1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2007年11月

  • 2007.11.10(土)
  • 2007.11.10(土)
  • 2007.11.03(土)



はー

これから塾だよー
めんどいよー
英語とかキモイー
ってか宿題終わってないー(途中までしか
はーこんなとき
リボーンのグッズがあればなー(何故グッズ
てかジャンプフェスタいきてー


ヴォオオオイ

きたwwwwwwwww
リボラジ近藤さんキタwwwwwww(^ω^)
また来て!ほんとに!
最後咬み殺されたああああああああああああああ
近藤さああああああああああああああああああああああああああああああああああん(^ω^)

ブリーチ画像だってあるのよ!

          キャラ分けしてません。サーセン。


恋次

乱菊

白哉1

東仙

石田

一角

ルキア1

ルキア

まゆり

ひっつー

そいふぉん

コピー ~ 39032

ギン

イヅル

52151.jpg

50378.jpg

50375.jpg

50373.jpg

50099.jpg

48762.jpg

48759.jpg

48757.jpg

48753.jpg

48749.jpg

48499.jpg

48215.jpg

39814.jpg

39228.jpg

39275.jpg

38103.jpg

36579.jpg

36447.jpg

36446.jpg

36443.jpg

36442.gif


ブリーチのipod画像です。
かなり昔に姉が保存してたものです。(^ω^)
めんどいんでキャラ分けしませんでした。
サーセン。ほんとサーセン。m(_ _)m

あー疲れた

もう肩痛い。
親子読書。
マジめんどい。
今日一日で呼んだんだよ!?(誤字
本当は十日間なのにね^^
えーっと読んだ本は
母を訪ねて三千里
です。
古くてごめん(^ω^)
でも読み終わってよかったー
よし。リボーン録画したやつみるかぁ(^ω^)

あっはは(^ω^)

んで。㊦と同じ日の昨日。
成瀬がなんかアンネなんたらの日記の話してたの(ぁ
それで魚が!
「俺直希の日記あったら読むしwww」
とか言い始めたし。
おい魚。

魚なんて塩焼きにされて焼いてたの忘れられてコゲコゲになってしまえばいいんだよ!!(ぁ

黒田の日記は俺がいたたくZEEEEEEEEEEEEEEE☆★
まぁ魚は。ホモだからしょうがない。
ホモは妄想してればいいんだよ!!!!!!!(^ω^)
なんかさー
社会科見学のときに
魚と黒田隣だったんだけど。(バスの席
で、その隣が俺とゴジラでー(ぁ
ゴジラ 俺   魚 黒田
って感じだったんだけど。
なんか。
隣で。
魚と黒田が。
イチャつきやがった!!!!(ぁ
まぁ魚が一方的にやってるだけだけどね。(^ω^)
見てて腹立ったから、魚に
「お前ホモだよね」
言ってやった。
そしたら
「ホモって何?」
オイコラ。
分かれよ。
で、説明してまた聞いたら
「そうだよ 俺直希好きだもん」
おまあああああああああああああああああああああああああ
塩焼き決定。
林間の時のキャンプファイヤーで塩焼きにしたるよ!
って思ったら林間終わってた^^
もうすでに行ってた^^
まぁ魚はいつか塩焼きにしたるけど。(^ω^)

あっはは(^ω^)

なんか昨日。じゃなくて一昨日
パンと俺の隣の席の奴が喧嘩したらしくて
校長室に行ったの(ぁ
それで、昨日の集会の時からいなくて、
すでに校長室行ってたみたいで。
それで。なんか。成瀬が。
五時間目にそのこと話します的な事言ってて
それで五時間目になって
成瀬話すとおもったらなんか
「二人いるので話しません」
とかほざき始めて
クラスの奴らと言い合ってたの(成瀬が
それで誰かが成瀬に
妨害じゃーん とか言いはじめて(ぁ
妨害妨害いってたんすけど
なんか誰かが。
「ボウガリアンじゃーん」
とか言い始めて爆笑してました。(^ω^)
なんか遊戯王であるらしいんだけど。(名前間違ってたらサーセン
それで帰りの会になって(話変えんなよ
なんかAと里沙と菌付けして遊んでたの。(菌付けヤメロヨ
それでAがナイスなネーミングの菌つけてきた。
「目出菌!!!(ぁ」
ごめんそれ爆笑しすぎてお腹いたなった。
なんか。うちのクラスに目でかい子いるの
てかでかいというより飛び出てる(ぁ
それでなんか目出金って呼ばれてたんだけど。(出目金じゃなく。
それでなんかつけてきたし。(^ω^)
あともう一個。
「ワッ菌!!!(ぁ」
なんか。これはね。
うちのクラスに。ワッキーいるの。(女だよー
めっっっっっちゃ毛ぶいwwww(ぁ
それで俺帽子に菌溜めてwww
里沙にwww
「目出菌!」
とかいってかぶせてたwwww
もうお腹痛くて一瞬目眩したよ(^ω^)

