111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2007年12月

  • 2007.12.24(月)



骸画像

29.jpg

31.jpg

32.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

128.jpg

130.jpg

125.jpg

127.jpg

126.jpg

124.jpg

47.jpg

46.jpg

44.jpg

45.jpg

51.jpg

48.jpg

178.jpg

179.jpg

175.jpg

177.jpg

170.jpg

171.jpg

168.jpg

132.jpg

94.jpg

88.jpg

92.jpg

87.jpg

86.jpg

85.jpg

84.jpg

68.jpg

56.jpg

↑お気に入り○凹

骸様画像です。
同じの貼ってたらサーセンorz
もう遠い記憶が…




大晦ッ日ー

えー
2008年始まりますねぃ。


やんくみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい○凹

なんかごくせん久しぶりに見たら
知ってる人いっぱいいるんだよなー

まつじゅん を ふくじゅん と
言ってしまった俺
左脳にまで影響してる
こさってる(誤字

暇○凹


(^ω^)


画像でも貼るかなぁ

らんらんるー

HN変えてみたよーん(^ω^)

禾椙 愛汰 (かすぎ まなた

汰をつけたかったんだよーん(^ω^)
最終的に
当て字なんだぜ!

じゃ旅に出ます(どこに

うーん

今日李奈と
ブリーチ見に行こうっていってたんだけど
微妙なんだよな☆
ひっつーのグッズ欲しいさぁ☆






書くことねぇな(^ω^)
画像探しの旅でもいくっかなぁ


もう帰ってええでー

これやりたかったんだよねー(^ω^)





REBORN一発変換バトン



【ルール】一発変換すること




【ボンゴレ一発変換】



【1】ちゃおっす



茶おっ巣

茶が巣なんだ(^ω^)



【2】さわだつなよし


澤田綱吉





【3】ごくでらはやと



獄寺ハヤと

   ↑



【4】やまもとたけし



山本武

おっ



【5】ひばりきょうや



雲雀今日や

雲雀今日なんだ(^ω^)



【6】らんぼ



ランボ



【7】ろくどうむくろ



六道骸

しゃおらあああああ



【8】くろーむどくろ



クロームどくろ

      ↑



【9】ささがわりょうへい



笹川良平

(^ω^)





【ヴァリアー一発変換】




【10】ざんざす



残座主

がんばれ(^ω^)



【11】すぺるび・すくあーろ



スペル日・すくあー路





【12】るっすーりあ



るッスーリア





【13】べるふぇごーる



ベルふぇゴール
  
   ↑



【14】れう゛ぃ・あ・たん



レヴィ・あ・短

あ、短い




【15】ごーら・もすか



ゴーら・も巣か

ゴーらも巣かぁ…(台詞か





【その他一発変換】




【16】ばじる



バジル





【17】おれがの



オレガノ





【18】かきもとちくさ



夏季も土地草





【19】じょうしまけん



上司負けん

負けんと



【20】はねうまでぃーの



羽馬ディーノ


うは



【21】ころねろ


ころ寝ろ

ころ誰



【22】ちぇるべっろきかん



ちぇるべっろ期間

なんの期間だ




【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき



時雨荘園流派完全無欠最強無敵

中国…かなっ☆



【24】かみころす



かみ殺す

ちっ



【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが



クフフフ随分いきがっているじゃないですかマフィア風情が

ガッツ!!!!!!!!!!!!!




【24】まわすひとをえらびなさい



まわす人を選びなさい


フリーで  


バトンだらけにする気かテメェは

【REBORN!勝手に妄想バトン】


問1、デート中・・・
①「ななななんか食いもん買わねぇ・・・?」テレ気味の獄寺。
②「ちょっと野球教えてやるから球場いこーぜ」自分の得意な事で緊張感を消そうと考える山本。
③「ねぇ俺の家・・・こない?」家に誘うツナ。


③ ツナッツナ!
かわいいツナッツナ!


