01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2008年02月

  • 2008.02.02(土)



えーど

なんか下でいってたやつなんすけど
卒業式で歌う曲の
テストやるんですけど、
どっちうたおうかなーみたいな。
迷ってるんで
アンケートしたいとおもいまーす

って曲しらないとだめじゃん!
っていうことなので
探しました。


ありません。^q^


なんで、まぁ曲名だけでも、と^q^(は


・生命が羽ばたくとき
・この地球のどこかで

です。
どっちうたおうかなー、みたいな。
んまー
コメよろっす。(ぇ

えーと
こちらもこちらで
曲探しますんで
協力よろしくですー^q^q^q^q^q^  


はー

終わった。
学校が終わった。
あ、終わっt
終わった。(は

明日からあああああああああああああああ
携帯が使えるうううううううううう
ひゃっほおおおおおおおおおいい!!!!!!

さっき塗り絵してて
2時間くらいやってたのに、
消えました^q^q^q^q^
うざいよ^q^うざいんだよ^q^
俺の猫たんがあああああああああああああああああああああああ(あ
ってことで、
ちょいアンケート見たいなのをしたいんですけどーん
上で、

あは




ばっふんも~

ぬんぬん

河合君に捧げようじゃないか


みゆきさん


あっははははっはははh(スマン

エーンタ

世界のうめざーわ

えーと
最近かがみんにゾッコンなの。
キャラソン聞きまくってるぜ!!!!ひゃほい!

かがみいいいいいいいいいいいいいいいいん
ひいいいいいいいいいいいやあああああああああほおおおおいいいいいいいいいい^q^q^q^qq^


うほっ






うp主最強寺wwwwwwwwwwwwwwwww^q^
マジ最強寺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)

あー

なんかPCの調子が
おかしいの^q^q^q^

なんか全体的にとまる^q^q^

PC買って^q^q^q^q^q^q^q^q^


もう

暇だったから
手書きブログのID作り直したー

ちょいうーばー流してくる

あーっひゃxるひゃっはや(打ててない

やっとさ!
一週間終わった!
ミス
学校の日!(来週
んーと

♪゚+。:.゚((=´Д`p[萌エェエエ]q´Д`=))゚.:。+゚♪
↑ばか

えーとですね。
さっき、というか今か。

なんかブログ更新しようと思って
FC2のサイトきたら

(^ω^)

IDのとこ姉のになってた^q^q^q^
あんの姉、
俺の真似しやがって
ブログやり始めた!!!
おばさんは勉強でもしてなさい!

んまー
ちょくちょく覗きにいこうかと^q^
てかV系の事しか
書いてないやーん(^ω^)

つまんねえ姉だな!おい!
姉がアニヲタだったらいいのにな!うん!

まぁそういうことなんでー(何が


(^ω^)

デポン

はー
明日学校。。。
やだよーーー
いきたくないよーーーー

誰か家とまらせt(市ね
んー

まぁ。
うん。


あれですよねーん

はい。
































タンメーン

あぼーん

55.png


今書いたやつ

絵うまくなりたいよーー

誰か弟子にしてーーーん

ちわーん

カラオケいってきたんだけどさーん

クフフあったんだぜ!!!!!!!

てかソロキャラソンクフフしかなかた^q^q^q^
強いよクフフ(^ω^)
最強だよクフフ(^ω^)


これからー
というか8時からー
れなと絵茶会なのーん

いっぱい書くのーん

のーん

どどどっどどどどおどどどど

今しゅご見てるのー

ぶwwwwwww
鈴木だろwwwwwwwwwwwwwww

あれ鈴木だっけ
まぁいいや

ちょwwwwwwwwwwww
オトントイレで飯くうなwwwwwwwwwwwww


うーんと
今日はカラオケ行くんだと思う

うううううううううううううううううううううううううばあああああああああああああああああ^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

おいーーーー

長谷川さんのせいで
携帯とまりやがった

画像おくんなよ!
とまるんだよ!(とまってる

あ~~~~~~~
うーばーの画像欲しかったのにorz

明後日訴えてやる^q^q^q^q^q^

ポーン

いやぁ

今日チョコくいすぎて
気持ち悪いの(^ω^)
みんな愛情が入っていr(黙れ

トリュフが全体的に多いかなー
うまいよ^q^q^q^q^

うまいんだよ^q^q^q^q^q^

てかうますぎて逆にキモイ^q^q^q^q^q^q^q^

よし
アミアミ進めてくるか

デポン(^ω^)

はーい
禾椙でーす

今学校で更新してまーーーーす

2時間連続でpc室なのーーー

ひゃっほーーい(^ω^)


えーと

日曜日長谷川さんと
映画見に行くのーーー
のーーーーー

L見に行くと思うのーーーー
のーーーーーーーーー


神奈川と池袋と秋葉調べるのーーー
てか調べてるのーー

てかブログ更新してるのーー(知ってる
絵書きたいのーー

書いてくるのーーー


ドゥーン

ボイスブログ更新してきたー
アミアミやりながらー

誰かダブル20kで売ってー
ほんとにほしいんです


げっほげふほげほふごばうはうすいbさkじ


あー

厄払いいってきたぜー
それにしても

だるい!!!
気持ち悪い!!!
酔った!!!!!!

