0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2008年04月

  • 2008.04.29(火)
  • 2008.04.29(火)
  • 2008.04.29(火)
  • BGM
  • 2008.04.13(日)
  • 2008.04.04(金)



もういろいろとだめだorz


ワーギャーだorz


んー
今度絵茶会開こうと思います。
俺のとこの絵茶ですに^q^q^

日にちはー
んー
今週の土曜(5月3日)の午後1時からにします。
10:30にしようと思ったけど、
勉強いつ終わるかわからないので1時で、、^q^q^



あーこんなこと言って
誰も来なかったら怖い。逆に怖い。;;;;;;;


ってことで是非きてください~m(_ _)m




指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV






なんという萌え声...(おおあ


31歳じゃなくて13歳だろ(あ



てっとてとにされました☆←


テト描こう(おい




ついでにのせとく
ネオン・シャルロット


指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


BGM

BGMの貼り方がわからない
youtubeのやつでもいいので教えてください。まじでorz


だんご流したいんだよ!(



ああああああああああああああああああああああーーーーあああああああ
もうムカついてきたので絵かいてきま(え



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV



かきおわた

6000HIT


HIT絵終わったー
一応オリキャラのつもり。
まぁ書いてる途中で考えたんだけどね←


えーと
プロフィールのとk
まぁいいや(こら



ちょい風呂!



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


あーーーー

遠足行ってきましたよ^q^q^q^


なんか...逃走中ね...

無駄につまんなかった←


まじで!!!
人いっぱいいてどれがハンターだかわかんねえし!!

すぐやめました。←


その後にドロケイやった^q^q^q^q^
女子がケイ^q^q^
何人か捕まえた^q^q^遅いのにね^w^w^w^w^
んで逃げられた^q^q^q^捕まえたのにね^q^q^q^

けんじ後でしばく(名前

それでなんか一年生で
めっちゃ演技うまいやつがいて
こいつ できる! って思った。(は

んー
あとはー

友達増えたーーーw^q^q^q^
なんか おばけじゃん って言われた件について(ああ
足ありますけどなにか←



ってことでまだHIT絵描き終わってないからかいてきまw



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


山本(誕生日おめでとうの)画像

やまもと

やまもと

やまもと
やまもと

やまもと

やまもと



遅いけど山本誕生日おめ
あんま山本の画像とらないからちょっとしかないけど
よければどーぞ^q^q^q^



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


WAWAWA

さっきお出かけてきた

バッグ買ってもらったwwwwwwww^q^q^q^
あと遠足用のリュックwwwww^q^q^q^q^q^


ああああああ早く遠足いきてー!!!



おかし買ってない☆(あ



明日みど●屋やってっかなー(駄菓子屋

てか200円以内とかまじなくね?
すくねんだよこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣

せめて500円にしてくr(ry



そういやお出かけた時
しゅごきゃらの塗り絵買ってきた←
自腹で(当たり前だ
188円←

早くイクトと空海ぬりてー(あ
そして久しぶりになでしこ見て吹いた(何故



んー今日めちゃいけかー
っつってやんなかったら恥ずかしいよね←

エンタ見なくては><
ジョイマンさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!^q^q^q^q^q^q^q^


あ あとぶろぐ名変えた^q^q^
空色らんどせる。 です。

リンクしてくださってる方は
お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


ああーーー

ちわーわ

昨日初めて7時ぐらいまで遊んだわー
楽しかったわー;^;「@「←

なんか全校遠足でいくとこが
学校から徒歩1分のとこになった;;;;;;;
最悪だわ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

そんで昨日その公園で事件ーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^
ホームレス同士で喧嘩して血でたらしいぜーーwww
その1人が
俺のクラスの男子が前から目つけて人bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
関根さーーーーーーーーーーーーーーーーん←
関根さん大丈夫かなwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^


そして遠足の場所かわんないかなwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^
まぁ月曜日だし無理か^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことで月曜日遠足行ってくるんだぜ☆

班の遊びで逃走中やるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^q^q^q^q^q^
めっさ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwww^q^q^q^q^q^q^
ハンターこええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^


