021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2008年03月



あっはー

今日であれだよね

今年度最後の日ってか

えーと明日から何年だ?
んーまぁいいや。(え


うーんと
なんかあったっけかなー(またお前か


まぁいいや(何が







↓クリックお願いします^q^



わお

なんかさっきまで管理ページが開けなかった!

なんでだろうね!?あははははははは(誰



うーんと
なんかあったっけかなー○凹


まぁいいや!!(え
書いてきます!^q^q^q^








↓クリックお願いします^q^


今ではないさっき

578.jpg


書いた
塗った^q^

いやこんな神絵かけねえよwwwww

線画神なのに

色。。。。
ヘボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(うん

水彩の練習させてもらいました。


素敵な線画だったので塗ってみますた。



いや楽しかった!^q^q^q^










↓クリックお願いします^q^


あら

もう4000かいな


あーもう
ほんとに訪問感謝です!!!m(_ _)m



もう死ぬぞ!の勢いで喜んでます。(死んだ

今回のHIT絵リボーンキャラ以外にしてみようかと思います^q^
って言ってリボーンになるんですよね☆(ああ

まぁがんばりますよ!




天ちゃんから回ってきたばとん↓


・スルーなしで!! (1回やったことあったらスルーあり)
・回す人は5人!!  頑張って☆
・3日以内にしなかったら、回す人が、5人から10人に増えるからね!
・最後に1つ問題を増やしてね!!

以上です☆



・自分をアルコバレーノにたとえると・・・?
 
マーモン
金をください。←


・ボンゴレとミルフィオーレとキャバッローネとトマゾファミリー
  自分がはいりたいファミリーは??(理由ありで!)

ボンゴレええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああ(うるさい


・並盛・黒曜・ヴァリアーならどの学校に入りたい??(理由ありでww)
 
  
全部(おい
ひばりふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!←
なっぽおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!←
べるううううううううううううううううううう!!!!←

・コミック十八巻まで全部持ってる??

12巻からwww(は
まぁいろいろ理由があるんですたい。(え


・脇役キャラ、ターメリックを知っているか!?!?

ぶwwwwwwwwwwwwwwww
知ってるよwwwwwwwwwwwww
オレガノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(なんでそっち

・コミック10巻の表紙のキャラを言えるかっ!?!?

バジたんじゃなかったっけ?


・大空・嵐・雲・霧・雨・雷・・・書いてないのは・・・?


じゃいあん忘れられてる^q^q^q^q^(あ

・小説を二巻持ってるか

呼んだことある(買えよ
ほんとに、買う金がないんです。
デュエットのやつもぎりぎりで買えたんで...orz


・キャラソン・DVD持ってるか
  
いえす


・リボーンの単行本は、古本で買ったのが混じっている

ちょwwwwwwwww
ちゃんと新品wwww

・リボーンがアニメ化された時、最初なじめなかった声の人がいたら

いやー
なじめないのはいないかな○凹(ヴぁ

 
・回す人w

・しおんさん
・くぅるん
・ミドリさん
・優夢香さん
・森さん












↓クリックお願いします^q^


書き終わりました

はい。
書き終わりましたー

もうあれです
羽あきらめました☆(あ

もうほんとに描けなかったんですよ!

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってぐらい。(ほんとです^q^q^q^
てか髪の毛まじ死んでますよ^q^
書き終わってから気づいた^q^q^^q^q^(え


えーと見なくていいですが
見たい方はプロフィールのとこからお願いします~


もう疲れたから
寝ません!(は










↓クリックお願いします^q^


はっはーい

やっと大好きな金曜日がきましたよ~!


てか最近ジャンプ買ってないooorrrzzz

なんか常連だった本屋がつぶれて
駅の本屋じゃないと売ってないooorrrzzz

え?コンビニで買えって?

