061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :2009



天の怒りか? 予兆なのか?

いやー大晦日ですね!!
去年も記事書いた覚えがありますよ
早いですねえ('`

そういえば昨日戦国無双と猛将伝が届きまして
やってたんですが途中で友達の家に遊びに行って
戦国無双3やってました^q^
やっぱ3がいいな´`*
竹中半兵衛の章をずっと進めてました←


まあ来年はわたくし、先輩になるのですね…
ほんと早いなあ^^^^

ではー今年もブログにお越しいただいて
ありがとうございました!
来年もトキの罠をよろしくお願いします~!

*コメ返
>>乙夜さん
どうぞー^^
>>ユウカさん
どうぞーb
>>カロラァさん
まじですかw
どうぞw^^

>>香宮さん
私は英語と音楽と社会ぐらいしか
得意なものないんでorz
成績は最悪ですよ\^0^/



ただ見下した目で僕を見た

えーと今日終業式でした!
いやーしかし早いですなww
もう2009年終わっちゃったりするんですねえー
なんかもう2年生になってしまいそうな気が←

まあそんなこんなでー
成績はまあわずかに下がったぐらいで
英語が5だったので良かったです(・・`


えーと最近ものすごく戦国無双にはまってしままして…
個人的に伊達政宗と石田三成と竹中半兵衛が大好きなんです!!!
伊達ちゃんは戦国無双1のが一番好きですねえ
あの少年のようなね!あの感じがね!!いいね!!!←
石田三成は戦国無双3のが一番ですねーbb
やっぱり竹本さん(中の人)がギャグマンガ日和の妹子のイメージしかなくて
ギャップがハンパなくいい!!!!!^q^q^
竹中半兵衛はもう…あの顔でSなのがハンパねえぜ!!!^q^

いやーそれなのに戦国無双ひとつも持ってないというね\^0^/
まあお年玉もらったら
戦国無双1
戦国無双2
激・戦国無双
を買って、余裕があれば猛将伝を買う予定でありまする^q^


*コメ返
>>ヘイムダルさん
おひさですー!!
そうなんですかww
これはまりますよねwbb

>>catさん
どうぞーww
>>茅華さん
どうぞーb
>>香宮さん
ですよねww
これ言うにも舌滑がry


今のボクに何が出来る?

今日理科の実験で出たのでのせてみる(・・`




聞くとはまっちゃうんですよねww
今日実験で溶かしたり凍らせたりしてました。

TOG発売おめでとう!!

を言いに来ました←

全く更新しなくてすいません(・・`
今日はさすがにしようと思って来ました^q^


いやー発売しましたね!!
買わないですけど!←
wii誰かくださいって感じです。;;
なんかPS2とかPSPで出してほしいorz
うちにはゲーム機が少ないもんで…


*コメ返
>>香宮さん
まじですかww
私はなんかもうなんというか...って感じです←

>>クローム髑髏さん
はあはあはあ←
>>きゅう仔さん
どうぞw^^
まじですかwwおめwww(遅い


このまま二人で消えてしまおう

なんて久々な更新…
えっとテスト終わりました!!(先週の金曜
そしてテストが帰ってき始めましたがあ
いやーやばいですね\^0^/
20位以内はいれないですよ全く^^

そういえば更新してない間に
バナナイスにはまりましてー
先輩とか友達に勧めまくっているこの頃^w^
いいですよねええええ あーかっこいい!!!

そして一昨日は先輩と友達3人で
カラオケに行って参りました^w^
ボカロ歌いまくったあはははは6時間!!!!!(
あーーレンと結婚したい。←

そういええええばタイピニストというものを登録しましたよー
なんかボカロの曲の歌詞を打っていくみたいなやつです
某ゲームサイトに似たようなものがあtt(ry

*コメ返
>>香宮さん
まじですかwwwwww

いいですよねww
ああいい響きkだ...←

>>中田沙恵さん
どうぞー!!
>>suzumiyakonataさん
どうぞ持っていっちゃってください・∀・!

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