リボーンアイコン

31.png

30.png

29.png

28.png

22.png

337.jpg

336.jpg

335.jpg

334.jpg

32.png

375.jpg

370.jpg

21.png

340.jpg

342.jpg

341.jpg

346.jpg

345.jpg

344.jpg

343.jpg

374.jpg

348.jpg

18.png

19.png

27.png

23.png

352.jpg

350.jpg

349.jpg

394.jpg

393.jpg

392.jpg

391.jpg

390.jpg

389.jpg

388.jpg

387.jpg

362.jpg

360.jpg

359.jpg

357.jpg

34.png

33.png

25.png

16.png

26.png

386.jpg

376.jpg

372.jpg


367.jpg

20.png

17.png

24.png

368.jpg

369.jpg

356.jpg

366.jpg

378.jpg

377.jpg

379.jpg

380.jpg

381.jpg

382.jpg

383.jpg

384.jpg

385.jpg


リボーンのアイコン②ですwww
同じの貼ってたらサーセン(´;ω;)
あーしかし。右手が凍った。(^ω^)




↓クリックお願いします^q^


(^ω^)



これでも聞いてゆっくりしてってください(^ω^)

(^ω^)



アンカフェ大好き 坊かわい過ぎ(^ω^)
全部歌える(^ω^)
ノーゴットもだけど。

(^ω^)



NoGoDネ申(^ω^)

リボーンアイコン

304.jpg

121.jpg

100.jpg

305.jpg

330.jpg

327.jpg

328.jpg

329.jpg

324.jpg

325.jpg

326.jpg

118.jpg

1.gif

322.jpg

1.png

2.png

3.png

12.png

15.png

13.png

14.png

115.jpg

314.jpg

310.jpg

307.jpg

302.jpg

303.jpg

323.jpg

315.jpg

317.jpg

312.jpg

316.jpg

7.png

9.png

8.png

6.png

5.png

318.jpg

319.jpg

313.jpg

10.png

11.png

119.jpg

120.jpg

308.jpg

311.jpg

306.jpg


リボーンのアイコンですww(^ω^)








↓クリックお願いします^q^


リボーン送受信&電話画像

29.gif

112.gif

67.gif

70.gif

48.gif

49.gif

63.gif

64.gif

41.gif

33.gif

79.gif

90.gif

34.gif

36.gif

55.gif

58.gif

60.gif

66.gif

61.gif

50.gif

81.gif

80.gif

30.gif

40.gif

31.gif

32.gif

42.gif

39.gif

35.gif

347.gif

46.gif

82.gif

77.gif

78.gif

76.gif

73.gif

92.gif

89.gif

87.gif

83.gif

88.gif

84.gif

86.gif

59.gif

54.gif

52.gif

53.gif

51.gif

45.gif

44.gif

38.gif

15.gif

22.gif

47.gif

85.gif

72.gif

27.gif

56.gif

69.gif

74.gif

71.gif

65.gif

68.gif

25.gif

           ここから電話(^ω^)

57.gif

26.gif

91.gif
 
送受信&電話画像です(^ω^)
更新するのに2時間かかった(^ω^)

ベルフェゴール画像

24.jpg

131.jpg

161.jpg

160.jpg

165.jpg

164.jpg

163.jpg


ベルたん画像ですww(^ω^)
少なくてサーセン(´;ω;)

ちょwwww

やべぇwwww
このテンプレwwww
今見つけたwww
かわいいwwやばいwwww
なっぽーワチョーーイ!!!(^ω^)

