうくるか
・メイテレンさん →メイちゃん
・天ちゃん    →そらてん(くっつけた
・ともさん     →ともちー

ほんとすいませんorzorz俺脳ないからorz変なのしかozrz
スルー全然おkですよ!

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif


らきすた画像

768.jpg
769.jpg
770.jpg
771.jpg
772.jpg
773.jpg
774.jpg
775.jpg


らきすたありすぎて何貼ればいいのかわかんないんで
これで^^;
よかったらもって帰ってください^^

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

プリーモ画像

140.jpg
141.jpg
1010.jpg
1050.jpg


少ないというか少なすぎだけどよかったらどうぞww
私的には下から2番目がお気に入りb


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

クローム髑髏画像

936.jpg
937.jpg
938.jpg
939.jpg
940.jpg
941.jpg
942.jpg
943.jpg
945.jpg
946.jpg
949.jpg
951.jpg
954.jpg
932.jpg
933.jpg
934.jpg
935.jpg
944.jpg
947.jpg
952.jpg
953.jpg
955.jpg

↓おーまーけー
948.jpg
950.jpg


髑髏画像です。よかったらもって帰ってくださいー^^
私的には下から4個目がお気に入りです^^

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

リボーン画像

1054.jpg
1055.jpg
1059.jpg
1058.jpg
1053.jpg
1056.jpg
1057.jpg


大事なあの人がいないけど、、、よかったらもって帰ってください^^

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

FFFTPに繋げないってどういうこと

入力ミスないはずなのに
繋げないってどういうこと
うわーん誰か助けてーorz


せっかくバナー用の絵書いたのにーー(そっちか
一応のせとく
リンちゃん
色々違うんだけどねー


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

しみじみ

なんか...昔より訪問数が遥かに減ってる
なんでだろ...ってかどうすれば人気になれるんだろ...

画像貼れってか^^(((n
えーっと、貼るのは全然構わないんですが、
何貼ればいい?(そっから
まぁまずリボーンかあー
まー頑張りますよ~^^


あーっと、同盟増えましたー
スパーダはあはあ(黙ってろ


えっとー、あ、え、
もう明日月曜日?(早いー
早いなあーーー
プールめんどいわー

っってか!!!
HPどうやって作んねん(まじで
この前挑戦したんだけど、形がぐっちゃぐちゃになって挫折ー
ほんとにあれどうやって作るんですか?
タグって何?おいしいの?


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

REBORN!!!!!!!!!!!!!!!!!(多い

久しぶりに見た、
久しぶりというか、先週見てないー


あ、そうそう。
昨日ボランティア行ってきました。
カキ氷とかチョコバナナとかわたあめとかーーー
食べまくった☆(手伝えよ
適当に手伝ってたんだけど
なんかシール貼る係で
客来ないってどういうこと?
しかもそんまま10分ぐらいたちっぱなしでさー
マジ暇だったし

そのあとにー
神輿かついでー(俺は2回目に
そんで一番上にのってたニワトリぶっ壊してー((((((
まぁ色々!
8時半ぐらいに帰ってきたー


てか昨日さ
何回も学校と家行ったりきたりしてたんだが(それでなくても家遠いのに
プールで2回
音楽クラブで2回
ボランティアで1回

軽く死ぬぜ☆(まじで
多分汗1ℓぐらいでt(多い

あ、ネタ切れた(市ね


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

そういえば、

今日は 丑の日 だそうですね!!
みなさんはうなぎ食べますか?

ってなんかこの喋り方無理☆


えー気を取り直して、
音楽クラブでインザムードという曲を練習しています
はっきり言ってむずいです。
こんな曲です



てかこれクラいねえじゃん!(うは
あ、ちなみにこんな動かないからね!
というかこんなうまくないからね!(知ってる

ク、クラなんて吹いてるだけで辛いんだからね!←
えっと上達のため、練習してきます~


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



えっと昨日、カラオケ行ってきました。
楽しかったですー^^
友達の一人が途中でいきなり寝始めて
2人でずっと歌ってましたwwww
あんなうるさいのによく寝れるよなwwww



んで、さっき学校の方のプールにいってきましたー^^
ゴーグル忘れてめっちゃ目痛い(っうぇ

んでもって、1時半から音楽クラブの練習いってきます~
まだファイル買ってないんだよなーorz(買えよ

まぁいいや!終わる!(は


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



できた

BGMできたwww

そしてカラオケいってきまww




指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



すいません

あのですね
心お優しい方、
BGMのつけ方教えてください、(((((((
てかあの、youtubeのねー

あ、自動再生か!自動再生のやり方教えてくださいーorz
まじ意味不でわからん


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



ただいま

プール行ってきましたよー^^
なんか友達の一人がわかめそば食べてないのにこぼしてwwww
それでやけどしてwwwww
マジかわいそうorz
んでそのあとにまたその子がwwww
プールに向かって走ってたらwwwwww
こけてwwwwwwwwwwwwwwww
なんかつかむところに足挟んだというか
なんかー入ってwwwwwwww
まじ吹いた(おい
その子 今日運ないな って言ってたwwwww