らんらんるー☆

コンビニだと、ジャンプ打ってるところまで行きにくい☆(あ
何でかって?
エロ本に近いからだよ!!!!!(は

おいら無駄に恥ずかしがりやなんですよ~(え

はい。そういうことなんですよーん^q^

まぁリボーン表紙だったら買いますけども☆(あ



ってことで書いてきます。^q^












↓クリックお願いします^q^


欧米か(え何で

はー
もうあれですよー

HIT絵に羽つけようと思ってるんですけど

描けない☆(あ

そうなんですよー!
かけないんですよー!!

まぁがんばって研究中というか!はい!

頑張ります!とにかく頑張ります!(くは
書いてきます!














↓クリックお願いしまする(^ω^)


さーて

きょうも塾ですよ。

まじたるい!!!!!!


もういいや!HIT絵かいてきま!(え












↓クリックおねがいしまふー^q^


書き終わった

おわったどー
HIT絵描き終わったどー
ってか字あってのかしらんけど^q^q^q^


んー絵のほうは
プロフィールのところにもありますが
こちらからみれます。

というかみなくていいですよ!!!
あの絵なにがしたかったのか自分でもわからん!(あ


ってことでもっかい3333HIT絵描いてきます...(疲れたorz









↓クリックお願いします^q^


塾終わった

塾終わりましたんー

疲れたーorz


もう何もしたくないってぐらい疲れた。(何

ってことでHIT絵かいてきまんぼ!(するのかよ










↓クリックお願いします^^



あじゃー

今日塾ですたいー

というか
やっと学校終わった!!!!!

終わったというか
1年が(?)

まぁいいや。


てか春休みフォwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!

絵描きまくるし
画力あげるし

あがんないけど^w^w^w^w^w^(最終的


てかもう3000HITかよ^w^w^w^
3000HITありがとうございます!!!!

もうーあれやわー
背景とかこってみようかな!(HIT絵














↓ クリックお願いしますm(_ _)m


がはあはー

明日卒業式ーーー^q^q^q^q^q^
なんで5年も出ないといけないのかが不思議ー^q^q^q^q^

まぁ登校時間おそいからまだいいか^w^w^w^w^

うーんと^q^q^
まだペンタブかっていいか聞いてない^q^q^q^
親というよりばーちゃんだけどね^q^q^q^q^

まぁ絶対買いますけど!あっはーん(市ね

ってことでーささっとなんかしてきますのーん











↓クリックおねがいしまっすーん^w^


うーんと

最近お金貯めてます。
なぜかというと、

ペンタブがほしいからです。

ためてるっつっても
まだ2000円しかない☆

だってさー小遣いとか
一週間500円だぜー(この年だしな

中学いったら、
1000円になるお^q^q^q^
ってか
姉と3歳年違うんだけど

なんで小遣いの差が500円もあるんですか^q^q^q^q^

俺の倍ちゃうか^q^q^q^


えーとそんなことより
15000円ぐらいのー
ペンタブかいたいんでー
頑張って貯めますよー

え?お年玉使え?
んなもんねえよ!!!(ちが

いやそうじゃなくて、
全部通帳に入れられました。^q^q^q^q^

去年の全部使ったらなんか怒り始めた!
金は使うものだろ!とか思った^q^q^q^q^q^

まあいいや^q^q^q^q^

絵描いてきますっよ。
スで.....(あ












↓クリックおねがいしますそー^q^q^


あっあー

またHN変えてしまいました。

彼方 桜

です。


リンクのところに
HN書いてくれてる方は
変更お願いします。
お手数お掛けしてごめんなさいorz











↓クリックお願いします。


フリーイラスト&

多分増えていくと思います^q^

相互様
sogoThankyou


2000HIT
70.png



3000HIT
3000HIT



3333HIT
3333HIT



4000HIT
4000HIT




5000HIT
86.png



6000HIT
6000HIT



7000HIT
7000HIT



10000HIT
10000HIT


11111HIT
11111HIT


12345HIT
12345Hit




ヴぁヴぁヴぁヴぁ

まだHIT絵完成しとらんの!
今日中にはできると思う!