問2、 勉強会中・・・
①「眠い・・・あとで俺がやってやるから一緒に寝ないか?」誘う獄寺。
②「あぁーわかんねぇ教えて」近づいて勉強を聞いてくる山本。
③「ふふまだ終わらないんですか?」肩を抱きながら言ってくる骸。



③ アッー
骸ッハァハァ;;;;(´д`A;;;;;;;;;;;;;;;; 骸ッ


問3、 学校へ向かう時・・・
①「遅いよ。後ろに乗りな」送る気満々の雲雀。
②「早くしねぇーとおいてくぞ」冷たくいいながらも待つ獄寺。
③「死ぬ気で送る!!」死ぬ気MAXのツナ。



①  アッー
雲雀たんの後ろやあああああああああああ
雲雀のバイクで走り出す(^ω^)



問4、 旅行に行ったとき・・・
①「いい湯だったよ。君も入っておいでよ」浴衣姿の雲雀。
②「一緒にお風呂でも入りますか・・・クフフ」変態丸出しの骸。
③「ベット1個しかないね・・・僕と一緒に寝る?」怯えながら誘うツナ。



①  アッー
浴衣ああああああああああああああ
萌えッ
だんだだん!(カエレヨ




問5、 別れ際に・・・
①「もう言っちゃうの?もう少し一緒にいようよ」後ろから抱きしめる雲雀。
②「行くんじゃねーよ」手を強く握る獄寺。
③「もうお別れか淋しいな。また明日な」別れ際にキスをする積極的な山本。


①  ハァハァ;;;;;;;;;(´д`A;;;;;;;;;;;;;
後ろからとか死ぬ
まじで死ぬって!(^ω^)



問6、 このバトンを次に渡す人は?

フリーで!


もいっちょちょ

REBORN*どのキャラ選択バトン



各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。



1*沢田綱吉
Ⅰ 「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
Ⅲ 「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。



③アッー
超死ぬ気ツナ大好きさぁぁぁぁぁあ(^ω^)




2*獄寺隼人
Ⅰ 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ 「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。



① ツンデレ(^ω^) 
  ツンツンツンツンツンツンツンツンツン獄寺(^ω^)




3*山本武
Ⅰ 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
Ⅱ 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。




①っかなぁ。
もっさんそんな好きじゃないけど、(ぉぃ
こういう子は好きだわwww




4*雲雀恭弥
Ⅰ 「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん。
Ⅱ 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ 「咬み殺されたいの?」そう言って首を甘咬みする少しエロスな雲雀さん。



ああああああああああああああああああああ
全部!(ぉぃ
あーでもー
③ グフッ(^ω^)






5*六道骸
Ⅰ 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃイケマセン!」純情すぎるよ、なシャイナポー。





アッー
2!2!2!n(自重してこい



6*ベルフェゴール
Ⅰ 「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ 「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
Ⅲ 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。




③  かわいいかわいいめっちゃかわいい(^ω^)
ベルたんかわいい○凹




7*ランボ
Ⅰ 「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
Ⅱ 「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い10年後ランボ。
Ⅲ 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな20年後ランボ。



ランボ+20は結構好きだっぜwww
かっこいいべwww




8*終りです。お疲れ様でした。



たのしかたwww

もいっちょ

■が質問 *で自分の選んだ答えを!

■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨んできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

* 1 ハァハァ(´д`A;;;
    恭弥お兄ちゃんハァハァ;;(´д`A;;;

■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

* 2  骸お兄たまハァハァ;;;(´д`A;;;;;;;;;(またお前か
     よっしゃグサっといくぜー(乗った 

■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

* 2  ちょ 雲雀たんと勉強できるなんて○凹
     チョベリバッ(またお前か

■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

* 1  グホゥッ!
     ハァハァハァハァハァ;;;;(´д`A;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(カエッテ

■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

* 2・3  アッー 選べるわけないやろ!
  ディーノ論g(ぉぃぉぃ

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

* 3 ツナたんカワユイ(´д`A;;;;;;;;;;;
    ツナツナツナツナツナツナツナツナツナツナツナツナツナツナカン(^ω^)

■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

* 3 あだああああああああああああああああああああああああああああ(^ω^)
  頭ッ頭ああああああああああああああああ
  ナッポーになっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおお
  てかナッポーにしてくださあああああああああああああああああああああいいい(^ω^)



バトン

暇だからやってみる。



REBORN!お泊まりバトン



※選択式です。
誰の家に行っただとかは、考えずにお答え下さい。

■夕食前
*「君は…僕の隣だから。」手を引っ張って強制的に座らせる、雲雀
*「お、もう夕食か♪お前を食べたいなー♪なんてな(笑)」その笑顔の裏には!?山本
*「座るとこなんてドコでもいいだろー…ホラ、俺んとこ来いよ…」顔を赤らめちゃって…説得力ないね、獄寺
*「お、俺の隣に来てほしいなー…なんて」可愛い顔で見つめないで下さい!!ツナ
*「貴方の体は柔らかいですね…クフフ」いきなり抱きつかないで下さいよ、骸