でープール終わってー
1人入って、遊んでたー
まじ楽しかったwwww
なんか俺BL言いまくってたwwwwww(テメ

うわ終わるwwっうぇ(え何


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif


明日、友達とプール行ってきます。

10時から行ってくるんで
絶対可憐チルドレンみれねーorz
まぁその分楽しんできますよい^^

俺無駄に平泳ぎ苦手なんで
頑張って練習してしてきますよー
まぁ試験で200m泳いだけどねー
まぁああ平泳ぎで長距離は楽だからねー^^
普通に長距離苦手だけど;;


あ後25日に
学校のボランティアで老人ホーム行ってきます。
最初17人いて、12人じゃないといけなかったんだけど、
3人やめてくれて、あと2人やめないといけないから
あみだやったらギリギリで落ちなかったbb
頑張った俺!!
でー店かなんかの手伝いとじーちゃんばーちゃん達となんかやんのかな?
うんそれで行ってくるでありまーす^^


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



びゃーーーー

びゃwwwwwwwwwww
さっきまで、あの神と呼ばれる麻歌様
絵の書き方教えてもらってたwwwwwww

びいやああああああああああああああああああああああああああ
ほんとにまじで、
びやああああああああああああああああああああああああ(黙れ

ほんとに!もう死んでもいい!!!!
というか死ねる!というか死ぬ!←


ほんとにありがとうございました!!!


いやーほんとにね、神だね神(ほんとに
顔の書き方とか手の書き方とか胴体のかき方とかおあうsc;おあうfg;おうc(死んだな
ほんっっとに
ありがとうございました!!!!!!



泣ける;;;;;;;;;;;;


指せ3位以内キープ!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



さーて

やっと、
やっとね
学校終わったねwwwwwww(終わったって
いやー毎日早くから起きなくてすんでまじ天☆国((


あ、そういや、
英検ね
受かった。受かったよ。うん(反応
まぁ簡単だし誰でも受かると思うけどねwww


あぁあと、
ブログ名変えました。
そんで今報告終わりました。
疲れたーorz
そろそろHNも変えたいんだが
なんか迷惑かけるのが怖い
のでまたいつかね!うん!(


そういやーーー
やあほおブログ更新してねーなー。。
画像貼るのだるi(ryryry(略せてない
まぁその内ね!うん!(またお前か


そういや(何回目
イノセンスさー
なんだっけあの町
なんか寒いとこ!(は
そこまでいったんだけど
それから進めてねwwww
二日もサボってるorz
それでなくてもLv上げしないとなorz
まだ39orz(多分
てかさ、
攻略サイトによると
その次の次ぐらいのDJでアンジュと離れるんでしょ?
あ、それ無理☆(本気で
アンジュいなかったらどうやって回復しろと
自力か?自力なのか??
おいっ(いやオードリーいいから
というか俺できるだけDJいくの控えたいんだよなー(それじゃ進まん
まぁがんばるから!誰か応援ヨロ(死んでください


指せ3位以内キープ!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



おお

大塚さんお疲れ^^


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



ばとんちゃん

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること

×ゲーム→このバトンの回答するとき語尾に「にゃん」をつけて答える(^ω^)

       
■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

・美紀
・リナ
・桃さん
・whaleさん
・ちょこむぅすさん

スルーどんとこい


■貴方の名前は?


彼方桜 


■歳はいくつ?

12歳

■好きなものはなぁに?

PC 
羞恥心 うーばー のーごっと
 
■恋人はいる?

いない

■好きなタイプは?


んー
しょた?(死んで

■嫌いなタイプは?

自己中
KY
なんかもうおかしい人(は

■好きなマンガ、ゲーム、小説

REBORN! BLEACH CLANNAD
レンタルマギカ すもももももも
屍姫 ジャンプ

REBORN!シリーズ BLEACHシリーズ
テイルズオブイノセンス

あおぞら ドロップ プリンセス

■好きな音楽は?

UVERworld
新興宗教楽団NoGoD
羞恥心

■好きなブランドは?

知らんて

■まわしてくれた人の心の色は?

空色?

■貴方の心の色は?

お腹が黒い

■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください

美紀→ピンク
リナ→黄色と緑
桃さん→まさに桃色
whaleさん→白
ちょこむぅすさん→茶色とピンク



指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



あ、ちなみに

テイルズオブイノセンス買いました。
スパーダ愛してるんですけども、

指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



うわあ

はーい戻ってきましたよー

てかちょっと色々あってコメ返せないんですが、
できる環境になったら即返します><
すいませんorz

指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