あ、車ね。


いやそれより

UVERサイコー!!!!
ボーカル!!!!カワユス!!!!!
なーんか微熱が好きだな俺ww
サビんとこwwww

でぽん(^ω^)

英語やりながらの更新ですー

Canはわかるんだけど
なんか渡されたプリントわかんね(^ω^)

やんなくていいか(^ω^)(ぉぃ

アミアミ進めてくる

(^ω^)

はー
チョコ作ってきたぜー
帰ってくるときまじ寒かったぜ○凹

それにしても
俺のオカンの妹の家の印刷機
スキャナついてるんだよー
くれよー
って何につかうんだよー
下手絵しかかけないやつがー

それよりペンタブくれよー

それよりまだ真紅とあってねぇんだよー
早く真紅様こーい

あっはは

ボイスブログでけたー

俺の声聞けちゃうぜー
声小さいぜー
聞かないでいいぜー(^ω^)

ここからいけるぜよー

いくなよー(乗せんな

ゴフ

今リボーン見てまーす

ママーン俺にも甘ぐr(ry

ツナ妄想すんなwwww
ってキタwwwwwwwwwwwww


京子ちゃんかわいいよ京子ちゃん(^ω^)

ぬーん

ケロログ登録したんだけど^q^q^
なんか録音ID押したのにすすまねぇ^q^q^q^q^

どーしてでーすか?(^ω^)

もう一回やり直したいが
ババンきそうで怖いぜ(^ω^)
もう明日やろう^q^q^q^

やり方お分かりの方、
是非とも禾椙に教えてくださいませoorrzz

うほっ
エジソンの母始まるわ!!!
風呂はいんねぇと!!!(間に合わん

ドゥーン(^ω^)

あー
3連休きたぜーーーwwww
明日チョコ作るぜー

あ、友チョコだから!
男子にあげるわけじゃないぜ!!



んーあんま書くことないが。

最近はオリキャラ書くのに熱中なのねーん
へったくそなオリキャラね(^ω^)
一番書いてるのは霞だべ~
あ、霞っていってもわかんねぇな!うん!(^ω^)

いやそれにしても。
ペンタブほしいべ。
マウス暦1年になっちゃったべ。
どうするよ俺(^ω^)
ドゥーン(^ω^)

うほほい

雪すごすwwwwww
雪合戦したいwwwwwww
ってか埋もれたい(ぉぃ


ってあああああああああああああああああああああああああああああああ
明日学校じゃねぇかあああああああああああああああ
チキショー!!!!



家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第4弾(獄寺隼人&山本武)家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第4弾(獄寺隼人&山本武)
(2008/01/23)
獄寺隼人vs山本武、獄寺隼人 他

商品詳細を見る
   

買いなさい!(命令形
っていっても
自分も買ってない(^ω^)
というより買えない(^ω^)
金ないんじゃあああああああ

ガガガガガガガガガガガガガ

HNどうしても変えたいみたいなので
変えてみた(^ω^)
まぁオリキャラの名前なんだけど^q^q^q^q^q^
蒼穹 柩 (ソウキュウヒツギ
はい。
一応(して前のHN書いてあるけどさ!
まぁそういうの気にしないっていうかさ!←
何気に気に入ってたみたいだからさ!


ね!うん!(まとめた


トゥットゥルー(^ω^)

獄寺ああああああああああああああああああああああああああああああ
萌える(^ω^)

げっふぉげふごふぼふぐははうぐえ

のどが痛いのです。

ってか
絵うまくなりたいのです
だれか弟子にしてくださいませ

アッー

あーもー意味不
玲奈調子乗りすぎ

ネウロの絵?
そんなものかくわけねえだろ
そのまえにマンガ呼んだことない(誤字
ジャンプとか
ブリーチとリボーンと(たまにD灰と)
初恋ととらぶるしか見ませーん
他興味ありませーん

黒執事借りるっていうのは
知らないから借りてるわけで
俺の夢世界のマンガ全部読むことね ←禾椙です

ぱくるとかの問題じゃなくて
新聞とかに書くのやめていうとるの
自分がそうゆうことしないでって言ってるくせに
自分がやってるんじゃん
ちょっとは考えてろ

俺にはさ、ヲタクだ というものしか
とりえがないわけで
玲奈はさ、モテてさ
スタイルもいいし
何も言うことないだろ

俺はさ、モテないし
足大根だし
というか短くて大根だし
そのまえにブタゴリラだし
ニキビシだし ←
もうこの間泣いてトイレにひきこもってたのは
生きてる意味ないと思ったから
パンに押されて倒れるわ
班会議のときは話に入れないわ
黒田はゴジラに虜だわ←
もうトイレに誰もいないとき
窓から飛び降りようかと思ったわ
でも死ぬんなら
真紅様と話してから死にたかったんだよ!
友達いないからね!!
玲奈みたいにね!!!
あーもー好きな人とられるわで
まじうざい
まぁ俺には応援することしかできないから
しゃあないけど

ほんとに美緒がトイレにこなかったら
死んでたよ
あーゆー励ましてくれる子がいるから
俺は生きてるんだと思うよ うん
その辛さがわからないから
調子に乗るんだよ
少しは一人で生きてみればいいんだよ
そうすればわかると思うんだよね
俺の気持ち
ちょっとは人の気持ち考えなよ
ちょい話かなり変わったけどさ!
まぁそゆことだよ







あーーーーーーー
真紅様早く来て




ぎゃらふー

誰が隠したのーーーーーーー(ぉぃ

っはい、禾椙です。

獄寺萌える
かなりね^q^q^q^q^q^q^

って
おでこでリモコン壊せるディーノ
かなり石頭^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