リボーンバトン

あなたゎ並盛中の新入生徒です。(妄想始まった~ww)




●登校前、玄関の前に人が立っていました。●




①「君が遅刻しないように風紀委員長として迎えに来てあげたんだ」それも風紀委員の仕事なんですか?雲雀サン。



②「たまたまココ通ったらお前の家があったんだよ!///」どうみても照れ隠しの嘘。獄寺クン



③「朝一にお前の顔見たくなったんだよな♪一緒に学校行こうぜ」嬉しい言葉も天然だから?山本クン



④「やっと出てきましたか・・・貴女をずっと待っていたんですよ??」君、並盛中の生徒だったっけ?骸サン。




ちょwwwww選べないが④www
待ってたとかwww骸に並中の征服着てほしいwww(ぁ




●登校中、黒曜の生徒?を見つけました。●




①「何だかアンタの頭、沸騰させたくなってきちゃった♪」いきなり言われても・・・M・M



②「ウジュジュジュ、貴女の驚いた顔を見てみたい・・・」変態変人変質者!! バーズ



③ もしかして狙われてる?無言で自分の後をついてくる ジジ&ヂヂ




えー。この中だったらMMだろ…




●一応無事に学校へ着きました。今度ゎ子供が校門に立っていた。●




①「ランボさん、チャック壊れててしっこできない・・・」私のスカートの端を掴んでくる ランボ



②「・・・」勝手に学校でピンズ時限超爆のカウントダウン始めちゃった!? イーピン



③「ォ前で新しぃ死ぬ気弾の効果を試そうと思ってな。」Σ何故に私!? リボーン




ちょwww③だなw
リ・ボーンwww(^ω^)




●1限目・数学。教えてほしいのゎ?●




①「この数式解けないと咬み殺すよ?」必死でやっちゃいますよ・・・ 雲雀先生w



②「だから、この数式ゎココに・・・」授業よりもメガネ姿に釘付けですよ 獄寺先生w



③「個人指導の方が教えやすいのな。」それどゥいゥ意味か分かってます? 山本先生w



④「クフフ・・・練習問題間違えたらキス1回ですよ?」間違えまくりますよ 六道先生w




④ 間違えまくるしwww(ぁ




●2限目・理科(実験)。教えてほしいのゎ?●




①「じゃあ、群れてる実験台を捕まえてこようかな・・・」トンファー装備。雲雀先生w



②「実験台ゎやっぱりアホ牛だろ!!」その理由ってウザいからですか・・・? 獄寺先生w



③「あ、実験用の硫酸こぼれちまったわw」Σえぇ~~~!?焦ろうよ!? 山本先生w



④「さァ 犬と千種を連れてこy・・・」Σちょっと待って下さいッ 六道先生w




① 俺を実験台にしてくだs(ぁ




●3限目・家庭科。教えてほしいのゎ?●




①やっぱりママンの家庭の味かな~・・・特別講師・沢田奈々先生w



②自分の身を守るためにも、ポイズンクッキング!!特別講師・ビアンキ先生w




① ママンwww
ママンの料理食べたいwww




●4限目・保健。教えてほしいのゎ?●




①「色んなこと教えてあげるよ・・・?」壁に追い詰めてくる 雲雀先生w



②「///え、っ・・・音読できねぇ~ッ///」少し×××な教科書に照れる 獄寺先生w



③「ふ~ん・・・こういうこと習うわけな。」ちょっとゎ照れようよ・・・ 山本先生w



④「こういうことゎ体で慣れる方が簡単ですよ?」私をベットに押し倒す 六道先生w




①と④(ぁ
やばい心拍数上がったww(ぁ




●5限目・英語。教えてほしいのゎ?●




①「そんなめんどくさいことしなくていいよ。」それゎダメでしょ・・・雲雀先生w



②「まず、単語帳読んでいけ。500回。」1年生なんですけど(汗 獄寺先生w



③「オレも分かんねぇや♪ォ前が教えてくんね?」Σせ・・・先生~~~ッ 山本先生w



④「イタリア語の基本文ゎですね・・・」英語なんですけどっ・・・ 六道先生w




①と④ 雲雀さん。じゃぁなんか狩りにいきましょう(ぁ
骸。 アリベテルチbbbbbbb(間違ってたらサーセン(^ω^)




