0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2008年06月

  • 2008.06.22(日)
  • 2008.06.07(土)
  • 2008.06.07(土)
  • a



欧米か

えっと、
昨日は結局
引越しの準備が長引いたそうなので
いとこの家に泊まりました。

朝ご飯は、
ジョイマn...じゃなくてジョナサンで食べましたー^^
コンポタ最高!!!!(は

その後そのまま
サティで誕生日プレゼントの服を4枚ぐらい買ってもらいましたー^^
ピカチュウみたいな服があったから
それ買ってもらった☆(うふ

早く着たいなー^^(てへ


ええっと
なんか最近
ランキング下がってきてるので
マジで連打してください。(うわ
指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif




お引越し

えーと
家庭の事情により、
今お引越しの最中でありますうー
まぁ俺はサボって
いとこん家でPCやってますが何か(うわ

いやー

んー

えーと...


書くことがない!(あ
やることはいっぱいあるけど
書くことがない!!!(あー

しかもHIT絵かいてねーしwwww
どんまい俺。


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



暇すぎて死ぬしまじで

















指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



郷!(は

なんかこの間、
友達家の前で友達待ってたら
知らん自転車のったおっさんに胸さわられたわ

なんだ ただのロリコンか と思った

みんなも気をつけてね><
いつ変なおっさんくるかわからんからなー



んでもって、今日参観日で、
すもう大会やったー
なんかぶっつけ本番だし。
練習一回もしてねwwwwwwwwwww
ばかかwwwwwwwww(ん
んでもって、、
勝って負けて勝って勝った。
今年は時間なくて優勝とか決めらんなかったけど、
まぁ3回も勝てば十分だな、うん(らいらいらい

あとあれ、
Kのランドセルに手紙入れといた、
これで諦めがつくであろう自分、




んー
そういやまだHIT絵かいてねwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
頑張ってかいてこなきゃwwwwwwwww


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif




んん

いろはっぽい人

適当に書いてきた。

いろはっぽい人、
いろはっぽくしたかった訳じゃないんだけど、
いろはっぽくなった。
何か違うけど
いろはっぽくなった。

うまくなりたいなー、。
背景とかも凝ってみたい、

製作時間1時間弱(多分


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif





いってきた

英検いってきたよ~^^
なんか微妙wwww
というか、植津ありがとうwwwwwwww(名前
あの時植津じゃなかったらSeeにしてたわwwww(呼び捨て


んでもって、
英検終わったあと、
買い物いったー
服やら何やら買ってもらった、
1万こした、(あは
でもこれで明日着てく服ができたあはははっは(この人ほんと服ない

ああと、あれね、プールのタオルみたいなの、
ピンクパンサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアだし(らい
あのなんか、サルの、なんだっけ
ジョージみたいなのもあったんだけど、
俺じゃないって言われそうだったから
ピンクパンサーにしたwwww
真っピンク☆(まぁこっちも俺っぽくないんだが


ほんとさー
痩せたいorz
この世にデブというあのあれを消してほしい(まじで
美優いいなー
てか美優さー
ありのままの俺がいいよ
とかいってるけど、(俺=俺ね
俺はやだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このなんか
肉々しいのやだwwwwwwwwwwww
脂っこいwwwwwwwwwっうぇ
水着着たら大変な事になったし
なんか足のとこから丸太二本出てるし
腕のとこから大根二本出てるし
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死にたい


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



そういや

今日英検だー
めんどー
めめめんどーーーー

なんかもう
英検とかどうでもいいwwww
もう適当にやってくるわ、(こら

昨日プリ4回とって
シャーペンと消しゴム買ったら
金なくなったし^q^q^q^(どんまい
てか、シャーペンまじかわいいし!
ILOVEMEGANEだし!(ほんとに

いやー
もうね、なんかね、

はー(え

てか昨日のケロロまじ吹いたwwww
どっちがええんや...
とかwwwwwwwwww
ドロロやべwwwwwwwwww
子安神wwwwwwww(そっちか
カッチカチやぞ!!!(まじ最高


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



ワーギャー

更新できなかった

なんかさ!
月曜日さ!!
水泳あんだよね!(授業
水着きたくない 連語してましたあはははははは^q^q^q^
しかもなんか、
友達の情報によると、
級が特いってない人は、
無級に戻って
特いってる人は
特1にもどるらしい、
うええええええええええええええええええええええええええええ(ほんとに、
めんどい!
めめめめんどい!
まぁ俺は特2だからまだマシだとしても、
李奈があああああああああああああああああああああああああああああああああ(うわああああ
もう李奈なんであの時試験受けなかったんだ!
うわああああああああんもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の他の特の人めっちゃ早いし!
ふざけんな!(なんで
というかまず痩せさせてくれ(俺を


うわーん
うわーーーーーん
絵うまくなりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真紅ずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで脳くれよーーーーーーーーーーーーーーーー
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(((
もうやだ
ぶっ殺したい(何回

てかSAIほしい

指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



想いを乗せて


いろいろと違うけど
頑張った様子、

製作時間56分


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



a

社会科見学いってきたあるよ
なんかねー
暴走…じゃなくて房総の村っていうとこも行ったんだけど
そこになんか
古いなんかー
舞台みたいなのがあって、
その上に太鼓が3個あんのねー
それ自由にたたいていいんだけど、
そこに2時間ずっといました。(ほんtんい
途中で男子とかも着てずっとあそんでたあはははは(は


友達の写真とりまくったあはははは(は
でも全部フラッシュ忘れて
ぜーーーんぶまっくろくろすけ☆(しんでまえ
7.gif


あそういや、
月曜日バイキング給食だ!
俺のクラス一番最初wwww
全クラスでねwww
46_20080607153618.gif


昨日トイレに閉じこもって
1時間ぐらい長谷川さんと電話してたー^^
楽しかったwww
というか爆笑してたwwwwww
でかいおねえちゃんwwwwwww
93_20080607153842.gif



うーんと...なんかネタ切れてきたぞwwww
あれは18禁だし...(は
18禁まではいかないけど~
まぁ俺の口からは話せない!(口ちゃうやろ


もういいや!寝る!(は
うそです、なんかしてきます。←

指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



あーあーあーあーあー

今いとこ家から更新してまー^^


リボラジ聞きながらどおおおおおおおおおおん的な(は
今日雲雀さん飛んでるね~(うつった


あぁそういや、
明日社会科見学だ!><
なんか歴史民族博物館とかー
しらねええええええええええええええええええええええええ
的なqqqqq(ほんとに

友達と写真とりまくるし!(うが

あもう書くことねー!!!←
ってことで逃げます!


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif



Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

