121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2008年01月

  • 2008.01.30(水)
  • About
  • 2008.01.01(火)



About

About

・荒らし目的でここにきた方は即Uターン。
・アダルトなコメはやめてください。
 投稿されていた場合、即削除します。
・お持ち帰りを許可されている画像以外、及び文章の無断転用、転載はご遠慮ください。

上の条件を守れれば、観覧を許可します。



About link

リンクフリーですが、
報告してくだされば喜んで飛んでいきます^q^

相互様大募集中です
気軽にコメントなどどうぞ^^
バナーは直リン推奨です。

Blog name:トキの罠
Maneger :楸 るま
Blog URL :http://19960707.blog123.fc2.com/
banner URL:http://blog-imgs-40.fc2.com/1/9/9/19960707/tokiwana1.png
tokiwana1.png

お持ち帰り用バナー




ダダダダダダ

はい。禾椙です。
じょいじょい言いまくってます(キャラソン
獄寺もえる
というより
井上が音痴だよな?ん?(疑問系


笑顔がみったいっかっら^q^q^q^q^


はい。
もう明日は学校がんばるしかないね^q^
誰か私にちかr(ry

クラナド



メグメルーーーーー

うーばー聞いてます

あーーー
もーーーーーー
明日学校じゃねぇかよ

チキショー!!

もういいし
クラナド神OP覚えていくし


あー
誰か俺を弟子にしてください(何
絵うまくなりたいんです
お願いします^q^

はー

昨日ね昨日ね
まじ泣きしたの
まあいろいろあって
パン市ね


~熱唱中~


あーすんません^q^


って書くことない^q^
●ンガの達人買った○凹

ぎょろろろろろろろおろろろろろおろろろじ

あー
やっと金曜日ですばーーーーいい
もう学校いやだよーー
いろんな意味でいやだよーー
BLやめようよーーーー

あー
明日リボーンやーん
ひゃっほーーーいい
雲雀たんひゃっほーーーい


手冷たいねーん


アッー

トゥーーーーーールットゥーーーーーーー

はいこんちわ。

えーっと


(^ω^)






ぎょうざぎゅうどーん○凹



あー書く事が無いんだよー



ぽうううううううううううう(何

獄寺

564.jpg

565.jpg

561.jpg

562.jpg

566.jpg

563.jpg

560.jpg

559.jpg

558.jpg

557.jpg

556.jpg

555.jpg

554.jpg

553.jpg

552.jpg

549.jpg

550.jpg

551.jpg

547.jpg

546.jpg

545.jpg

544.jpg

543.jpg

542.jpg

541.jpg

540.jpg

539.jpg

538.jpg

537.jpg

536.jpg

535.jpg

534.jpg

533.jpg



獄寺画像です
最近獄寺好きになってきた件orzorz

あはあはああ

クフフクフフクフフのふううううううううううううううううううううううううううう


あ、すいません
癖で☆○凹

やることがない件について←
あーもう携帯止まったし←
というか止めたし←


DSも充電ないし

あーもういいや
画像はろう



あーでもメンドイ。。。(^ω^)



ぐふ




京子ちゃあああああああああああああああああん



ハル。(←テンション



friend

あああああああああああああああ

あーもう。

なんか今
俺がいつも書いてる(書いてないけど
絵板で
3学期始まって1日しか
学校にいってない人がいて、
理由見てたんすよ。

可哀想(ぉ

まぁ俺が言うことじゃないけど。

なんか、A子が
うん。そう。うん。
で、←

なんか言われて
言ってないらしいんですよ。

その気持ち
わかる!!(ぉ
てか。俺は学校行ってるけど。
しょうがなくね。

俺も学校行きたくないんだよ
学校いくとあのあだ名呼ばれるし
李奈と一緒に玲奈のとこいくと

またきたー

いわれるし。

学校じゃないけど
最近真紅と全然会ってないし


だから昨日絵描きながら
死のうかな。
いうた。
そしたらなんか
前の席の子が
そういうこと言うなよ!
って言う。
貴方俺がいても
なにも面白くないでしょ
いっつも李奈といるし。

