041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2008年05月

  • 2008.05.31(土)
  • 2008.05.14(水)



133_20080531220202.gif


いってきたよい~


今回はー
50問中48問だった!

やだー
全問正解じゃないと満足できんばい23.gif

俺のバーカ!
頭悪すぎ

13.gif



そんなことより、←
ランキング入った!
4位になったり3位になったりしてる!32_20080531215455.gif
ほんとありがとうございます!
165_20080531215551.gif


いったりきたりだけど、
上位なだけでほんとうれしいです><44_20080531215727.gif

110_20080531215911.gif



うーんと、話変わりますが、
TOP作ろうかとー

よし!つくろうか!うん!(は
バナーとかも貼らないとだから!><
ということで明日十分時間ある時につくりますなー


149_20080531220648.gif


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif



150_20080531221004.gif



133_20080531220202.gif



ぬん

ええっと、動く絵文字?をサイト様からいただいてきたので、
これから使いたいとおもいまーす30_20080531175136.gif



ああっと、6時半から英検の対策ですたい!82_20080531175248.gif
うわーんだるいよー
許してよせんせー(は
113_20080531175341.gif




まぁがんばりますよ~^^84_20080531180203.gif



そんではご飯ちゃんいてきま!




185_20080531180316.gif
指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


うーん

どうすればランキングあがるのかわからないー^q^q^

img_736063_14222313_0.gif

↑こんな感じのつかったほうがいいのかね?

そっかーそうなのかー(自分で

なんか姉が保存したやつあるからそれ使えばいいかな0

うんそうしよう。^q^q^q^

んじゃ探して木間ー


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


うふ

そういえば、なんかすごい、
のどがいたくてえー っていう、(は

ぎゃーーーーーーーーーーー
うーばーーーーーーーーーーーーーーー
神はあはあkvcx;おあうwgd(市ね


そういえばー(またお前か
昨日青空給食だったんだけどー
あー青空給食っていうのは、
なんか縦割り班で校庭でお弁当たべんのー
学校が作ったやつねー

そんでそれの片付けしに、
エレベーターのとこいったら、
あのナルトのOPのやつ歌ってるやついました。(いきものがかり
あれ結構好きなのー というかいきものがかりが好きー
HANABIヴぁーーーーブリーチヴぁーーーー^q^q^q^q^


てかあれ、
絵上手くなりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
師匠さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああorz

てか
麻歌様上手すぎてー
ちょ 俺しんじゃうーorzorz

いいなーいいなーほんといいなー
なんでそんn
いいなー((

もういいし!研究してくるし!(市ね


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


あーはーはーーーーっうぇ

はーーい
帰ってきたよー
ばばあが帰ってきたよー(


いやあね、運動会ね、
赤組勝ったしーーーーーーーーー(は
やっぱ最強だね赤組ね(市ね
ああと、徒競走2位だったーーーーーーーーーーー
てかまああれ、ギリギリ!ギリギリ2位なんだけどね!
あと1年の徒競走の時に
ドラえもん流れたから
熱唱してました、(だから


ええっと、
ランキングですが、
3位復活しましたー;;
ありがとうございますwww


これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


ばとん

*名前
【彼方 桜】

*年齢
【まだ11】

*誕生日
【7月7日】

*身長
【160ぐらい】

*体重
【禁則事項です☆】

*中学・高校 何年生
【小6ちゃん】

*S?M?
【どっちかというとS】

*メガネを掛けてる?
【伊達なら、】

*彼女・彼氏いる?
【いませーん】

*好きなアニメ
【無限(は】

*好きな歌手
【うーばー のーごっと 羞恥心】

*好きなキャラクター
【全て(は】

*何部?
【音楽クラ部】

*5人に回して!!
【ユウ】
【紫苑さん】
【みぃちゃん】
【くうるん】
【森さん】


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


うはう^^

もうだめだね^q^q^

なんか運動会ね


入場行進びしょびしょになってやったのに
中止って何?^^

そんで校長の話とか
び っ し ょ び し ょ になって聞いたのに
中 止 っ て 何 ? ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^