●6限目・部活&委員会見学。入りたいのゎ?●




①雲雀先生指導w風紀委員。



②獄寺先生顧問w帰宅部。



③山本先生顧問w野球部。(貴女ゎマネージャーで)




① やっぱ風紀委員でしょ!(ぁ 




●授業が終わって放課後。●




①「放課後応接間で待ってるから。(黒笑 」 雲雀サン



②「ゲーセン行こうぜ!!ォ前の欲しいって言ってた人形取ってやるから。」 獄寺クン



③「二人きりでバッティングセンターとか・・・行かね?」 山本クン



④「夕方の公園とか・・・ロマンチックじゃないですかね??」 骸サン





①と④ 雲雀さん。ちょま。また心拍数上がったb
骸。 うん。うん。うん。(^ω^)ロマンチック過ぎて困る(^ω^)



 



●~~帰宅~~長いようで短いバ㌧終わりました!感想を。●

楽しかったwww
てか雲雀さんと骸しか選んでないけど★☆(ぁ

フリーで(^ω^) 

あー

疲れたよー
音楽会疲れたよー
でも。でもね。
月曜日休みだZEEEEEEEE☆★
そして金曜日も休みだから(勤労感謝だっけ
今週学校行くの3回だあああぁ!!!(^ω^)
まじうれしい。いろんな意味で。
あんな学校行きたくねぇよ。いろんな意味で。
あと今日はーちょぃ本屋行ってね。(話変えた。
本買って。読んで。死ぬと。(^ω^)
あーでも。その本売り切れてたら。死ぬと。(^ω^)
やべぇ早く読みたくて仕方がない。(ぁ

…暇だからニコニコでも見てこよう。(^ω^)

さっき。

さっきね。ニコニコでリボラジ見てたんすよ(10ね
そんで最後の方。
アシが「メール(?)で骸さんきて骸さんきてっていうのが多いので骸さんに言いました(頼みました?」
とかなんとかいってて。(確かこんな感じだったような。
うふぉおおおおおおおおおおおおおお
って叫んだ。
あー飯田来てほしいなー(ぁ
近藤さんも来てほしいなー(ぁ



あ。テンプレ変えたんで今度からこの色で書きます。

今日ね。

今日音楽界だったんだけど(誤字
成瀬(うちの担任)が来る前に男子どもが。
黒板に。
相合傘?あいあいがさ?(漢字なのかね
見たいなの書いてて    
みんな。          
                ↑
               さ|
               な|魚
               ぎ| 

って書いてて。(上の方めんどい。
さなぎっていうのは渚っていう子で
なぜかさなぎって呼ばれてる子(ぁ
魚はギョロね。魚路。うおじって読む。(苗字
男子みんな書いてて。
なんか成瀬来た瞬間みんなして
「成瀬キターーーー(^ω^)成瀬キターーーー」
んでドアに鍵閉まってて。その間にAが消してたんだけど。
間に合わなかった的なね。(ぁ
なんか一人で爆笑してた的なね。(ぁ



…これいつ終わればいい?(何

きたこれ。

はいはい。来ましたよ。
BLが!(^ω^)
なんか。算数の少人数で。部屋同じなんですよ。FとKと。
そんでなんか。Fの上にKが座って。
KがFに
「これ俺の彼氏。」
おま。いってる意味わかってんの?まぁ俺爆笑してたけどね。(ぁ
そんで。FとKと同じクラスの子と手紙で話してたんですけど。
いっちゃったよ。
「うちさ。こいつら(FとK)の事ブログで書いてんだよねー。」
その子。
「え。うちのこと書かないでよ!」
俺。
「うん書かないよー。あ。わかんない書くかもwww」