遊ぶ人いないし。
いないというか
鬼ごっことかしても
俺だけ狙われるし
何かたっちすると
舌打ちされるし
お前が誘ったんだろ
みたいな。


なんか最近
男女で喋ってるの見ると
いらついてくる
あーいろんな意味でね。

あーなんか
本音言えるのブログだけになってきた

お願いだから真紅様戻ってきて
このままだと俺
死んじゃうよ(しね


学校行きたくないよ


aheahea

ザンザス自重しようぜー

あ、今リボーンみてます。

先週見れなかったからなー
チキショー


うほ
なんかチェルベッロいっぱいおったぞ

雲雀たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん


ツンデレ萌え



あああああ
そういやこれでベルでないんかー
十年後まで待つしかないってかー

もうベル
ボンゴレでいいしー

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ああああああああああああああああああああああああ

ほんとにベルたんエローい ←結論


あーっと

学校めんどいっす○凹

まぁあれだ
三連休といふ。(歴史的


てか

あれなんだっけ


あもういいや


あーそうだそうだ

うん。



(^ω^)



しょこたん



しょこたーーーーーーーーーーん


こなーーーーーーゆきーーーーーねぇ←

ある意味暇です
てか暇です ←



画像貼りたいけど
時間ねぇな

ひっつー萌え









♪゚+。:.゚((=´Д`p[萌エェエエ]q´Д`=))゚.:。+゚♪ ←



バトン

暇だから拾ってきた ←






六道骸から質問攻めバトン



ひたらすら答えるびょん!
骸しゃんからの質問の意味が分かんりゃい時はツナのように盛大に突っ込まないと流されるから頑張るれす。



□貴方のお名前とご用件を答えてくれませんか?

禾椙愛汰ですばい ←

□あれ…学生さんですか?

まぁ小学せi ←

□文書きさんですか?絵描きさんですか?僕と跳ね馬を書いてくれますか?


あは☆ ←
ディノムク興味ないし
書けない

□所で貴方何してるんですか? 

リボーンメドレー聞きながら
打ってる

□クフフ…違いますよ、このバトンやる前ですよ

んー
メル画探してた←

□何故このバトンを?

やりたかったから←

□そうですか、次の質問に移らさせて頂きます

おす!←

□クハハハ!そんな…雲雀君は僕の(中略)ですよ

グハハハ!雲雀君は僕の(中略)なんだぜ!←

□で、貴方は学校に行って何するんですか?

妄想
一人でハァハァ言ってr←

□今の真面目に答えました?それともそれが真面目だと?

真面目や
文句あっか←

□マフィアには入りませんよね?僕は嫌いです。

ボンゴレに入りたい○凹
てか入る○凹 ←

□ペンタブ欲しいですか?僕は欲しいです

欲しい
かなり欲しい

□僕は持ってます。貴方が絵描きさんなら欲しいですよね…クフ

持ってんのかよ
てか使うのかよ
てかPC持ってんのかよ
てかくれよ ←

□…え、僕の顔エロいですか?クフフ、誰か食べて差し上げましょうか?

そうだねー
とくに頭の部分g←
ツナカン食ってろ←

□まぁ、悪乗りですよ。マシュマロ食べてますね(もくもく)

マシマロだろ!!!←

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

冬休みワーイ○凹

□僕は髑髏と一緒ですよ。この制服お気に入りなんですよ~、彼に着せてみたいですよね。

そうだねー
クフフフ←

雲雀たんに着せたいよn←
てか脱がしたいよn←

□じゃあ、家族構成でも教えて下さい

兄に
恭弥がいまs(ぁ

□へぇ、

否定しようよ(^ω^)

□そんな…怒らないで下さいよ!叩かないで…!!

頭のへたとったろか!
ってかおま e←

□頭を叩いたら馬鹿になっちゃうんで折角だから撫でて下さいよ。

どすこいパイナポー←

□クハ…冗談です。髪型が乱れます

そろそろ髪型変えたらどうですか?
ってなんでもないす。←

□僕は、大好きですよ?貴方のこと

雲雀たんが好きです ←

□今一瞬、間があきましたよね…

引いた

□本当ですか?僕はツナ缶見るとうずうずしますよ…クフフ

うっは!!
うっは!!!!!
Bえr ←←

□好きな漫画について教えてくれません?

リボーン
ブリーチ
ハルヒ
らきすた
クレイモア
すもも
屍姫

あとはなんだろう
まぁこれぐらいかしら


□何で面白いんですか?あ、もしかして腐ってますか?

面白いし
腐ってます
右☆脳が←

□健全さんですか?不健全さんですか?

腐健全

□サイト持ってますか?

ブログ

□どんなサイトなんですか?