もう最悪だわーー
明日だよ明日ー

親こねえよーーー
てか客すくねえよーーー
あーーーーー



っていう、ね。(は




いやそんなことより!←
ランキング死んだ!!!
ので、
もうあのー
連打!連打ね!うん(いっぺん死んで来い


てかどうすれば押してもらえるのかなー
ナギサちゃんとひなのちゃんのブログみたいにしたほうがいいのかなー

でもそうすると更新に時間かかるからなー(ただメンドイだけだろ


えーと
あのあれですよね、
面白いこと書け ってことですよね!ね!!(
でも俺存在がつまんないからなー

まぁ頑張りますよ!はい!


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


えーと

明日は待ちに待った運動会ですねー(何回目
晴れるといいなー^q^q^
てか晴れてくれ空よ!(誰や
火曜日は嫌だよ空!(だから誰


うーんと、
まあみなさん、
東京宛にてるてる坊主ちゃん作ってあげてください。(は
てるてるはげねー


ええっとこれから準備するんで落ちま
東京に太陽を!(オリンピックみたいなこと言うな


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV



山本&獄寺画像

833.jpg

834.jpg

835.jpg

843.jpg

844.jpg

857.jpg

858.jpg

859.jpg

860.jpg

888.jpg

139.jpg



山本&獄寺画像です。
よかったらどうぞ。


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV



獄寺画像

830.jpg

831.jpg

832.jpg

836.jpg

837.jpg

838.jpg

839.jpg

840.jpg

841.jpg

842.jpg

845.jpg

846.jpg

847.jpg

848.jpg

849.jpg

850.jpg

851.jpg

852.jpg

854.jpg

856.jpg

861.jpg

862.jpg

863.jpg

864.jpg

865.jpg

866.jpg

867.jpg

868.jpg

183.gif

184.gif

185.gif

186.gif

187.gif




獄寺画像です。
よかったらどうぞ、


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV



クラナド壁紙

全て小さく見せてます。
クリックで拡大します。


618.jpg

619.jpg

620.jpg

621.jpg

794.jpg

795.jpg

796.jpg

797.jpg

798.jpg

799.jpg

800.jpg

801.jpg

802.jpg

803.jpg

804.jpg

805.jpg

806.jpg

807.jpg

808.jpg



クラナド壁紙です。
よかったらどうぞ、



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


うはうー

なんかもー
すべてが疲れた^q^q^q^

てかランキング落ちた^q^q^q^
もうあれか、
力のあれか、(どれ

あれれれyxfc
しゅごきゃらwwwwwwwww
イクトえろいよせんせーーーーーーーーー
てか岡崎えろいよせんせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵うまくなりたいなあ、(ものすごい話変わった



反転で学校での愚痴てきなもの

もうあれだよ
お前らが暗くしてんのわかんないの?
お前らはさ
自分が楽しければいい みたいなやつだろうけど、
俺は
みんなのこと思ってああなるんだよ
どうしてなんも考えないで
俺の事嫌いとか言ってんだよ

俺は
自分のことしか考えないお前らが嫌いだよ

自分だけ幸せになろうとしてるやつは
一生幸せになれねーよ
そんなのもわかんねえのかよ

てか
一年の時
美優
俺とかまりとか
仲良い子に無視しようとか言って
無視してたくせに

今更
里奈に 無視してた人と仲良くしてたらだめだと思う ?
なんだよそれ
お前ちょい脳くるっとるやろ

里奈も悪いけどさ、
お前が無視されてた理由考えろよ
それもできねえのかよ

てかあいつ自分が自己中だってこと
気づいてないのか?