いうgさ;おいうcgs;おくいhs;ぉいsh(^ω^)
雲雀たんかわいいよー
めっちゃかわいいよー
ギガントカワユスー(^ω^)




■夕食中
*「何?食べさせてほしい?」無理やり口に入れる、雲雀
*「こっちのがうめーな(笑)」おデコにチューしないで下さい。山本
*「////」なんで顔赤くして食べてるの?獄寺
*「オイシイよ(笑)」いきなり…反則です!ツナ
*「…最後まで食べてもイイんですか?クフフ」食事中に押し倒し!?骸


いうgbcxぃあすg;おさうgxds;おあうgc(またお前か
かわいいよー
むっむくっ、むっrっ、むkダー(^ω^)




■お風呂
*「そんな無防備で…覚悟は出来てるんだろーね…?」無防備って…ココお風呂ですから!!雲雀
*「俺も一緒に入ってイイよな?」答えも聞かずに入ってくる黒山本
*「わ、わりッ」ナチュラルにシャイってる、でも実はちょっと確信犯だったり…?獄寺
*「わー!!わー!!ごめん!!そ、そんなつもりは!!」バタンッと閉めて逃げちゃう、ツナ
*「ああ、いたんですか…クフフ」わかってたくせに…骸


あっははははははっ!
助けて(^ω^)
雲雀たんかわいい
ほんとかわいいy(カエレ


■寝る
*「…ちょっとは考えなよ」襲いかかってくるドS雲雀
*「離さねーからな♪」く、苦しい…!!山本
*「お前…すっげイイ臭いする…」えー!!何!?寝惚けてる??獄寺
*「寝てていいよ」ポンポンと頭を撫でて優しい顔で見てくれるツナ
*「夜は楽しくなくては…クフフ」…変態。骸
 

あへあへあ(^ω^)
ほんと雲雀たんかわいい(^ω^)
骸もかわいいよー(変態と呼べ



■寝言
*「あッ…」な、なんの夢見てるんですか!?エロイ雲雀
*「んー…アウトぉ…」寝言まで野球ですか、山本
*「う…りゅ」うりゅって何!?いきなり可愛くなった獄寺
*「チョコ…イチ、…ゴ」子供みたいな事言うんですね…ツナ
*「クフフ…」リアルに怖いこの笑い方、骸



チョベリバッ(^ω^)(カエレシ
ああああああああああああああああああああああああ
雲雀たああああああああああん(^ω^)
もうめっさかわいいいいいいいい(^ω^)
骸様わっさー
かわいい☆(またお前か


■次に回す人
フリーで(^ω^)

○凹


いちご100%見てたんだよー(見んな
興味ないけどさー
近藤さんの声聞きたかったんだよ(^ω^)
大草とかさー
古泉じゃーん☆
普通に
小泉じゃーん☆

あービアンキうっぜ
うっぜ
うっぜ!
いろんな意味で
うっぜ!
田中カエレ
あれ田中だっけか
まぁなんでもいいけど(^ω^)

お前のー死ぬ気をぅ(^ω^)
あーサーセン
リボーンのキャラソン聞いてたら
無意識n(ry


暇なのよ
暇。

(´ д ` A ; ;



朴ろみ(´д`A;;
テレサ(´д`A;;

あふぉあ


早くPCやりてぇよー(やっとる
ニコニコみれんしー

てか昨日池袋いてきた(^ω^)
アニメイトいてきた(^ω^)
12時から5時すぎまで
遊んでたのに
メイトにいた時間30分(^ω^)
両足の小指にまめが(^ω^)
痛いんですよこれが(^ω^)

でも雲雀さんと骸の
グッズ買えただけで
幸せやから(^ω^)俺は(^ω^)
骸がうさぎの着ぐるみきとる(^ω^)
カワユス(^ω^)
ギガントカワユス(^ω^)

ポスター欲しかったけど
何入ってるかわかんないから
やめといた(^ω^)

なんか長谷川さん(^ω^)
骸って男なの!?
とか(^ω^)
普通にさ(^ω^)
ね(^ω^)

しかし
リボーンのグッズ売ってるとこが
一番込んでるね(^ω^)
でもそんなのk(^ω^)


もう4時じゃんか(^ω^)
寝ようk(人ん家

(^ω^)

聖なる夜に
真紅と過ごす。


39.png




虚しいクリスマスだねぃ。
俺はね!