独り言

□良ければ貴方の妄想を教えて貰えますか?

ムクヒb←

□得意料理ってありますか?

なi←
ありまっせ

□僕の方が上手ですよね?…嘘です、怒らないで下さい

骸のほうが、
上手です。
否定しません。←

□じゃあ、『接吻』って何か知ってますか?

あぁ?なんだって?←

□したことありますか?

あぁ?←

□クフフ…。

へたとったろか


□顔文字かなり使い込んでますか?

まぁ使う

□どんな顔文字一番使いますか?

(^ω^)とか
○凹とか ←
←とか ←

□もっとあるんですが、…イイですか?

どんとこい

□質問に飽きたって言ったら犬を殴ってイイですか?

おk
てか殴ってください

□クフクハ!!

萌e(カエレ

□そろそろ終わりにしましょうか、疲れてきました

麻生

□あ、ちょっとトイレ行ってきます…(パタパタ)

いてら

□……/WC/

はよせんか

□ただ今帰りました。両隣に山本と獄寺が居ました…びっくりです。

うっはー…
大嫌いなの来たね☆(俺が

□このバトン渡してくれますよね?5人くらいにお願いします

フリーでいいと思う

□あれ、まだ終わりではありせんよ?質問攻めですから…

えー

□好きなシチュエーションはなんですか?

クフ☆ ←

□では、僕は並盛の保健医です。ツナが来ました…何をすると思いますか?

襲う☆

□雲雀でしたら?

襲う☆ ←

□山本や獄寺なんかも…

襲ってろ ←

□クフフフ…。

(^ω^)

□ではあなたの3サイズを…

かえれよ

□知らなくても大丈夫です。

それよりも
雲雀たんの3サイz ←

□パイナップルはお好きですか?

もち

□では稲妻は?

もち

□僕は嫌いですよ、こんなに素敵な髪型なかなかないのに…(ブツブツ)

ですよねー ←

□アニメの僕の声(声優)には満足してますか?

もち

□誰ならもっとよかったですか?

そのままでおk

□リボーンミュージカルなんてどうでしょうか?

無理

□『俺達ボンゴレ~♪ボンゴレ~♪』とか歌うんですよ

無理

□リボーン映画化!敵役とか誰だったらいいですかね~…ツナのお兄さん?居ましたっけ

んー
骸と雲雀たんがでれば
それでいい ←

□僕の10年後…みたいですか?

うn

□どんな姿か想像してみてください…。

出てる

□クフフフ…誰がパイナッポーですか!!

お前だ

□クフクハ!アルコバレーノみたいな赤ん坊になりました。

何円でもはらいまっせ ←

□ヒバードの変わりに肩乗り骸、かわいらしいでしょう?

キモイ
身震いしるよ ←

□お疲れですか?これで質問は終わりますよ

おす! ←

□お…お疲れびょん!!耐え切れたか心配らけど、お前なら大丈夫らったよな?

いぬはカエレ (いぬ言うな

□え、ウザイ?犬は出てくんなって?いい事言うじゃない(遠くから骸に殴られる犬の声が)
言ってません!!あああ!!!犬があぁぁ!!!!

思い知ったか ←

□めんどいから終わるよ、おやすみ

電車男おやすみ ←(電車男ちゃう出演者


あは☆ ←

今日ブリーチ見に行ったぜえぇぇぇぇぇぇ!!!
ひっつーかわええええええええええええええええええええええええええええ
やっべぇwwwwwww
ひっつーが
石d
じゃなくて
草冠倒したとき
めっちゃちけえんだよおおおおおおおおおおおおおお
草k
じゃなくて
石田シネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ ← (オマィがシネヤ



映画っ
映画っ
もしかしたらだけど
明日ブリーチ見に行くかも○凹

待ってろひっつううううううううううううううう



あけおめでーっす


いやー2008年ですね!

2016年、東京にオリンp(ky

まぁー
それなりにがんばりましょう!(a

僕もねー
ペンタブ買ってほしいんですよー

え?お年玉で買えって?


実はねー
去年のお年玉全部使ったことばれたら何か
通帳いれるとかいわれたんですねー


俺のなんだからええじゃないk(ky


何で金を使っちゃいけないんだよと、
金は使うためにあるんだよと、

いいたいね!




(^ω^)


よいお年をー

あじゃなくて

ん?いいのか?
あれ?





(^ω^)






もういっか(^ω^)




Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