それだったらもう市ねwwwwwwwwww
生きてる意味ねえwwwwwwwwwwww
てか自己中はみんな市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうこと、(は




はー
ちょっとはすっきりしたえー

ごめんなさいね、
最近俺、
学校で人に構われてないので
ストレスがたまりまくりなんですねー
俺今にも友達消えそう、
な俺とメアド交換してくれる人が居りましたら、
コメとか頂けたらなーと思います。


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV



あーあーあー

明後日運動会だよー

それよりお腹痛いよー(それより



なんかさー
組体操さー
10人タワーさー
めっちゃいてえんだよ!(一番下
なんかねー
もうねー
俺ねー
でかいからねー
一番下なんだよねー
いたいんだよねー

いやそんなことより、
なんか倒立2回やんないといけないんだよねーー
なんか相手の人ができないからとかー
俺のほうが全然太ってるよ先生!っていう、(まじで
手痛いよ先生!っていう((
なんか砂利?で手がおっさんみたいになるんだよねー(まじでまじで



もういいや!追記!バトンね!

ただいまんごーー

いやーいってきましたよー

なんか
6時からじゃなくて
6時半からで、
ずっとスバルで時間費やしてました、←

なんかー
過去問やったんですけど、
あ、5級なのね、受けるの
そんでもう一人俺と同じぐらいの年の人がいたの
そんで
そいつにー
勝ったーーー(そういう
俺が50問中41問で
そいつが50問中15問wwwwwwwwwwww
余裕で勝ってるwwwwwww
ドボンチョ余裕ドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((

という自慢話でした。(あ


ああああああああ
みぃちゃんごめんwwwwwworzorz
今ちょい時間ないから
できたら明日!明日教えるね!
ほんとごめんなさいorz


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


うわー

6時から英検の対策だい><

めんどいよー助けてよー


英検なんて受けなくてもいいじゃんかー(ほんとに


めんどすぎるー

メンドイ… 並みにめんどいー←




しかも何時までかわかんねえしwwwwwww(おい


てか飯くってきまwww!



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


かいたー

風子



風子。
今書いたー
いつも背景適当でごめんなさいorz


しっかし下手だなおいorz
だれか師匠になってー(またお前か



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


らきすたgif画像

136.gif

137.gif

138.gif

140.gif

141.gif

142.gif

145.gif

148.gif

157.gif

159.gif

160.gif

162.gif

161.gif

167.gif

168.gif

169.gif

170.gif

172.gif

180.gif

181.gif

115.gif

117.gif

152.gif

153.gif

158.gif

171.gif

139.gif

156.gif

173.gif

174.gif

175.gif

182.gif

154.gif

176.gif

147.gif

166.gif

163.gif

164.gif

165.gif

みゆきさん

144.gif

177.gif

178.gif

179.gif

151.gif

150.gif

149.gif

146.gif





らきすたgif画像です。
よかったらどうぞ~




指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


雲雀さん画像

90.jpg
90.jpg
13.jpg

11.jpg

16.jpg

17.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

40.jpg

90.jpg

293.jpg

img_1528778_13431885_3.jpg

img_1528778_13548548_3.jpg




雲雀さん画像です。
よかったらもって帰ってください。


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


ぎょぎょぎょ^-----

ランキング下がったよー
どうしようー


わーちゃんに怒られちゃうよー←


打お願いします><



ほんとにお願いします。。。orz

画像はりますからあああああああああ(そういう

そうだ!画像をはればいいのか!(今更

よし貼ろう!はりまくろう!!^w^w^w^w^w^



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


ぐわっぱああああああああああああ

あーもう学校楽しかったりだるかったりでよくわからんー
給食まじ楽しいし^q^q^q^
まじ蓮ないすwwwwwwwwww


あー
明後日鼓笛でパレード出るんですよ~
だるいよー
しかもなんだあのベスト
気持ち悪いしさ、
の匂いするし(まじで


あー
うーばーとノーゴットのアルバムかいまんた~^^
めっちゃイイ!(ほんとに
正直今も聞いてるしね^w^w^
うーばーとのーごっとサイコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


というかんじでネタ切れ←

追記でばとんとん



はーい
桜さんだよー´・ω・


今友達の携帯から更新してますに、



まっく!まっくだよ今!
30分ぐらい居候してんだよ!(何してんだよ


あー
コメ貯まってますね;;
明後日全部返せるようにしておきます><

それでは!