(^ω^)



ドゥフフ。

2万もらったよー
ついでに
狙われた10代目かったよー
本も買ったー
ジャンプと
リボーン10 11(ぉぃ
ブリーチ30
かたー
あ、巻ね。


フレイムランブルMM増えたー(今
使ってみます(^ω^)(今

ミク






トゥルットゥー







みっくみく☆

鏡音&初音



俺リン派かなぁ(^ω^)

あへあへあ

フレイムランブルやりまくってきた(^ω^)
やぱり雲雀さんつよす(^ω^)
てか可愛い(^ω^)
ツンデレ最恭弥(^ω^)
もっ萌え(^ω^)

骸はぁ
ハラチラ萌え(^ω^)
クハハハ萌え(^ω^)


まだ犬しか
増えてないのさ(^ω^)
骸増えろし(^ω^)

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオイイ!!!!

やっと!やっと!!
フレイムランブルできるぜえええええええええ
あー早く5時にならないかなああああああ(^ω^)
興奮が
興奮が
誰か俺を止めて

あへあへあ

携帯買ってもろうた(^ω^)
でもメアドの変え方がわからない(^ω^)
こゆときだけ
役に立つ姉
はよこんかい(^ω^)

あー
フレイムランブルやりてー(何回目

熱唱してるけど(^ω^)



早くやりてえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょwwwwwwwwwww

リボーンおいwwwwwwwwwww
EDおいwwwwwwwwwwwwwwww
デュエット最後だから本気で熱唱しようと
思うたらwwwwwwwwwwwwwww
京子ちゃんとハルてどゆことっすかあああああああああああああ

ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!
苦情いれよかな^^

あーでも
ランキングで雲雀さんでたからいいや(^ω^)
2回目(^ω^)

明後日


明後日ー
やっとフレイムランブルできまっすよ
まちにまったフレイムランブル(^ω^)

てかペンタブくれ(^ω^)
てか金くれ(^ω^)
右脳くれ(^ω^)

最近右脳腐ってきたよー





(^ω^)




暇だから
ラテールいてくる(^ω^)

イケナイ太陽おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あはあああああああああああああああああ

学校で
更新中♪
てか成瀬カエレ(^ω^)
ほんとに(^ω^)
真紅様と早く
話したいんですけれども(^ω^)

○凹

玲奈と
カラオケいってくる。
何回目だろうね。
あははははは。
もうデュエットうたいまくるし
てかアニソンしか歌わないし(^ω^)
デュエット歌った後は
まっがーれですから(^ω^)

じゃいてくる
寒いです

壁紙

501.jpg

500.jpg

499.jpg

498.jpg

497.jpg

496.jpg

495.jpg

493.jpg

492.jpg

491.jpg

490.jpg

489.jpg

488.jpg

484.jpg

483.jpg

487.jpg

486.jpg

482.jpg

481.jpg


壁紙。雲雀さんオオス。

え?なんで大きさ違うんだって?
そんなもん気にしない♪

だははははは

久しぶりにー
更新しますがー



書くことない○凹



しっかし
絵うまくなりたいですねー
俺の絵ごみ以下だかんなー
もあいよ。ほんとに。
ペンタブほしいですね。

えーどうしようかな。
クリスマス早く来てほしいですね。
フレイムランブルやりたいぜよ。
服クレ
マフラークレ
靴クレ
みたいな。

ちょいRPG巡りに。

(^ω^)

なんか、なんかいっぱいつけてみた。
やってみてね。(画像貼れよ

大丈夫、生きてるよ

いやーもう12月でしねー
早いわぁ
まぁ早いほうがいいけど。
なんてったって
クリスマス!!!そっして!!!!!
お年玉ぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
もうほんとに。
ドリームハイパーバトルと狙われた10代目やりたいですよ
ほんとに!
あと、DVDも見たいっすねb
ヴァリアー編同時に買う予定ですぅ
まぁ2が出次第だけどねー



さって暇(でわないが)だし
画像でも貼ろうかなぁ

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