なんか。この会話Fが聞いてて。
「名前書いてないよね?」
俺。
「書くわけねぇだろ。イニシャル?」

はい。会話終わり(どんなとこだよ
うんまぁこんなとこですかね。
また何かしらやらかすだろうに。
また書きますよ。やらかしたら。

メル画

225.jpg

224.jpg

223.jpg

226.jpg

227.jpg

229.jpg

241.jpg

260.jpg

276.jpg

277.jpg

280.jpg

279.jpg

278.jpg

292.jpg

282.jpg

281.jpg

119044955095416212822.jpg

119044956990916320800.jpg

78.jpg

591.jpg

middle_1174469538.jpg

middle_1174469608.jpg

219.jpg

230.jpg

231.jpg

234.jpg

233.jpg

232.jpg

235.jpg

236.jpg

242.jpg

243.jpg

246.jpg

245.jpg

244.jpg

249.jpg

248.jpg

247.jpg

252.jpg

251.jpg

250.jpg

255.jpg

254.jpg

257.jpg

256.jpg

261.jpg

259.jpg

274.jpg

273.jpg

272.jpg

275.jpg

411276-19053-0-53592-pc.jpg

411276-19048-0-53587-pc.jpg

119044939769316212573.jpg

119044941926716212822.jpg

119044943620516320157.gif

64.jpg

65.jpg

67.jpg

216.jpg

218.jpg
240.jpg

228.jpg

237.jpg

238.jpg

215.jpg

220.jpg

217.jpg

リボーンのメル画ですww
同じの貼ってたらサーセン^^;

メル画

34.jpg

172.jpg

174.jpg

183.jpg

182.jpg

181.jpg

186.jpg

189.jpg

188.jpg

187.jpg

190.jpg

191.jpg

195.jpg

197.jpg

200.jpg

199.jpg

202.jpg

210.jpg

209.jpg

211.jpg

173.jpg

180.jpg

184.jpg

201.jpg

192.jpg

194.jpg

204.jpg

193.jpg

203.jpg

207.jpg

185.jpg

198.jpg

196.jpg

208.jpg

212.jpg

213.jpg

214.jpg

リボーンのメル画ですwww
またすごい数に;;

キタコレwwwwww

よっしゃああああああああああああああああああ
ニコニコで骸のキャラソンのコメ
7万もらっちゃったよおおおおおおおおおおお(ぁふははははははは(∀)
これで俺も無敵だZEEEEEEEEEEEEE☆★☆★(何処が
それにしてもコメ数すごかったな。





キターーーー(。∀゜)ーーーー!!!!!!!!!!!!!
ED&キャラソン!!!!!!!!!(∀)
上から リボーンEDフル

骸キャラソン クフフのフ~僕と契約~

雲雀さんキャラソン ひとりぼっちの運命

えと 三つ貼るとなんかエラーで消えるので
次貼ります

なんか。

なんか。
デュエットのCDあまぞんで予約したのに。
支払い番号のmmまだきてない。
姉の発売日一緒なのにきてる。
俺のだけきてない。
どゆこと。
まじうざい。
明日だよ発売日。
絶対くるはずなのに。
ホントどゆことだよ。
楽しみにしてたのに。
早く雲雀さんと骸の歌声が聞きたいってのに!!

十年後の骸さまああああああああああああああああああああ

やっと手に入れましたよおおぉぉぉぉぉ
十年後の骸!!!!
あーネタバレとか無理って言う人は見んといてください。

































169.jpg

かっこよすぎる。ヤメテ。 髪長い。

リボーン画像

59.jpg

60.jpg

62.jpg

57.jpg

63.jpg

73.jpg

58.jpg

75.jpg

77.jpg

80.jpg

79.jpg

82.jpg

74.jpg

123.jpg

81.jpg

142.jpg
143.jpg

144.jpg

145.jpg

146.jpg

2.jpg

1.jpg

4.jpg

7.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

リボーンシリーズの画像ですw大変な量に;;

骸さまあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やばいわやばいわやばいわ×1000000
骸の十年後やばいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(黙
かっこよすぎて困る!!!!!
かこいいわやっぱ・・・
早くジャンプ欲しいわぁぁぁぁぁ!!!!!
骸様一生付いていきます(*´д`*)ハァハァ (何

同盟一覧です




















なんかね。ニコニコのID登録、
姉のメアドで登録してたんすよ。そんで。
姉にバレたんですね。
そんでアミアミのギルマスに言ったんですよ。
作り方教えてもらったんですけどわかんないから
yahooのやつだけどメアド作ってくれました。
もうホント嬉しい。ヤバイ。涙出そう。(ぁ
あだありがとう!!!!あだネ申だZE☆★
あ、個人情報とかね。適当で。
・・・個人情報書くんだか知らないけど。

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