うーんと

母の日絵


こんなもの描いてた、^q^

あの花なんだっけ
あのあれwww
なんだっけwwwwwwwwww
コサージュじゃなくてwww
ネ。。。ねねねねn
ネガティブじゃなくてwwwwwwww
あああああああああでてこねえ!!(ほんとに
まぁいいや、((
あのあれがね、薔薇にしかみえなくて死んだ^^(




追記で相互さんきゅー絵(は

ugagagagaga

誕生日会行ってきたんだけど、


あのあれ、
誕生日プレの太鼓の達人借りてたんだけど、(DS
なんか曲選んでたら、
gomywayが...(あいどるますたー
即それやりました←
歌いながらねー←



うーんと、
明日学校やんか^qq^q^q^q
まじだるいー
だるびっしゅー←

担任まじうざいし
髪の毛増やしてこいよ
リー●21(



あー
暇だから母の日の絵でも書こうかな:AA:


指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


描いた

うががががが
描いてきたー
ミクかいてきたー
ひてだよー







これを
線






こうして
色





こうなった
文字






しらねえよ 的な^q^q^q^q^(ほんとだよ

ってことで勝手に持って帰って
捨ててください。←

一応フリイラですが、
もって帰らないでください←
下手ですので(ほんとに



指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


美紀 リナ みぃちゃん  天ちゃん

えと、7000いったので、ひて描きますが、
ミクでいいよね!うん!(決めたこいつ決めた

まぁミクもかけないけどね!(は


ってことでバトンやってから書くます。
今度はちゃんと回ってきたバトンにだ~^q^q^

メイテレンさんから回ってきたバトンです↓


~バトンのルール~

[1]バトンを4人にまわす

[2]回す相手にメールで連絡する

[3]タイトルにバトンを回す相手を表記する

[4]11番目の設問はバトン時にチェンジする


①すきなこと

PC 絵を描くこと アニメ観賞
漫画を読む うーばーの曲を聴く
のーごっとの曲を聴く
他諸々


②あいたい人

TAKUYA∞
takuya

別人ですよ↑(汗


③気になること

なんでこんな涙もろくなったんだろう

  
④好きな歌手

羞恥心
うーばー...
あれ?歌手?
バンドとかじゃだめなのかな?
まぁいいか!(こら

のーごっと
しょこたん



⑤好きなキャラ

雲雀様 骸様 獄寺 京子たん 髑髏
半蔵 いろは 
岡崎(ホモ也)←  風子
刹那 ティエリア
てか書ききれない
    
⑥一番ほしいもの


       
⑦やりたいこと

ずっとPCやってたい
真紅と会いたい(こら


⑧行きたい所

秋葉(今度いくかもだが
メイト
うーばーのLIVE
のーごっとのLIVE



⑨好きな漫画

リボーン 
ブリーチ
クラナド
すもももももも
屍姫
レンタルマギカ
他諸々


⑩好きなタイプ

特にないけど、
他の人の事を考えて動く人

⑪付き合った事のある人数

ないお

⑫告白した・された回数

告白したのはー
はるか昔に1回かな
告白されてたら俺神だから

回す人⇒
美紀
リナ
みぃちゃん
天ちゃん


無理にやらなくてもいいと思います><
忙しかったらスルー!しちゃっていいのかな^^;
まぁいいか!しちゃえ!(こら


他の方もよろしければどうぞ、



指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


あわわわわああwあ

あがががが
今日はいとこの誕生日会いくんですたい。

まじ乳酸菌だわ(


なんか部屋にある時計が思いっきりずれてて死んでるんですけど^w^w^w^
直せよ
って話だよねqq^q^q^q^q^
だって届かないんだもーん!(市ね




追記でやほー!ブログから拾ってきたバトン
腐苦手な方はご遠慮ください。

あがががが

書いてた記事消えて死んだ^^




UVERworld

激動






Oh baby No…



研ぎ澄ませeyes
聞き飽きた フレーズや
誰かのコピーじゃ満たされないんだよ



slake
消えてくれ
また虎の威を借りて