ってことで(え



指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


クラナドアイコンとか

クラナドアイコンです。
周りが黒でがさがさしてるほうは
背景透明のはずです。(はず←


なぎさ

なぎさ

なぎさ

なぎさ

なぎさ

おかざき

おかざき

おかざき

おかざき

きょう

きょう

きょう

きょう

きょう

りょう

りょう

りょう

りょう

りょう

ことみ

ことみ

ことみ

ことみ

ことみ

ふうこ

ふうこ

ふうこ

ふうこ

ふうこ

めいたん

めいたn

めいたん

めいたん

めいたん

すのはら

すのはら

すのはら

すのはら

ともよ

ともよ

ともよ

ともよ

ともよ

ぼたん

ぼたん

ぼたん

やきだんご

やきだんご

やきだんご

やきだんご

あんだんご

あんだんご

あんだんご

あんだんご

あかちゃんだんご

あかちゃんだんご

あかちゃんだんご

あかちゃんだんご

としよりだんご

としよりだんご

としよりだんご

としよりだんご

ゆきね

こうこさん

みさえさん

さなえさん


終わりのはずorz
全部アップロードすんのに1時間かかったっての!(まじで
まぁいいや(は

どんどんもって帰ってくださいねー


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif



そういや

SAIきれた、;ω;

SAIなかったらなんもできないよー(板でかいてろ


んまー俺にはSAIなんて一万年と二千年早いんだけどね(あ




そういや(またお前か
ランキング7位だったwwww
ひゃっほいwwwwwwwww
押してくださってる方々、ほんとにありがとうございますwwm(_ _)m

いやーもう3位以内目指すか!
無理です。(お

今度絵板入荷するんで
毎日絵のせるんじゃね?

まぁないけど、(どっちや




指せ3位以内!
↓クリックお願いしますvV


ぎゃー

なんかもういろんな意味でぎゃー。(は


今週いろいろとあったwww



てかもうあれだ
音楽クラブ入ったんですけど
楽器がですね

クラになれた☆(あっそ

いやもう姉に教えてもらう気力も残ってないんだけどねwww



あーーーーーーーーーーーー
上地の誕生日があああああああああああああああ
ひやああああああああああああああああああああ
上地誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(余計






↓連打・・・・・・・してく・・・ださ・・・い・・・・・・orz



手書きブログ更新してきた


手書きブログ更新してきた


またIDかえたんだよー









もういいやー(おい







↓連打してくださいorz


終わった

HIT絵おわったよー

見る人はプロフィールのとこからお願いしますorz



うほっ
明日りぼおおおおおおおんじゃねえか!

なんかビデオ貯まりすぎてキモイwwww
確か52話ぐらいからとってたようなww

あああああつい!!!!
最近メッチャ暑くないっすか?
もうやばいっすよΣ(・∀・)






↓連打してくださいorz


うぽうぽwwwΣ(・∀・)

今羞恥心聞きながら熱唱してるwwww
上地サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上地可愛すぎて困る件




ハァハァだよほんとに!




あああああああああああああ
HIT絵おわってねえwwwwww
かいてきまwwww


↓連打してくださいorz

あっは

明日ペンタブ来るし!ひゃっほい!(何回目
こなかったら住所間違ってるのな...orz


えーと
最近画像もらいます

的なコメ増えてますが、
勝手に持ってっても大丈夫っすよ~(あ
てかコメしないといけないのか?
まぁいいや。

えーと、コメしてくださっても
全然いいのですが、

ついでにブログランキングを押してください(コラ



んまぁそういうことなんで(どういうことだ
よろっす~^q^






↓クリックお願いします^q^



上の通りです。
え?読めないって?

おえかききのう
やってみた

って書いてあるんだろ思いまっせ^q^

もう字きたなくていややわーorz




ってことで話し変わるけど(え

明日か明後日ぐらいにペンタブ届くと思う!!
うはうはが止まらないよー








↓クリックお願いします^q^

うはうはが止まらないぜ

いやー
ペンタブかいますよ!!!!

ババン2にお金もらったんで買いますせwww
もうほんとうはうはが止まりませぬwwww

ってことでみてきまー^q^q^q^q^q^q^q^








↓クリックお願いします^q^


なんといいますか。

なんといいますか。あれです。
あいさつ的な。(あ

まぁ何が言いたいのかわからないんですよね。(あ

↓聞く人は音量あげた方が聞こえるZE☆
こちらからどうぞ。
てかなんで疑問系になっているのかわからん。(自分


もうほんとなにがいいたいのかわからん。(おい









↓クリックお願いします^q^



あじゃじゃ


実は



ペンタブかいました!
























うそです。
エイプリルフールです。(は

すいません 調子乗りました。(くは

ペンタブください。(おい






↓クリックお願いします^q^


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