だから書いてくる!!○凹










↓クリックお願いします!

2000あああああ

あじゃー
2000いきました!!!!
訪問感謝感謝です!!!

もうほんとに、、
すげーよ俺!!!(ちがう

俺じゃない、俺ちゃうわ、
訪問してくださったみなさん
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!

ってことでHIT絵かいてきまんぼー








↓クリックよろしくです~^q^q^


かうんたー




↑2000いったらコメください!









↓クリックお願いします~



リニュアール!(なのかなこれ

今柿ピーの柿だけ食ってます^q^


全体的に変えました^q^
HNと
ブログ紹介文と
テンプレと
カウンターかな?

HNのほうはー
ウにゃ七世・桜子
です。
まぁー色々入ってますね~
本名だったり~
RPGのキャラのやつだったり~
まぁ色々入ってますね。

ブログの題名も変えたろかな~
と思ったんですけど
リンクしてくれてる人に迷惑かなーと。
あ、HNもじゃねーかチキショー!!(ばか

このまま性格も変えたろかな!(無理
無理ですね^q^q^q^q^(うん






↓クリックお願いします~^q^


はー

もう疲れたわ~
てか暑い!あついよこの部屋!
地球温暖化!(あ
↑ペットボトル捨てんなよ!(あ

真紅様がこないぜ☆
暇。暇。暇なんだ。^q^q^q^


つかさあああああああああああああああああああ(何
かがみいいいいいいいいいいいいいいいいんんん(何
柊姉妹大好きだぜ!!!!(うん







↓クリックお願いします!^q^

ヴぁあー^q^


FC2ブログランキング

↑押してください。100回押してください。(市ね
その内画像変えようかなーと思います。(聞いてない

とにかく!押してくださったらうれしいです!^q^q^

こなこなこーな^q^

こなた


今書き終わった。
何だかんだ言って
4時間半もかかった!!

でーもー
初こなた描けてよかった!^q^q^q^

さーてなんかしてこよう!

ががが

ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

しんだ。
とにかく死んだ。

てか昨日の訪問人数死んでる!!
もうほんとにありがとうございます!!

もう、、ほんとに、死にますよ!!(死んだんだろ

うれしいので暴走してきま!!

絵茶

61.png


こちら、真紅様が書いた風子様。

あ、左の汚いの見ないほうがええと思います^q^q^
もうてきとー^q^q^

ってとこで、真紅様神。
ネ申。
神としか言いようがない^q^q^q^q^

ほんとにさ!
絵うまくなりたいんだって!!!
あじゃー!!!

ずどどどどどど

62.png


SAIで描いた。
死んだ。

もうさ、なんでこんなものしかかけないの俺!
逆に不思議じゃね!?

真紅さんは、すごいよ。
3時間であんな神絵がかけるんだもん。

まじですげーし!!
師匠と呼んでもいいですか!(誰や

ヴぁっヴぁー

今絵茶中~

真紅様うますぐる~

みどりさんもいまっすぅ~


あーなんか
SAIの体験版みたいなの
やったんだけどー
使いやすいは使いやすいんだけど、

きれいな線がかけなーい^q^q^q^

まぁそれは自己責任なんだけど^q^q^(自己責任て
修行しますよ!はい!
だれか師匠になって!(言い方変えた

ってことでいってくる!!

はー

昨日絵書いてたんだけど、

挫折したあははははははは!(あは

おりがみまーん(あ
↑気にしないでくださいませ^q^

ってことで絵かいてきま!

ヴぁー

もう死んだー^q^q^q^q^

もうほんとに、
死んだー^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^q^q^

ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁー^q^q^

真紅様がやっと着たから!
アミアミで待ってる!

と同時に絵書いてくる!

あたたたた^q^

CrossMusic


バナー作ったんだー
この絵で。^q^q^q^q^q^

もっと練習しなきゃなー^q^

くらなど






ふううううううううううこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

号泣中

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