噴いていくんだろ?
もう散々



末期のドス黒のbest5
今herdな一寸のステージで
これっぽちも負ける気がしねぇな
try this come fight it down



所詮 青の世界に
閉じ込められて笑う
太陽を失って僕は
月のありかを探す



見えていたものまで見失って僕らは
思い出の海の中 溺れてゆくのに
どうして(どうして)
誓いあってくことまで
無かったことにして次のパスポート



cloud
失われis this dance
なれ合いのeveryday
フラッターにイラついてんだよ
slake
消えそうだ
拍車をかけらずとも
想いに移ろいは無い



末期のドス黒のbest5
今herdな一寸のステージで
こぞってさがす
erectionの扉
目前で逃す



手のひらから笑って落ちていく綺麗に
必死で集め彷徨った 
空っぽのstory



見えていたものまで 見失って僕らは
思い出の海の中 溺れてゆくのに
どうして(どうして)
誓い合ったことまで
無かったことにして 次のパスポート



大切な思い出も 少し置いてゆこう
すべて背負ったままじゃ
渡るには重くて
そうして また出会ったときには
少しの刻 温めてくれ



うまく置いていけたら 溺れないで
捨てないで また会えるから



Never Alone 永久の声
Again 心にいつ届く?
Never Alone Shining Points




指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


いやいやいやいやいやいやいや



神すぐる^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

あ、えっと管理人がベースに興味があるのは
ブログではいってませんでしたね^^;(確か


ほんとに!ベースに興味アリアリでして!(は
ベースかっこよくないっすか?!
否定されてもかっこいいといい続けますが^q^q^q^q^(いっぺんしんでみる



私がベースと出会ったのは、(何その長年ベースやってますみたいな言い方
のーごっとに出会ったのも同じなんですね~(
のーごっともかっこいいんすよねー^q^q^q^まじ神です^q^q^q^q^q


誰かベース買ってください^^(しんできな


顔ファンなんて...
とかほざいてるおこちゃまおるぞー(


ついでにのーごっとの一番新しいシングルのPVはっときますねん
きりえ巨匠神




指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


暑い

暑くて死ぬ^q^q^q^

今日はめっちゃあつかったですね~^^;


組体操の練習やったんですけど、
暑くて集中できん←


いやもうアイス食っても暑いわ(
爽☆(なんだよ


あー明日塾だーんorz
めんどいなーめんどいなー
なんで塾なんてやってんだろ;;
てかなんで英語やってんだろ;;;;
あの
小学二年生から英語やる必要あると思いますか?((

普通に意味ないと思いまーす^q^q^q^qq^q^q^(でしょ
不規則動詞なんてしらねぇよ!!!(あ
madeに敏感な俺がいる^q^q^q^(めいど


そんなことより、もうちょいで7000ですね~
ありがとうございますwm(_ _)m
さーて今度は何を書こうかな~?(は
最近ミクが書きたくて仕方がない(何故
なんかわかんないけど書きたい^q^q^q^q^q^(あ


うーんと
ってことで逃げます;;(まとめるの×



指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


二つ名メーカー

二つ名メーカーやってみました、

二つ名めえかあ



だそうです、
熱いねえ(

本名でもやってみた


二つ名めえかあ



なんか黒いなぁ↑
ダークネスっていう文字みると
からーおぶはーと思い出すわぁ^q^q^q^q^qq^(あってるかな
うーばー最高だようーばー^q^q^q^qq^q^(話変わってる


みんなもやってみてね、
二つ名メーカー


指せ3位以内キープ!
↓クリックお願いしますvV


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

